大連・・夜景

夜景観賞ツアーもありました~~♪


大連夜景

★星海広場
大連市にはりんだの記憶違いでなければ52か62の広場があるそうで・・・
ってもう10も違ってる~~(。^p〇q^。)プッ
この光輝く高層マンションは温泉付き高級マンションだそうです~~♪

星海広場

上の写真の反対側です~~~本の形の上で皆が夜なのに遊んでいました~~これは地元の人のようでした~
ってりんだもここ登ってきましたが~~~(。^p〇q^。)プッ

噴水

★人民広場
8時から噴水ショーがあるというので・・・時間に合わせて・・・
音楽もジャンジャカなって綺麗で迫力ありましたよ~~♪


大連夜景

★テレビ塔のある山

大連市の夜景です~~なかなかの眺めでしょ。



では本日はおまけつきです~~~♪
下の・・・Read More クリックしてねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ





夜  太平街のショッピングモールの見学をしました~~♪


パジャマ

服装 なんかおかしい人いませんか~~??

中央のチェック・・・どう見てもパジャマですよね。
露天の並ぶショッピングモールで結構な数見かけました~~♪
えっ!まさかパジャマじゃないだろう?って(。^p〇q^。)プッ

パジャマ

ではこちらの写真ではいかがでしょう??


どう見てもパジャマですよね~~~♪
大連いいとこ一度はおいで~~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/09/24 06:05 ] 大連 | TB(0) | CM(16)
★つくばのガマさん おはようご
ざいます~~♪
雰囲気伝わりましたか~~って何が伝わったのだろう・・・ちょっぴり不安(。^p〇q^。)プッ
上海もシンセンもパジャマなかったですか~~大連もこのショッピングモールだけでしたが(。^p〇q^。)プッ
香港の夜景も綺麗ですよね・・ホテルのジャグジーの中から100万ドルの夜景を見たのを思い出します~~ホテルの一面ガラス張りのお部屋からネッ転がっての景色もすばらしかったし・・・あのホテル何ていうホテルだったろう~~??忘れた(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2009/09/25 06:58 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
大連近くていいけど・・・イザワさんが外国いくなら・・・りんだの遠くて行けないようなところお願いします(。^p〇q^。)プッ
どこがいいかなぁ~~~アルプスとかいいかなぁ~~~♪
拍手ありがとうございます・・ぺこり
[ 2009/09/25 06:54 ] [ 編集 ]
広々としていますね。
雰囲気はよ~く伝わってきました。
大連の夜はパジャマで楽しめってか。メモメモ。

上海の夜もおんなじように賑やかでしたよ。でもパジャマは見なかったな。
シンセンではあまりこういうのはなかったような。もっとも香港に出てしまえば言うことありませんが・・・・
[ 2009/09/25 04:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
夜景、最高ですね。
ライトアップされた噴水は幻想的でしょうね~

>大連いいとこ一度はおいで
 
 そうですか~^^
 どこか行きたいな~(笑)

 拍手~
[ 2009/09/25 02:10 ] [ 編集 ]
★ようちゃんばあばさん こんばんわ~~♪
こちらにもコメントありがとうございます・・ぺこり
確かにオリンピックで変わったのかも・・・ってりんだわかりませんが(。_゚)〃ドテッ!
オリンピックでは・・アメリカの選手が大連を宿舎にして・・ここから飛行機で試合会場へ行ったそうです(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/09/24 20:51 ] [ 編集 ]
★marihimeさん こんばんわ~~♪
最近りんだも夜遊びから遠ざかってたのでネオンが眩しかったです(。^p〇q^。)プッ
とっても綺麗だったのでまた夜の外出もしたくなりました~~でもパジャマじゃないですよ~~♪
ねっ!どう見てもパジャマですよね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/09/24 20:48 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
こちらにもコメントありがとうございます・・ぺこり
あらぁ~~~浦和のいたちさんも中国と同じですか~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだも実は・・・夏はTシャツ短パンで寝てたりしてます・・・これなら寝てて地震があっても即逃げられます~~(。^p〇q^。)プッ
みんな同じかぁ~~~(゜。゜)\(∀・′) コラッこら

