
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JIN

JIN

テレビの番組で・・一週間のうちでもっとも楽しみにしてるのは・・・りんだは『JIN』
原作も読んでみたいと思い・・・・・・ゲット!!(。^p〇q^。)プッ
ってりんだが買った訳ではございません!!
とあるコミック好きにいちゃんに借りて読んでます(。_゚)〃ドテッ!

明日PM9時からですよ~~~ってこれ12月で終わりの番組ですか~~~紹介するのが遅すぎましたね(。^p〇q^。)プッ

皆様の楽しみにしてる番組は何ですか~~??
何か面白い番組があったら教えてくださいねぇ~~~ぺこり

[ 2009/12/05 10:31 ] 読書 | TB(0) | CM(14)
No title
★クメゼミ塾長さん おはようございます~~♪
可愛いですかぁ~~~?(。^p〇q^。)プッ
ひょっとして他の記事へ??
[ 2009/12/14 07:41 ] [ 編集 ]
No title
ううむ
可愛いにゃあ~(^o^)v^
[ 2009/12/13 22:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
★イザワさん おはようございます~~♪
お忙しいのに見てらっしゃるんですね~~しかもビデオを撮ってまで(。^p〇q^。)プッ
漫画も読んで見ましたが・・タイムスリップしてそこで・・医者を・・しかも歴史をかえるのではないかとの危惧を持ちつつというのがなんともはや・・・(゜。゜)\(∀・′) コラッ
でも結構面白くて・・・りんだも竜馬にあってみたい!!(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/12/07 08:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
★Sachiさん おはようございます~~♪
私は・・・子供に聞いて見始めたので最初を見逃しちゃいました~~(。^p〇q^。)プッ
なんかありえないお話なのですが嵌りました~~(。_゚)〃ドテッ!
でもこんなことになったら私だったらどの時代にタイムスリップしたいかな~~なんて考えてると結構面白いです~~いろんな時代を行ったり来たりしたいな~~~(。^p〇q^。)プッ
坂の上・・は見てるのですが 不毛地帯は見てないです・・面白いですか?
ビデオは沢山録画すると見切れなくなりますよね。りんだは一週間に2番組くらいしか消化できないので・・あんまりテレビ番組は見てない方だと思います!でもこれから寒いので自宅にいること多いから多くなるかも~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/07 07:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
私もこの番組は見てますよ~
いない時はビデオ、とってもらって見てます。
面白いですね。
漫画も350万部突破だそうです。
(少し前の情報だから、いまはもっとでしょうね~)
[ 2009/12/07 02:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは~♪
『JIN』・・全く知りませんでした。
それでネット検索でどんな内容なのか、とみたら
とってもおもしろそう~私、タイムスリップするようなお話好きなんです。

大沢たかお、いいですね~♪
小出恵介の名も・・・この人の主演の映画『風が強く吹いてる』をこの間観たところだったんです。
箱根マラソンをめざして仲間ががんばる青春ストーリですが、久々にみた感じでとってもよかったです。

そしてテレビ欄をみたら、午後から再放送があるではありませんか。なんとラッキーなこと!
早速、録画しました♪

いい番組を教えていただいてうれしいです。
今、私がみてるのは「不毛地帯」「坂の上の雲」
これも録画なので全部みてないんですよ。
なかなか家では時間が作れなくて・・。
[ 2009/12/06 23:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
★makiraさん おはようございます~~♪
あんらぁ~~~もう最終回ですか~~~残念(。^p〇q^。)プッ
最初見逃してるので・・・・・漫画も面白いです~~♪
[ 2009/12/06 08:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
私も大好きで、1回目から見てます!
確か明日が最終回?
[ 2009/12/06 02:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
★べすちゃん こんばんわ~~♪
りんだ一回目見てないし原作も読みたい・・・と漫画かりちゃいました・・大人げない(。^p〇q^。)プッ
こんな風に他の時代に行ってみたいと思う今日この頃!竜馬さんにも会いたいけど光源氏にも会いたいです~~源氏の君がローラースケートですべってたらどうしよう~~?(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
水曜どうでしょう!ビデオ撮ってみてみることに~~~ありがとうございました~~ぺこり
[ 2009/12/05 20:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
りんだちゃん、こんばんは~!
JIN、毎週ビデオ録って見てます!
どぁ~い好きです!!
東芝日曜劇場っていうと、昔から『ホームドラマ』という
イメージがあって、あまり見なかったのですが、今回のは
面白そうだな~・・・と、最初から!!(=^エ^=)

べすのお気に入りは、この『JIN』と『水曜どうでしょう!』で~す♪
[ 2009/12/05 20:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
★marihimeさん こんにちわ~~♪
実は・・りんだもあんまりテレビ見ないタイプで・・・ってずっと前はかなりのテレビっ子だったのですがぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
コミックも気持ち悪くなる程読んでた時代もありますが・・最近は・・・・でも昔はかなりの漫画好きでした~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/12/05 17:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
りんださんこんにちは♪

ごめんなさーい、私地上波のテレビ見てないのでさっぱりわからなくて、でも可愛らしいみたいな感じ(*^_^*)

コミックもしばらく読んでないな~ウソツケコノーヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
[ 2009/12/05 15:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
★くぼでんさん こんにちわ~~♪
一回見て面白そうだけど・・・みなかったんですか(。^p〇q^。)プッ
女優さん目当てでみたんですかぁ~~~(。_゚)〃ドテッ!
マツコの部屋って深夜ですよね~~~ビデオって一回見ようかな~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/05 11:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
1回観たけど面白そうでしたね。
内容より、女優さん目当てで観た??

で、お勧めは..マツコの部屋
[ 2009/12/05 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



