スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の恋愛身分証明書

みやびのことのはのKAZUさんのところで面白いものを見たので やってみました。


その名も  私の恋愛身分証明書


早速やってみました~~~♪


りんだの診断の結果は・・・64点!!
『余裕があって相手を癒し続ける恋愛である』
ほんまかいな??(^^;)☆\(-_-;)アホッ!

ここクリックするとりんだの結果が見られます!



皆様もいかがですかぁ~~~??
ここクリックすると私の恋愛身分証明書を作ることができますよ~~♪


りんだのはつまらない診断結果になってしまって・・・とほほ
面白いのが出たら教えて~~~~♪♪



★そして・・そして・・・また本日面白いのをKAZUさんがやってましたので~~マネッコしてみました~~♪

今度のは・・・・辛口性格診断!!

こちらの方がりんだ面白いのがでました~~~♪

【あなたはこんな人】
あなたは「お気楽ナルシスト」タイプです。あなたは気が付いていますか?自分が人並み以上にわがままだってことを。あなたは自己主張が強く、なんでも自分の思い通りにならないと気が済まないのでは。これは強烈な自己愛から来るもので、あなたには何よりも自分が大切なのです。また、熱しやすく冷めやすいのもあなたの特徴です。でも、明るくて、甘え上手なあなたは「なぜか憎めない奴」。得な性分ですね。回りの人はそんなあなたのわがままについ付き合ってしまいます。けれども、いい気になってはいけません。あまり度がすぎるとみんなに見放されてしまいますよ。時には自分を抑えることも必要です。もっと他人を思いやる気持ちを持ちましょう。身勝手なのでストレスとは無縁です。


なんすか~~~??これ!!
お気楽ナルシスト~~~~身勝手なのでストレスとは無縁~~~りんだこっちの方が当たってる!!(。^p〇q^。)プッ

皆様もいかがですか~~~ここクリックしてやってみてください~~~♪

結果教えてくださいね~~~~♪♪
【仕事】
あなたは、「きままにビッグ」苦労せずに出世を願うタイプです。結構、運がよく、努力せずとも成果がついてくることもあります。でも、運まかせだけではだめです。ひとつうまくいかなくなると、別の職場を探してしまう傾向があるようです。運は自分で切り開くものというこをお忘れなく。


【あなたの恋愛観】
あなたの熱しやすく冷めやすい性格は恋愛にも反映されています。ずばり、あなたは典型的なプレイボーイ(ガール)です。異性と楽しく遊び、自分のわがままをさんざん通したあげく、少々飽きたらポイッと捨ててしまう。それはあなたに相手を思いやる気持ちや、罪悪感が少ないためです。しかし、これだけ身勝手なあなたなのに、不思議と周りからちやほやされることがあります。これはあなたの明るさや天真爛漫さ、母性(父性)本能をくすぐるところがあるからでしょう。こんなあなたは1人の人との長く付き合うことができません。今はそれでよいかもしれませんが、このままではそのうち誰にも相手にされなくなりますよ。もっと相手を思いやる気持ちを持ちましょう。 【ワンポイントアドバイス】
甘え上手なあなたにぴったりなのは、義理人情に厚く、世話好きなタイプです。 「義理人情タイプ」や「着実無欲タイプ」だったら存分に甘えさせてくれるでしょう。

【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは「多趣味」のようです。「海外旅行」「読書・映画鑑賞」「ファッション」「スポーツ」...なんでもこなしてしまいます。トレンドもしっかりチェックしています。とくに流行には敏感で、うまく自分なりにアレンジしたファッションをしていてまわりの人からもきっと「おしゃれ」な人と思われています。なんてたって「ナルシスト」ですから。そんじょそこらの無関心人間と一緒にされては困りますよね。


【あなたの消費行動】
トレンドに敏感なため、気が付くとお金を使ってしまっているタイプです。去年買った服は今年はちょっと気分じゃなくて着れない。箪笥の中には洋服があふれかえっているのに、いつも着るものがなくて困ると思っちゃう人です。洋服だけでなく、身の回りの生活雑貨やインテリアにもこだわっています。買い物大好きですよね。ついでに高級ブランドものもさりげなく身に付けてますよね。お金がたまるわけがありませんよ。
[ 2009/10/20 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
★イザワさん おはようございます~~♪
りんだと同じ位の点数でしたか~~~それではりんだホッ!です~~常識人の判定ですね~~~(。^p〇q^。)プッ
イザワさんの義理人情タイプはわかる気がする~~~ひょっとしてこの診断当たってるのでしょうか~~~りんだ当たってたらエライコッチャ(。^p〇q^。)プッ
イザワさんそのうち有名写真家になって使い切れないくらいの大金持ちになりそうな気がする~~~そしたらりんだにも少しお恵みを~~~~義理人情タイプだから~~楽しみに待ってます~~~♪(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/10/22 06:47 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
え~~~恋愛無用なんですか~~~ガマさんて”永遠の青年”と思っていたのに~~~(。^p〇q^。)プッ
あっ!ボケ診断もいいですね~~~ってこちらはりんだかなりやばいと思う~~(。_゚)〃ドテッ!
りんだの性格診断をしてくださったのですね~~~ゴチャゴチャしたことはとりあえず隠しておいて、ある程度深入りする関係になるといろいろ出てくる・・・・え~~りんだ問題山積のタイプですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
では深入りしないがいいですね~~りんだもりんだに深入りしないように肝にめいじます~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2009/10/22 06:43 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
やって結果はどうだったんだろう~~♪
ちょっぴり気になる~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/10/22 06:39 ] [ 編集 ]
★さすらいさん おはようございます~~♪
こういうの面白いですよね~♪
典型的なプレイガールについてきちゃうんですか~~~ではさすらいさんは典型的なプレイボーイですか~~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/10/22 06:38 ] [ 編集 ]
★@ひろちゃんさん おはようございます~~♪
す・す・すごい!!
実は・・@ひろちゃんさん聖母マリアだったんですかぁ~~~~(。^p〇q^。)プッ
半分当てはまってるって・・何処があてはまってるんだろう~~~♪
りんだ当てはまってますか~~~お気楽というところはバッチリです~~♪
そしてりんだも@ひろちゃんと同じで自分に都合のいいことだけ信じるタイプです~~でもすぐにいろいろ忘れるタイプでもあります~~~(。_゚)〃ドテッ!


[ 2009/10/22 06:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
もう、恋愛?なぁんて年齢ではなくなっていますが(笑)
やってみました(。_゚)〃ドテッ
りんださんとほぼ同じ66点~^^

辛口性格診断は、義理人情タイプ。
松井秀喜選手、寅さんタイプ。
松井選手くらい稼ぎがあればな~(笑)
あ、1/100でも結構です^^;
[ 2009/10/22 03:54 ] [ 編集 ]
そろそろ無縁かな・・・?
いえ、今更恋愛診断してももうあとの祭りということで・・・
えっ、恋愛は一生のもの?

そうとも言いますが・・・そろそろボケ診断が必要なガマめであります。^^

りんださんのトップページはすっきりしていますね。サブページがなくて。
コメントへ行くと現れますが。
ゴチャゴチャしたことはとりあえず隠しておいて、ある程度深入りする関係になるといろいろ出てくる、そういうタイプの人と勝手に診断しました。^^
[ 2009/10/21 04:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
今日はコメントなしで
早速やってみますね♪
[ 2009/10/21 01:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私の恋愛身分証明書ですか。
面白いものがあるんですねえ。
典型的なプレイボーイ(ガール)?(笑)
ついていきます!(笑)
[ 2009/10/21 00:35 ] [ 編集 ]
PS
あとを書き前に投稿しちゃった~~(TT)

リンダさんは当て嵌まっていますねぇ~
その明るさが全てを物語っていますよ~~^^♪
[ 2009/10/20 22:27 ] [ 編集 ]
やってもたじょ~~~~(^^ゞ
またごぶってしまいました<(_ _)>
では結果は(^^;;


