アクリルたわし劇場パート2・・・・・付録

本日は・・・・付録です~~~(。^p〇q^。)プッ


昨日のコメントでべすちゃんに・・・・つくばのガマさんからリクエストが~~~~♪

では・・・・新種のチューリップです~~~♪


そして・・・そして・・・りんだの正体がばれちゃいました~~~(;´Д`) あはっ


新種のチューリップ


如何でございましょう~~~?
実はりんだは狸だったのです!!
枯葉を頭にのせて乙女に化けていたのですねぇ~~~皆様騙されないように・・
お気をつけあそばせ~~~~(。^p〇q^。)プッ

べすちゃんいつもながらありがとうございました~~~ぺこり

本日拍手くださぁ~~~~~い・・・・・・by狸

[ 2009/12/16 08:22 ] 手作り | TB(0) | CM(18)
No title
★Sachiさん おはようございます~~♪
前のも見ていただいてありがとうございます~~♪
最初にたぬき親父の国家安康のコメントに さすがSachiさんだなぁ~~と思いました(。^p〇q^。)プッ
べすちゃんのいつもながらの発想力と技術力には感服の至りです~~これがあるからブログがやめられない・・・あっ!Sachiさんのコメントも~~~(。^p〇q^。)プッ
冬眠はまだはやいでしょうかねぇ~~年末って何も特別しなくても忙しい気持ちになりますよね~~不思議!(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/12/18 07:25 ] [ 編集 ]
No title
★monさん おはようございます~~♪
寒いので家にいると何もやる気が起きないのでオコタでセッセコ作りました~~~(。^p〇q^。)プッ
タワシだけいっぱいあるけど家汚れ放題~~~♪
でも寒いのに無理して年末風邪ひくことないですよね(。_゚)〃ドテッ!
人間は狸か狐に分類されるんですね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/18 07:18 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪
アクリルたわし劇場パート2~付録まで
何度もみて読んで楽しかったですよ。笑。
たぬきがでてきて「国家安康」に結びつくとは感心しました。

そういえば家康君、「たぬきおやじ」などといわれてたそうな。
でも、べすちゃん作のりんだたぬきが作った新種のチューリップ、これぐらいなら騙されても愛嬌ですね。
もしかして、ほんまもんが現れたらびっくりね!

後からみると、最初の葉っぱにりんださんが
隠れてたみたいね・・・。

今度はどんなお話が登場するのでしょう。
りんださん、べすさん、冬眠はまだ早いですよ。笑。

[ 2009/12/17 20:44 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
すご~い、たくさんのタワシを作ってますね。
たのしそうで~す。
人は、たぬきか?きつね? だそう。
もちろん、わたしもたぬきです。
我が家はネコもタヌキのようにポンポコリン~

[ 2009/12/17 14:56 ] [ 編集 ]
No title
★ゆめみちゃん こんばんわ~~♪
りんだポンポコ狸だったんですよ~~~枯葉を頭にのせて歩いてる乙女がいたら・・それはりんだです(。^p〇q^。)プッ
お腹の周りはゆめみちゃんのアドバイス遅いかもしれない~~~しっかり脂肪を貯め込んでいまして・・さてこれをどうやって減らしていこうか(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/16 19:28 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんばんは~♪
可愛い~~!! たわし劇場、NHKこども番組に出場ですね♪ べすちゃんもご一緒に!!
(爆)
りんだちゃん、狸さんでしたか~~~!?
お腹の周りは気をつけてくださいね!(爆)
[ 2009/12/16 19:20 ] [ 編集 ]
No title
★つくばのガマさん こんばんわ~~♪
なぬ!!・・・りんだぬき。・・・りんだ抜き!!(。_゚)〃ドテッ!
これじゃあ家康君のつけたいちゃもん(国家安康)と同じ次元ですかねぇ~~(。^p〇q^。)プッ
ガマさんと狸は仲良く共存関係でいきましょうね~~~(。^p〇q^。)プッ
・・・
来年もきっとここに来てるみんなにとって最高の年になりますよ。^^・・・・とガマさんが言ってるんだからきっとここへ通ってると最高になりますので~~~みんな来てね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/16 19:19 ] [ 編集 ]
ガマ vs. タヌキ?
あちゃ~、もう春が来てしまいましたか、べすちゃんさん。
これじゃ、ガマめは冬眠させてもらえませんね。^^

