
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクリルたわし劇場

ある太陽燦燦の日曜に~~~~♪

IMG_2971.jpg




豚さんがご機嫌で歩いていましたとさ~~~





ぶたさん

『ぶーぶーらんららん~~♪』(。^p〇q^。)プッ






時計

ぼーん・ぼーん・ぼーん♪・・・・時計が3時をうちました~~~♪


そう おやつの時間です!!


そこへオオカミくんがやってきました~~♪
『くんくん美味しそうな臭いがするぞ~~』













狼





『たべちゃうぞ~~~~♪』






ぶたさんの運命やいかに~~~~~~~(。_゚)〃ドテッ!













あんら~~~どこからか音が~~~~♪


ぴーぽーぱーぽー♪













パトカー



『おおかみさん逮捕しちゃうよ~~~~』



『あっ!ごめんなさい!』とオオカミさんが謝って・・・・


めでたし・・・めでたし(。^p〇q^。)プッ


アクリルたわし劇場   
[ 2009/12/06 07:03 ] 手作り | TB(0) | CM(20)
NoTitle
★きーちゃん おはようございます~~♪
楽しんでいただけましたでしょうか~~~ってりんだが楽しんで押し付けですがぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
いろんなもの作ってもほとんでりんだの家には残りません~~というよりこれも押し付けで何処かへ~~~~これも押し付けちゃいますよ~~^(。_゚)〃ドテッ!
大拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2009/12/08 07:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
★100さん おはようございます~~♪
時計とパトカーお気に入りですか~~(。^p〇q^。)プッ
もし作り方がいる時はりんだに空メールでいいので送ってください。レシピ写真を送りますから~~♪
[ 2009/12/08 07:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは~♪
すっごく楽しい物語でした。
そして 起用によく このような素晴らしい物を作り上げれることに一礼です。
これ どちらにお嫁に行かれたのかしら?(。^p〇q^。)プッ
ほんと多才なりんださんに大拍手でした。
[ 2009/12/07 21:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
お久しぶりです。すっごくかわいいですね!
柱時計とパトカーが特に好きです!
私もやってみたいな~
[ 2009/12/07 09:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
そうなのです!みんなタワシ~~~(。^p〇q^。)プッ
風邪ひきたくないです~~~ガマさんも風邪ひかないでねぇ~~~♪
[ 2009/12/07 07:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
★イザワさん おはようございます~~♪
当たり~~~~!!お人形の方が先でした~~~(。^p〇q^。)プッ
でもパトカーは劇場意識して編みました~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2009/12/07 07:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
★makiraさん おはようございます~~♪
JINまだ来週もありそうですね~~~よかった(。^p〇q^。)プッ
アクリルタワシ結構落ちるので重宝しちゃいそうです~~でもこんなキャラにしたら・・・使わなくなりそうで・・・やっぱシンプルなのも編んでみよう~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/12/07 07:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
★Sachiさん おはようございます~~♪
豚さんはなぜに頭だけ~~~っていう感じですよね(。^p〇q^。)プッ
狼さんはコワカワイイ!って感じですよね~~~これはりんだもかなりのお気に入りです~~~♪
毎日楽しいことばかりだといいなぁ~~~と楽しいことばっかり見てお気楽人生やってます~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
拍手ありがとうございました~~ぺこり
[ 2009/12/07 07:44 ] [ 編集 ]
感無量・・・
みんなタワシなんだ・・・

お風邪など召さぬよう・・・
[ 2009/12/07 05:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
ストーリーが先か、それともお人形の作成が先か・・・
私は、お人形が先と思いましたが・・・^^
拍手!
[ 2009/12/07 02:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
JIN、最期じゃなかったですね!
来週は面白そうですね♪

「アクリルたわし劇場」は最高!
何と言っても登場人物(動物?)が手作りたわしと言う
ところがとってもステキです。
やっぱり使わないで飾っておきましょうね♪
[ 2009/12/07 01:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは~♪
『アクリルたわし劇場』上手にできてますね~♪
拍手~~♪

豚さん、愛嬌たっぷり可愛いわぁ~♪
オオカミさん、編みぐるみのようで、凝ってますね~♪
使うにはもったいないわ。

りんださんは、いろんなことをして楽しんでおられるのね。
プログからそれが伝わってきますよ♪

[ 2009/12/06 23:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
更新したんですね~~では・・いそいそと~~(。^p〇q^。)プッ
狼君なら食べられてもいいって!!そんなぁ~~cocorokkさんのところなら狼君も美味しく料理しちゃいそう~~~狼君逃げて~~~~(゜。゜)\(∀・′) コラッ
これタワシに使えますよ~~~ただパトカーはアクリル綿いれちゃったから・・・ちょっと乾き遅いから使わないほうがいいかなぁ~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/12/06 18:00 ] [ 編集 ]
可愛い~~♪
りんだちゃん、訪問遅くなっちゃった。必死で更新してたから(笑)
これを作ってたのね~! み~~~んな可愛い。
狼ちゃん、とっても可愛い。この狼になら襲われてもいい! ってそんな事はないけど。。ハハハ

手が込んでいるね。これ実用もできるかな?
[ 2009/12/06 17:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
★くぼでんさん こんばんわ~~♪
これ あらびき芸ですか~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/06 17:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
★marihimeさん こんばんわ~~♪
お話大丈夫でしたかぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
アクリルたわし簡単ですので~~~marihimeさんもてづくりいかがですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/12/06 17:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
あらびき団に出演だぁ。
[ 2009/12/06 14:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
りんださんこんにちは♪

かわいいー
アクリルたわし、私もほしいです~

お話最高でしたよ(爆)
[ 2009/12/06 13:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
★べすちゃん おはようございます~~♪
可愛いですかぁ~~~っていつもお馬鹿なことを考えてるので・・・本当は馬と鹿を作ったほうがいいのじゃないかと思いますが~~~~(。^p〇q^。)プッ
狼さんがべすちゃんに食べられる!!ということはべすちゃんはひょっとしたら・・・・怪獣ですかぁ~~~~(。^p〇q^。)プッ
パトカー・・・中にアクリル綿を入れたのでこりゃぁ~~タワシには不向きだわい!!です(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
でもなんだか面白くて・・・・・肩がこらなきゃ毎日やってもいいんだけど~~~~肩こると風邪ひいちゃうんですよ~~~とほほ
[ 2009/12/06 08:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
わ~~~っ! 今日はとっても楽しい『アクリルたわし劇場』ですね~♪♪♪
ブタさんもオオカミさんも、すっごくかわいい!
オオカミさんも食べたくなるほど可愛いです~♪
そして、こんな可愛いパトカーなら御用になりたいです~♪
これはもう『たわし』としては使えませんね!
永久保存です!(=^エ^=)
[ 2009/12/06 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



