
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイートアリッサム

★本日は一番下におたのしみがありますよ~~~期待してみてくださいね~~17:30(。^p〇q^。)アップッ


アリッサム

★スイート・アリッサム

これ原産が地中海沿岸!!

・・・地中海からの風が甘い香りを運んでくるようです~~~~♪
目を閉じると・・・ジュディオングが出てきちゃいました~~~♪
では・・・・♪Wind is blowing the Aegean~~おなんなは海~~~~♪
また止まらなくなりそうです~~~~(。^p〇q^。)プッ
あの衝撃的な衣装が今も蘇ります~~~って何十年前なのでしょう~♪



でも・・・・庭なずなという名前もあります~~~。
庭ナズナというと地中海からはかなり離れてしまいますね~~(。^p〇q^。)プッ

アリッサム

これはりんだの家のドウダンツツジの紅葉をバックにしたもの・・・・・紅白で本日も頭の中はおめでたいりんだです(^^;)☆\(-_-;)アホッ!



原産は・・・地中海沿岸

花言葉は・・・美しさを超えた価値 優美

アブラナ科


★さてさて・・・・ジュディオングりんだをべすちゃんにお願いしましたら~~~~きましたよ~~~~わくわくでしょう~~~~(。^p〇q^。)プッ









では・・・・・










みなさま~~~お待たせいたしました~~~~♪

本日のメインイベント~~~~♪

このブログの”スターべすちゃん作”の登場でぇ~~~す~~~(。^p〇q^。)プッ   










ジュデイオングりんだ


いかがでございましたでしょうか~~~~???
期待を裏切らない素晴らしい出来上がり~~~~~♪
べすちゃんありがとうございました~~~そしてこれからもよろしく~~~ぺこぺこぺこり

本日は拍手くださぁ~~~~い♪(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/11/21 06:50 ] べすちゃん作付き | TB(0) | CM(32)
No title
★ポラリスさん おはようございます~~♪
べすちゃんて凄いでしょう~~~(。^p〇q^。)プッ
リクエストするといろいろやってくれるんですよ
[ 2009/11/25 07:53 ] [ 編集 ]
すごい
こんな事が出来るのね。
お花も可愛いけど…
天使がメチャクチャ可愛い♪
[ 2009/11/24 14:55 ] [ 編集 ]
No title
★Sachiさん おはようございます~~♪
もうべすちゃん作お馴染みのSachiさんなら本当にワクワクしちゃいますよね・・・りんだもいつもワクワクしながら~~~(。^p〇q^。)プッ
そうそう口元最後はにっこり(。^p〇q^。)プッ
本当にSachiさんはよく見てくださって感謝感謝です~~~これからもべすちゃんに頑張ってもらおう~~~~っていつも他力本願のりんだです(。_゚)〃ドテッ!
アクリルたわし使ってらっしゃるんですね~~~これカラフルな色の方が楽しくていいですよね~~~♪
重曹で使うと陶器つるつるですか~~~メモメモ
毛糸いっぱい買い込んだのでこの冬はおこたの仕事が楽しくなりそうです(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/11/24 07:10 ] [ 編集 ]
No title
★@ひろちゃんさん おはようございます~~♪
紅白のありがとうございます~~~ぺこり
なるべくお花だけとなるとマクロばっかりになってしまいます~~~って周りのぼろかくしに~~~(。^p〇q^。)プッ
ジュデイリンダは記憶に残る一枚になりました~~~(。^p〇q^。)プッ
魅せられてが30年前とは・・・・ということは・・・りんだは・・・(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
[ 2009/11/24 07:04 ] [ 編集 ]
No title
★cocorokkさん おはようございます~~♪
最高ですよね~~~♪
べすちゃんは・・りんだの想像を超えたことをいつもしてくれるので有り難いです~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/11/24 06:59 ] [ 編集 ]
No title
★荒野鷹虎さん おはようございます~~♪
無駄の記事ですか~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだいつも無駄ばかりしてるからなぁ~~(。^p〇q^。)プッ
親父が粗大ゴミだなんて失礼なお話ですよね~~~りんだは思いませんよ~~~ってりんだの存在が粗大ゴミかも(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/11/24 06:57 ] [ 編集 ]
No title
★makiraさん おはようございます~~♪
座布団5枚ですか~~~ありがとうございます~~べすちゃんと二人でチョコンと座ります~~~(。^p〇q^。)プッ
(≧ε≦)ノあちゃぁ~~スイートアリッサムがかすんでしまいましたか~~~~(。_゚)〃ドテッ!
楽しんでいただけてよかったです~~~♪
[ 2009/11/24 06:54 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪
ジュディオングりんだちゃん、どんなふうに現れるのかワクワク気分でみたら、なんとフルフリの素敵な衣装で登場~!まさにジュディオングりんだちゃんですね~~♪
まるで天使のよう~~可愛いですね~♪
さすがべすちゃん、いつもながらお見事ですね♪口元までの細かい演出に見とれてしまいました♪
今までのべすちゃんの作品が思い浮かんできますよ・・・笑。
どれも拍手喝采ね~♪

