
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネックレス

ネックレス

りんだ久々のビーズのアップ~~~♪
実は・・・お花がこの時期ないのです(。^p〇q^。)プッ

あらぁ~~~ネックレスがぼけてますね~~~~(。_゚)〃ドテッ!
では一本づつ~~~!!



スパイラルロープ

★スパイラルロープ・・・・これは芯となるビーズの周りに他のビーズをスパイラルさせていくのですが・・・スパイラルしてるでしょうかぁ~~~?(。^p〇q^。)プッ



ビーズクロッシェ


★ビーズクロッシェ・・・・これは最初にビーズを通して編んでいくのですが・・・大きいビーズ1個・・小さいビーズ3個とか数えながら~~~~
もちろんりんだは間違って・・・途中ビーズをペンチで壊したり・・・足りないのは『まっ!いいか!』と無視したり・・・・とにかくいい加減(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
最初の編み方さえ覚えれば簡単!!
これからのオコタの定番作業にはもってこい!!





ビーズクロッシェ

ピカピカ光をはなってるのがわかりますか~~~???(。^p〇q^。)プッ
これでクリスマスもばっちり!!!


ビーズクロッシェ

こちらはちょっとおとなしめのビーズクロッシェ!


スパイラルロープ

最後は・・・スパイラルロープ!
留め具をハートにしましたのでハートの形で記念撮影~~~(。^p〇q^。)プッ



[ 2009/12/14 06:42 ] 手作り | TB(0) | CM(16)
No title
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
あっ!りんだが荒稼ぎしてるのばれちゃいましたか~~~って嘘ですよ~~~お金儲けのへたな家系でして~~^(。^p〇q^。)プッ
確かに趣味が職業に・・・というのはいいですよね~~~♪
ガマさんもそのうち野菜通販とかネットでやってたりして・・・(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/15 07:24 ] [ 編集 ]
No title
★イザワさん おはようございます~~♪
化粧水はまだ製作中で使用してないので・・美しくなれてません(;´Д`) あはっ
りんだはあんまりネックレスじゃらじゃつけるタイプじゃないので・・・なんで編んでるんでしょうね・・・ほとんどお嫁にだしちゃいます(。^p〇q^。)プッ
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2009/12/15 07:18 ] [ 編集 ]
No title
★くぼでんさん おはようございます~~♪
凄くないですよ~~(。^p〇q^。)プッ
全部お遊びなので何処かでずっこけてますからぁ~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/12/15 07:14 ] [ 編集 ]
No title
★ゆめみちゃん おはようございます~~♪
この時期ゆめみちゃんはパーティだらけですか~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだついにババシャツ着ちゃってパーティどころではなくなってきました~~寒いのが最近苦手!(。_゚)〃ドテッ!
ゆめみちゃんはりんごジャムの手作りですか~~りんだも林檎の煮たのは好きなので~~これがなくなったら林檎ジャムでも作ろうかな~~♪甘さ控えめで作れるので手作りはいいです~~~♪
[ 2009/12/15 07:13 ] [ 編集 ]
りんださん、これ本職?
たまに遠くの国まで出張していると思ったら
こういうの作って、いや、作らせて・・・
海外で売り歩いているんじゃないですか?
これで時価1,000万円とか・・・
謎の宝石商・・・L.I.N.D.A.とか おお怖。^^

でも、趣味がいつの間にか本職になっていく人って
結構いますからね。某師匠もそのお1人ですが・・・
最初はちっちゃなお店が通販しているうちに大きくなって・・・とか

今の世の中はネットの活用次第ではそんなことも夢ではなくなってきているようです。
[ 2009/12/15 04:44 ] [ 編集 ]
No title
柚子の化粧水でどんどん美しくなる予定のりんださん^^v
こんばんは~

流石に乙女!
外見は自製のネックレスでお洒落~
拍手!
[ 2009/12/15 01:30 ] [ 編集 ]
No title
こんなのを、自分で作っちゃうのか.....
ジャムといい、凄いッス。
[ 2009/12/14 21:51 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんばんは~♪
うわぁ~~~!! 沢山作りましたねぇ~~~!! 随分技術もアップしてデザインも色も
豪華で素敵!! これだけあれば何人でもパーティーのお誘いがOK!ね! 楽しみね!(爆)

