スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーランド

ディズニーツリー

今年のディズニーランドのクリスマスツリー~~♪


カリブの海賊

船に乗ってこんなものも見て・・ディズニー通ならもう何かおわかりですね(。^p〇q^。)プッ

IMG_6882.jpg

そして筏に乗って・・・渡った島ではこんなとこから覗き見して・・


ピーターパン

またしてもパレード見学~~~♪
これはピーターパン~~~♪
お姫さまも見たいですか~~~ちょっと待って下さい・・・
今編集しますから~~(。^p〇q^。)プッ







では・・・見てくださいね~~~♪
少しでもパレードの楽しさが伝わるといいのですが・・・・





パレード

楽しんでいただけましたでしょうか~~??
お姫様何人発見できたでしょう~~(。^p〇q^。)プッ


パレードにはもっともっと・・・・なのですが・・・
このブログ一度にアップ出来る容量が少なくて・・これで精一杯(。_゚)〃ドテッ!

ディズニーに3回もお付き合いいただきましてありがとうございました~~これにて終了!!






このディズニーパレードって何処から始まるの?と思ってる方いらっしゃいませんか~~~??りんだは思ってました~~(。^p〇q^。)プッ



ディズニーランド

ここの扉が開いて・・・華やかなパレードがはじまるのです・・・って とっても地味目なところからですね。
ホーンテッドマンションの裏手にありました~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/01 06:28 ] お出かけ | TB(0) | CM(20)
No title
★makiraさん おはようございます~~♪
大人でもたまにはいいですよね~~この次はシーに行きたいなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
パレードは本当に大掛かりなのであそこに行ったら必見ですよね~~~♪
これから冬本番なのに・・・makiraさんはもう春見つけちゃったんですか~~~早いですね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/02 07:26 ] [ 編集 ]
No title
★イザワさん おはようございます~~♪
年間パスポートですか~~~いいなぁ~~~りんだも昔ディズニーランドの近くに住みたいと思ってました~~~(。^p〇q^。)プッ
トムソーヤ島を公園がわりですか~~~交通事故の心配もないし・・・子供遊ばせるのは最適ですよね~~(。^p〇q^。)プッ
近くなのにシェラトンに・・・わかる気がします~~~♪
[ 2009/12/02 07:23 ] [ 編集 ]
No title
★らいとさん おはようございます~~♪
まだでしたら~~~是非一度どうぞ~~♪
楽しいですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/02 07:20 ] [ 編集 ]
No title
★クメゼミ塾長さん おはようございます~~♪
え~~~前お近くに住んでらしたんですね~~~いいなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
本当にあそこは駅降りた瞬間から夢の世界に入ります~~~楽しいですよね~~~♪
[ 2009/12/02 07:18 ] [ 編集 ]
No title
★ゆめみちゃん おはようございます~~♪
思わず並んじゃうカリブの海賊です~~~でもあれ英語で言ってるの意味理解する前に次行ってるので怖くないけど日本語だったらもっと怖いい気がするのはりんだだけ!??(。^p〇q^。)プッ・・・
パレードの門のところはあれだけ人が大勢いるのに人っこ一人いないので異空間でした~~押したらギ~~~っと開くかと思ったのですが勇気なかったです(゜。゜)\(∀・′) コラッ
[ 2009/12/02 07:16 ] [ 編集 ]
No title
★べす姫さん おはようございます~~♪
昨日は姫で疲れたぜぃ!!!りんだはやっぱりアリエル~~~♪
べすちゃんはシンデレラですかぁ~~~~(。^p〇q^。)プッ
人魚姫の館でツリー見ましたかぁ~~~~りんだは飾ってるの見てしまいました~~~~(。_゚)〃ドテッ!
だんだんクリスマスムードが盛り上がってきましたね~~~後はサンタさんに画面の大きいDSですねぇ~~~~(。^p〇q^。)プッ
べすちゃん ガマさんのリクエストにこたえてぇ~~1日一回はコメントを~~~~りんだちゃっかり(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/02 07:12 ] [ 編集 ]
No title
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
べすちゃん呼ばれてまっせ~~~ってガマさんの声がべすちゃんに届いたみたいで・・・来てくれた~~~(。^p〇q^。)プッ
ガマさんは裏側から何から何までディズニーの事ご存知なんですよね~~~羨ましい~~~どんどんここでネタばらしお願いしますよ~~~~(。^p〇q^。)プッ
ミッキーとミニーは誰も正体をしらないんですか~~~なんかパレード終わったら「やれやれ」なんて着ぐるみ脱いでると思っちゃってましたよ~~~(゜。゜)\(∀・′) コラッ
6人のプリンセスですかぁ~~2人ならすぐ言えますが~~~~べす姫とりんだ姫(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2009/12/02 07:07 ] [ 編集 ]
No title
★みちくささん おはようございます~~♪
本当にお姫様何人撮ったのでしょうね~~あくまでも無責任なりんだ!(。^p〇q^。)プッ
ディズニーは入った瞬間から大人忘れますよね・・・いつも目いっぱい楽しんじゃいます~~~♪
パレードの始まる扉は今まで一度も撮ったことないので意識して行ってきました~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/02 07:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
やっぱりディズニーランドへ行かれたんですネ!
数年前にディズニーシー以来行ってません 泣)
電車では近いのですが・・・
たくさんのパレード、りんださんだけじゃなくて
ここで楽しませていただきました♪
ありがとうございました。

私は一足先に春を見つけましたよ♪(蝋梅と黄梅、そしてカロライナジャスミン)
[ 2009/12/02 03:43 ] [ 編集 ]
No title
ディズニーランドのツリーは大きいですよね。
その昔、子供が小さい頃は年間パスポートを
持っていました。
公園かわりにトムソーヤ島へ遊びに行く感じで
年間25日位行っていたような気がします(笑
実は、たった2駅なのにシェラトンに家族で
泊まったこともあるんです(笑
拍手~!
[ 2009/12/02 01:47 ] [ 編集 ]
No title
パレードの楽しさが伝わってきます。
ディズニーランド、行った事がないですが気持ちが傾きました。
いつか上京した際には?!(^_^;)
素敵な写真をありがとうございました。
[ 2009/12/01 23:21 ] [ 編集 ]
No title
楽しい写真
ありがとう
ディズニーの近くに住んでいたので懐かしいですねえ
舞浜駅で電車のドアが開くと
小さな世界~♪ のメロディーが流れますね(^^)√
[ 2009/12/01 23:11 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんばんは~♪
いいな~~!ディズニーランドに行って楽しんで来ましたね~~!!♪ いくつになっても楽しませてくれる処かも・・・(笑)通じゃないけれど、カリブの海賊好きだわ~~~!!(爆)
パレードの門は、シーンとして静かなのね。
そこから、わぁ~~~!!と走り出すのかしら~~!?
[ 2009/12/01 21:48 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんばんは~!
・・・・・っと、あれれ・・・・!
ガマさん、べすをお探しでしたかぁ!?
べすは今、パレードから戻ったばかりで・・・・・!
だって、6人の姫のうち、2人はりんだちゃんとべすですもんね~!
お~ほっほっほっほっ!
りんだちゃんは・・・あっ!まだパレードの最中でしたね♪

一枚目のツリー、おっきくて見ごたえありますね!
べすも今日、ちっちゃなツリーを人魚姫の館で見てきましたぁ!(=^エ^=)
[ 2009/12/01 21:45 ] [ 編集 ]
あれ、べすちゃんいないの?
じゃっ、帰ろかな・・・^^

うそですよ。りんださんに会いに来てるんだから
べすちゃんいなくても・・・いなくても・・・・

さて、最後の扉を反対側から見たことがある人いますか~? あまりいないと思います。
でっかい倉庫がたくさんあって、フロートとかがいっぱいしまってあるんですよ。
でもあまりネタ晴らしすると叱られるのでここまで。一つだけ隠しネタ。ミッキーさんやミニーさんは裏に戻ってもあのままなんですよ。キャストしかいなくても愛嬌振りまいて、完全に裏も表もなくあのまま。徹底しいます。だから誰も正体を知らない。

6人のプリンセス、知ってますよ。りんださん、全員言えますか? 
[ 2009/12/01 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お姫様、何人なのかなぁ~? う~ん残念!
華やかな夢のようなパレード、見る時の雰囲気って特別ですよね。大人だって結構楽しいですね♪
パレードの扉わざわざ見に行ったのですか?とても静かですね。
[ 2009/12/01 20:52 ] [ 編集 ]
No title
★marihimeさん こんにちわ~~♪
りんだの所もまけずおとらず田舎ですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
住宅地なのでご近所さんでイルミを飾る家もほんのちょっとあるので・・たまに見て楽しませて頂いてます~~~♪
でもたまには電車に乗って都会のチカチカも見に行きたい今日この頃~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/12/01 17:06 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは♪

ワーキレイなツリーですね~!!!!!!
クリイマスシーズン到来だけど、山の中じゃイルミネーションも何も無いのがザンネンです。

りんださんのところはディズニーに行かなくてもいっぱいあるんでしょうね~
[ 2009/12/01 16:08 ] [ 編集 ]
No title
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
そんなたいした技術じゃないですよ~~~慣れてしまえば簡単です~~(。^p〇q^。)プッ
あれだけのパレードが何処から湧いて出てくるのかいつも不思議でした~~~(。^p〇q^。)プッ
今度はこの門の中はどうなってるのか見てみたくなってます~~~ってこればかりは無理みたいですが(。_゚)〃ドテッ!
写真は気がむけば写しまくるタイプなんです~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/12/01 14:23 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんにちは~♪
すごい編集技術持っておられますね~~!
こういうのできるといいなぁ♪
それにしても写真撮り忙しかったね。
お疲れ様~~楽しませてもらいましたよ♪
私は皆目ダメで、羨ましい!! 
華やかなパレードの始まりの門。ほんと地味。だけどなんだか厳かな雰囲気が漂っていませんか~?
[ 2009/12/01 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