昨日の『アクリルたわし』可愛いのができて素敵ね~♪
私も台所や洗面所、トイレにも吊っています。
色もきれいだし、重曹で使うと本当にきれいになって陶器などはつるつるになりますね。
水を含むとちょうどいい堅さになって使い勝手もいいし・・。
中でも太陽のお顔、いいお顔ね~♪
みてると自然に笑みがこぼれてきますね~♪
[ 2009/11/23 21:25 ] [ 編集 ]
No title
アリッサムって随分小さな花ですが凄く大写しして
マクロで仕上げがいいねぇ^^
2枚目背景に満天星躑躅をもってきたのは最高です^^

ラストはもう何も言う事はありませんね(^^ゞ
いやぁジュディ・リンダさんですね(^^;;
とってもかわゆす~~~
にしても随分古い歌をもってきましたねぇ
凡そ30年前って事は・・・・以下略(^^;;
とっても素晴らしいです演出もばっちりですね^^
[ 2009/11/23 20:18 ] [ 編集 ]
やりましたね♪
こんにちは~♪
リクエスト通り、面白くできましたね♪
[ 2009/11/23 14:57 ] [ 編集 ]
無駄の記事
一番乗りのりんださんのコメントすっかり忘れていましたねーとんだ大ミスでしたお許しくさいね-、汗
男、(親父)は良く粗大ごみといわれますが・・・
一生懸命働いて、ごろ寝をするのが、男の唯一の癒しだと思うのですがねー。無駄とはいわせたくないですね~^^笑
[ 2009/11/23 13:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
パチ!パチ!パチ!の
座布団5枚差し上げます♪
とってもステキな“ジュディー リンダ”
でしたね♪最高~!絶賛です。
こんなに素晴らしいと
可愛いスイート・アリッサムも霞んで
しまいそうですね♪
楽しませてていただきました♪
[ 2009/11/23 01:41 ] [ 編集 ]
No title
★オルスコさん こんばんわ~~♪
白い小花はいろんなものとの相性がいいので頂くと便利ですよね~~~♪
では・・・・いそいそいそ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/11/22 19:42 ] [ 編集 ]
No title
りんださん
うちで昨日載せた白い花もこれでしょうか?
頂き物なので種類がわかりません。
[ 2009/11/22 18:51 ] [ 編集 ]
No title
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
本当にべすちゃん万歳~~~!!(。^p〇q^。)プッ
たまにこういうことがあるので・・りんだブログ楽しくてやめられないとまらない!になっちゃうんです~~~~♪
それにガマさんのコメントが読みたくて・・・ゴリゴリゴリ←ごますりの音~~~♪(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2009/11/22 07:18 ] [ 編集 ]
No title
★イザワさん おはようございます~~♪
お~~りんだのブログのお抱えスタッフべすちゃんですねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだ意識してなく撮ったのですが・・・まぐれでいい作品に仕上がりましたねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
拍手ありがとうございました~~~ぺこり
[ 2009/11/22 07:16 ] [ 編集 ]
No title
★みちくささん おはようございます~~♪
素敵でしょう~~~♪
べすちゃん泉のごとくアイデァが湧き出す人なんです~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだ べすちゃん独り占め~~~~(゜。゜)\(∀・′) コラッこら・・・・欲張りはいけませんね~~~ってやめられない(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2009/11/22 07:14 ] [ 編集 ]
べすちゃん、バンザーイ
べすちゃんさんのかわいいセンスにはいつも脱帽です。
これからもこちらでたのしませていただきま~す。

あっ、りんださんのページでしたね。
なにかコメントしなきゃ・・・

え~と、え~と、・・・・・・またねぇ~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/11/22 06:53 ] [ 編集 ]
No title
パチ!パチ!パチ!!!
べすさんって凄いですね~
良いスタッフがついたスターのりんださん、
ちゃんと最後の一枚を意識して撮影した写真だったんですね~
色合いがグッドですよね~
拍手!
[ 2009/11/22 01:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わくわく・・♪ なんて素敵な可愛い、りんださん♪
拍手喝采!!
べすちゃん作、いつもながら見とれてしまいます♪
ほんとうに素敵なお友達ですね。
[ 2009/11/21 20:23 ] [ 編集 ]
No title
★marihimeさん こんばんわ~~♪
本当にいいでしょう~~~ってかなり羨ましがらせてます(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/11/21 18:17 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんばんは♪