[ 2009/09/24 20:45 ] [ 編集 ]
中国
やはり オリンピックを境に 表だけでも すごい勢いで きれいになったんでしょうね。
日本も オリンピックを境に 新幹線ができ 戦後のバラック小屋などは 立ち退いて 表からきれいになりました。
同じなんでしょうね。
[ 2009/09/24 19:28 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは♪

大連の夜景、ほんとに綺麗ですね。

中央の男性はどう見てもパジャマに見えます。
つづき楽しみにしてますねσ(゚ー^*)
[ 2009/09/24 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは、浦和のいたちです。
夜景が綺麗ですね。

パジャマ姿もビックリですが。

あれ、私も、寝るとき、Tシャツ着て寝ます。
外出する時もそのままいちゃいますね。

中国の方と同じや~
[ 2009/09/24 12:50 ] [ 編集 ]
★きーちゃん おはようございます~~♪
りんだ達観光バスで都合のよい綺麗なところばかり歩かされたのかは存じませんが・・・あんまり貧しい人見ませんでした(。_゚)〃ドテッ!でも・・・きっと裏を見れば凄いことになってるのかも知れませんね(。^p〇q^。)プッ
花婿さんあまりものなんですか~~何をおっしゃるうさぎさんでございますよ~~男の方は35歳からではございませんか~~長男って・・・今長男を除いて選んでいたら行き遅れになっちゃいますよ~~なんたって少子化してるんですから~~~りんだも長男のとこに嫁いできましたがな・・きーちゃんのお嬢様も確か・・ご長男へ~~(。_゚)〃ドテッ!
まあ毎日楽しく笑ってくらせればOKですよね~~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/09/24 09:30 ] [ 編集 ]
★ライトさん おはようございます~~♪
日本の統治時代があった国なのでなんとなく馴染みやすい感じがするのかも知れない大連でした~~~(。^p〇q^。)プッ
日本語のできる人も多く道に迷っても安心?(。_゚)〃ドテッ!
パジャマ姿にはりんだびっくらこきましたよ~~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2009/09/24 09:22 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おはようございます~~♪
久々に夜遊びの夜景だったので嬉しかったですよ~~日本のネオンチカチカにもまた行きたくなりました~~~(。^p〇q^。)プッ
パジャマがお洒落ってあ~~た~~~そうなんだ!(。_゚)〃ドテッ!
べすちゃん可愛いパジャマで大連の夜の街を闊歩してくださぁ~~い!もちロールのペーパー持って(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2009/09/24 09:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。♪
夜景の美しい大連ですね。
どの国ででも夜遊びはあるんですね。
それにしても 夜遊びの多い人にまじってパジャマ姿にも驚き。
夜景の美しい町並みや温泉付き高級マンションなどを拝見していますと
一方では貧しく貧富の差に・・・・
このことを思いますと
まだ日本人は幸せなのかも知れませんね。

りんださん、花婿さん あまりもので
おじちゃん?35歳でござります。(。^p〇q^。)プッ
おまけに 男3兄弟おりながら 長男・・・と、
向うのお母さんちょっぴり・・・残念と思ってたかな?(。^p〇q^。)プッ

[ 2009/09/24 08:29 ] [ 編集 ]
大連
りんださん、おはようございます。
中国の旅行記も先日から楽しく読んでいます。
日本とは違う独特の雰囲気がわかって興味深い、面白いです♪

パジャマで出歩ける国って何だか良いですね。(^-^)
[ 2009/09/24 06:51 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!!
素晴しい夜景にうっとりです~♪
今、朝になったばかりなのに、夜が恋しくなりました!(=^エ^=)
大連では「パジャマで外出」がお洒落なんですかぁ!
では・・・大連に行く時は、パジャマを何枚もバッグに詰めて・・・。
あ、それと・・・ペーパーも!?(笑)
[ 2009/09/24 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