柚子ジャム美味しそう!! 手間ひまかけた手作りジャムはおいしいですよね♪ 
ゆめみはりんごジャムを作ってヨーグルトにかけて食べてます♪
[ 2009/12/14 21:04 ] [ 編集 ]
No title
★カメ・虫さん こんばんわ~~♪
カメ・虫さん輝きお好きですか~~~ネオンチカチカがお好きではないかと睨んでますが~~~(。^p〇q^。)プッ
こちらは陽射しは少しあったのですが 寒い1日でしたよ~~温かいの羨ましい~~♪
[ 2009/12/14 17:39 ] [ 編集 ]
No title
★べすちゃん こんばんわ~~♪
キラキラキラキラはいいですよね~~~♪
クリスマスパーティやら新年のパーティもいいですねぇ~~ちょうどつけて行くところがなかったので・・・豪華パーティ開いてください~~~♪あっ!ちょっと待って下さい!
今シンデレラの衣装を特注しますからぁ~~~~って仮装パーティやるつもりになっちゃってます~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2009/12/14 17:36 ] [ 編集 ]
No title
★きーちゃん こんばんわ~~♪
なんか興味の赴くままナンにでも手を出す悪い癖が未だに治りません(。^p〇q^。)プッ
実物見たらなんじゃこりゃ!と言われそうなものばかりですよ~~~~(。^p〇q^。)プッ
そうそうきーちゃんに打ち出の小槌送らなきゃ・・・カラスウリの種忘れるところだった!(。_゚)〃ドテッ!
サンタにカラスウリの種お願いしますね~~~きーちゃんちに間違えないでとどけるかなぁ~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/12/14 17:32 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは、v-278今日も温かいよ~
下に行くほどネックレスがv-352v-353輝きを増してきましたね~
v-344これの輝きがいいです。
[ 2009/12/14 11:26 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、おはようございます~!
おぉぉぉぉぉ!! キラッキラのゴージャスネックレス♪♪♪
どれも素敵ですねぇ~~~!
これから、クリスマスパーティやら新年のパーティやら大活躍!!
・・・させるために、豪華パーティを開きましょ~~~♪(=^エ^=)
[ 2009/12/14 08:19 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。♪
たくさんのネックレス編まれたのね。
どれをとってもいいな~。
りんださんの感覚趣味が素敵です。
光物・シック・華やかさ・場所やお洋服に合わせた組み合わせにはどれもいいですね。
きーには回ってこないよね。(。^p〇q^。)プッ(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
りんださんちお庭見てもお部屋みてもいつもピッカピッカで綺麗にされていることがよくわかります。
きーんちとは ウンデンの差です。
心もサップウケイ。家も殺風景。ナンジャコリャ~。(。^p〇q^。)プッ
りんださんちからサンタさんが来るかな~?(大笑)


[ 2009/12/14 08:16 ] [ 編集 ]
No title
★⌒(*^ー^*)⌒ちゃん おはようございます~~♪
本当にお久しぶりですね~~(。^p〇q^。)プッ
本当に今年もあと少し!
年末年始と聞くと・・もうのんびりしていられない!と思ってしまいますが・・・気持ちだけ焦るけど身体が動かない(。_゚)〃ドテッ!
ハートはいいですよね~~^全部ハートにして撮ればよかったか!?(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2009/12/14 08:00 ] [ 編集 ]
素適~~~♪
 りんだ(*^―^*)ちゃん おはようございま~~す⌒(^^♪
 
 お久し振りです~~~♪

 これから。。。年末年始のパ~ティなどにも活躍しそうなネックレスが沢山*2ですねV(^▽^)V

 いろ*2なシ~ンに応じて使い分けるって 流石りんだ(*^―^*)ちゃんはお洒落さんですねぇ!

 ⌒(*^ー^*)⌒ハ~トのネックレスが良いなぁ!

 
[ 2009/12/14 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