べすさんからいいもの送ってもらえてヨカッタですね~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

私もプレゼントしてくれる人見つけなくちゃ^^
[ 2009/11/21 18:11 ] [ 編集 ]
No title
★marihimeさん こんばんわ~~♪
あらぁ~~これのけ者に・・・それはそれは(。^p〇q^。)プッ
このお花どんなお花との相性もいいので何かのお花の隅っこにでも入れておくと冬なんかずっと咲いてますので重宝ですよ~~~♪
えっ!marihimeさんの所 今日はブルブルですか~~~りんだの所は昨日まではブルブルだったのですが・・今日は太陽ピカピカで暖かかったです~~~♪でも明日はお天気崩れそう・・・とほほ
[ 2009/11/21 17:53 ] [ 編集 ]
No title
★べすちゃん こんばんわ~~♪
ぐぁんばっていただいてありがとうございます~~~~ぺこぺこ(。^p〇q^。)プッ
りんだここまで優雅にしてもらえるとは思ってもみなかったので・・・うっうっうれしい~~~~(。^p〇q^。)プッ
これでりんだの歌声が入れば完璧ですよね~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2009/11/21 17:51 ] [ 編集 ]
No title
★KAZUさん こんばんわ~~♪
KAZUさんは庭ナズナのほうがいいですか~~~♪
♪Wind is blowing the Aegean~って30年も前なんですか~~~~(≧ε≦)ノあちゃぁ~~じゃりんだ30歳だってわかっちゃいましたねぇ~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
あれからそんなに時間が経ってしまったなんて・・・そして・・・昔のことだけしか鮮明に覚えてなかったりして・・・・お~~こわっ!(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/11/21 17:48 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは♪

この花スイートアリッサムっていうのね。
友だちに鉢植え貰ったけど名前知らなくて庭の脇で除け者にしてた私~プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

明日から日の目を見られるように明るいところに移動します^^

そちらは寒くないですかー?
私のところはブルブル状態が続いてます(´∵`)
[ 2009/11/21 17:13 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんにちは~!
・・・って、お~っと・・べす、呼ばれてます!?
ジュディりんだちゃん???
確かにこの美しいお花の中から出てきたら・・・ムフッ!
ぐぁんばりま~~~す!(=^エ^=)
ドウダンとのコラボ、素敵ですね~・・・←シミジミ・・。
「早よ、とりかかれ!!」って?? 
は~い!イソイソイソ・・・・・!!
♪♪♪おんなは うぅみぃぃぃ~~~♪♪♪(=^エ^=)
[ 2009/11/21 15:31 ] [ 編集 ]
おはようございます
庭なずなという方が僕にはしっくりきますね。
以前の図鑑ではアリッサムより庭なずなの方が
多かったような気がします。
学生時代に持っていた図鑑でも庭なずな。

地中海からジュディオングさんが出てくるあたり
さすがりんださんです。
30年前らしいですよ。
[ 2009/11/21 11:20 ] [ 編集 ]
No title
★cocorokkさん おはようございます~~♪
お~~~~ジュディオングりんだは気がつきませんでした~~~(。^p〇q^。)プッ
ではべすちゃんにお願いしなきゃ(゜。゜)\(∀・′) コラッこら

べすちゃ~~~~~~~ん!!!って本日べすちゃんは連休でお忙しいかな???(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/11/21 10:53 ] [ 編集 ]
No title
★オルスコさん おはようございます~~♪
あっ!イタリアの国旗に似てますね~~(。^p〇q^。)プッ
イタリアといえばりんだ高校の頃イタリアのトリノの人とお手紙交換してたことあります~~あの人は今何処に~~懐かしい~~~♪
[ 2009/11/21 10:50 ] [ 編集 ]
りんだちゃ~~ん♪
おはようさん!

コメ有難うね。
また~~~~~唄が出てきたので画像の花の中からジュディオングさんが華麗に出てくるのかと思っちゃいました~~ \(~o~)/ ドテッ!
[ 2009/11/21 10:46 ] [ 編集 ]
No title
むしろ赤白緑で、フレッチェトリコローリ(イタリア三色旗)のようです。
[ 2009/11/21 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