でも、こんなチューリップなら出来始めてますね。すごいなぁ。やっぱりべすちゃんだ。

でもチューリップより衝撃的だったのはやはり
タヌキりんださん。そうだったのかぁ~、やっぱり。
りんだぬき。 今年は師走に盛り上がれたから来年もきっとここに来てるみんなにとって最高の年になりますよ。^^
[ 2009/12/16 19:09 ] [ 編集 ]
No title
★きーちゃん こんばんわ~~♪
りんだもなんだか最近大きな尻尾がでてきたかなぁ~~~と思ってたんですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
やっぱり乙女に化けていたみたいです(。_゚)〃ドテッ!
べすちゃんて本当に楽しいですよねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
拍手ありがとうございました~~ぺこり
[ 2009/12/16 19:06 ] [ 編集 ]
No title
★べすちゃん こんばんわ~~♪
いつもありがとうございます~~~またまた笑かしていただきました~~~(。^p〇q^。)プッ
でも・・・ここでりんだの正体がばれてしまうとは思ってもなかったですよね~~ガマさんて罪なお方(。^p〇q^。)プッ
べすちゃんもう冬眠ですか~~早すぎですよ~~片目でいいので開いて遊びにきてねぇ~~~ってりんだも冬眠いつからにしようか模索中・・・狸って冬眠しましたっけ??(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/16 19:04 ] [ 編集 ]
No title
★ニュータイガー8さん こんばんわ~~♪
拍手ありがとうございました~~ぺこり
付録最高ですよね~~~これからもどんどんご登場お願いしちゃいます(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/16 19:00 ] [ 編集 ]
No title
★みちくささん こんばんわ~~♪
いつのまにかりんだ狸になっちゃいましたよ~~~(。^p〇q^。)プッ
べすちゃん最高ですよね~~~♪拍手喜んでいると思います~~ありがとうございました~~ぺこり
[ 2009/12/16 18:59 ] [ 編集 ]
No title
★イザワさん こんばんわ~~♪
遂にりんだの正体がばれてしまいました~~実は・・お腹ぽんぽこりんのお狸さまだったのです~~~え~~~どうりで!なんて言ってるでしょ(。^p〇q^。)プッ
ガマの旦那にあぶりだされてしまいました~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/12/16 18:56 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪
りんだちゃん 狸だったの~?
やっぱりね そうだったのね~♪(。^p〇q^。)プッ
って 可愛い乙女狸さんね。
狸さん照れているのかしら~?(^.^)
べすちゃん またまた楽しませてくださいましたね。
拍手せずにはいられません。パチパチパチ。パチパチパチ。
[ 2009/12/16 18:13 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんばんは~!
いつもりんだちゃんで遊んで・・・ごめんです!m(_ _)m
ガマさんの『よいしょ!よいしょ!どっこいしょ!!』に
思わず乗ってしまいました~~~♪(←まんざらでもない様子・・笑)
ここのところ、寒いのでそろそろ冬眠しようと思っていましたが・・・
間に合ってよかったです~!(=^エ^=)
[ 2009/12/16 17:44 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは

ハイ拍手おしましたよ(^。^)
この様な付録最高です・・これからもドンドン
付録更新もお願いします
[ 2009/12/16 15:42 ] [ 編集 ]
拍手っ♪♪
りんださん! 狸になっちゃったの?
豆狸じゃなくて・・・乙女狸ですよね? 可愛い狸さんですね。
べすちゃんに・・ぱち♪ぱち♪ばち♪~~
赤白黄色~早技ですね!! 素敵なチューリップ♪
[ 2009/12/16 15:06 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
りんだ他ぬ他ぬ、最高ですね(笑
目と耳がいかにもで、これは騙されても仕方ないですね~
いや~、流石ガマさん(笑)
[ 2009/12/16 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