あなたは母性の人です。聖母マリアのように慈悲の光でまわりの全ての人を優しくつつみこみます。心優しく面倒見が良いので、誰からも好かれ、まずあなたの事を積極的に悪く言う人はいません。ただし、人への尽くし方にも注意が必要です。あふれでる包容力で暖かく人を包み込むので、その気持ち良さに他人はつい心を許してしまいます。しかし次第に関係が深まるにつれて、その暖かさが暑苦しく、うっとおしがられるようなこともありがちです。「わたしがこんなに尽くしているのになぜあなたはわかってくれないの?」なんて思ったことがありませんか?こんな気持ちをかかえつつ我慢していると、葛藤状態から「自律神経失調症」にかかってしまう危険性があります。もう少し他人との距離のとり方や気持ちの読み方を学習しましょう。また、目先の親切や優しさが総合的な判断より優先し、大局を見誤ったり大きなチャンスを逃したりする事もありそうです。クールになれないところがあなたらしいのですが、冷静な判断力が高まればもっと飛躍することが出きるでしょう

いやぁ~~半分当てはまっているかも?
ってとこですかねぇ(^^ゞ
でも占いは良い事だけ信じます(笑
[ 2009/10/20 22:24 ] [ 編集 ]
★monさん こんばんわ~~♪
monさんも64点だったのですか~~~(。^p〇q^。)プッ
なんかこういう類のものって嘘でしょう~~と思うけどついついやってしまうりんだです(。_゚)〃ドテッ!
恋愛してないですか~~~ではmonさんはボランティア愛ということで~~~~(。^p〇q^。)プッ
(¨* )・・・ あの~なんとなく、あっていそうな性格判断て・・monさんのですか~~それともりんだの見てそう思っちゃったんですか~~~ちょっと気になる(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/10/20 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~
64点は、ふつうなのかも・・・

最近は、恋愛してないです。(さみしい)
愛情は、愛よりも、なさけだそうで、
今のわたしは、ボランティア活動中。
 そんなことをいうと、相方もそうだって
答えそうですが・・・

なんとなく、あっていそうな性格判断ですね。 そうねぇ~、なるほど~フムフム
 考えてくれて人って、偉いねぇ~
[ 2009/10/20 17:27 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちわ~~♪
ひょっとして~わてら癒し系ですかぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
べすちゃんはたいそうなことは考えないんですか~~~りんだはときに「ナメられる」「振り回される」ことがあるみたいです~~~これって????(。_゚)〃ドテッ!
べすちゃんちの床下を今夜あたり掘ったら大判小判がザックザックとちゃいますか~~~~(。^p〇q^。)プッ
今回りんだは・・身勝手なのでストレスとは無縁です・・・というのが心に深く響きました~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/10/20 16:46 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんにちは~!
面白そうなので、早速挑戦!
恋愛身分証明書・・・なんと!りんだちゃんとほとんど同じ!
でも・・・「あまり大そうなことを考えない分だけ、人に警戒されにくい」ですと!!
大そうなこと・・・確かに考えてませんが、あまりにもビンゴ!でビックラコ!(笑)

消費行動はなんと!なんと!
「節約が大好きなあなたは立派な堅実派!」
(⌒▽⌒)アハハ これはまったくあてはまらない!
しかも、「すでにずいぶんお金を貯めていることでしょう」ですと!!
貯まっていればこんなに苦労はしませんがなっ!(笑)
[ 2009/10/20 12:58 ] [ 編集 ]
★KAZUさん おはようございます~~♪
ありがとうございました~~ぺこり
KAZUさんと同じになってしまいました~~癒し系らしいです(。^p〇q^。)プッ
その他の部分ですか~~~どうも当たってないような気もするんです(。_゚)〃ドテッ!
ってりんだ未だに自分の性格がわかってない未知なる乙女です~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2009/10/20 09:19 ] [ 編集 ]
おんなじですか~
おはようございます。

りんださんの総評は僕と同じですね。
問題は、その他の部分なんですけど、
ご自分の性格と比べていかがだったでしょうか。
[ 2009/10/20 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



