冬休み~~♪

りんだ冬休み~~~(。^p〇q^。)プッ


りんだ冬眠中

べすちゃんから冬眠画像が届きました~~~♪

あんらぁ~~~こげに真ん丸くなって・・(。^p〇q^。)プッ
今年も沢山楽しい画像を作っていただきありがとうございました~~ぺこり

又来年もジャカジャカ作ってくださいね~~~~♪
ねっ!皆様!!(。^p〇q^。)プッ







今年も皆様と楽しく一年過ごすことが出来ました~~♪
面白いことだらけ~~~の一年でした(。^p〇q^。)プッ
本当にありがとうございました~~~♪

また来年も楽しいことのみに心砕いて生活していきたいと思っています(。_゚)〃ドテッ!

ではいつ冬眠から醒めるかわかりませんが・・・・
そのうち目が醒めたら出没したいと思います~~♪

では皆様ごきげんよう~~~(。_゚)〃ドテッ!

よいお年を~~~~♪



[ 2009/12/26 06:40 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(32)
No title
★カメ・虫さん 明けましておめでとうございます~~♪
こちらの方こそいつもいつもコメントありがとうございます~~~(。^p〇q^。)プッ
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~~~♪
[ 2010/01/01 07:04 ] [ 編集 ]
No title
★まり姫さん 明けましておめでとうございます~~♪
真っ白な雪のお正月ですか~~~♪
りんだ一度でいいから雪の多いところでお正月を迎えてみたいです~~(。^p〇q^。)プッ
昨年はこちらこそ楽しいコメントいっぱいありがとうございました~~♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~~♪
[ 2010/01/01 07:03 ] [ 編集 ]
No title
★MAYUさん 明けましておめでとうございます~~♪
こちらこそ昨年はお世話になりました~~♪
本年も(。^p〇q^。)プッや(。_゚)〃ドテッ!を使い放題のブログを続けていきたいと思います~~(。_゚)〃ドテッ!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~~♪
[ 2010/01/01 07:00 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます。
 昨年は、沢山のコメントと楽しい記事をありがとうございました。
 今年もまたよろしくお願いします。e-265
[ 2010/01/01 00:28 ] [ 編集 ]
No title
りんださーん☆
明けましておめでとうございますσ(゚ー^*)
昨年中はありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げますo(^-^)o

こちらはただいま大雪でーす(´∵`)
[ 2010/01/01 00:14 ] [ 編集 ]
佳いお年を♪
この一年いろいろとお世話になりました!
素敵なお正月をお迎えください。
どうぞ佳いお年を~~!!
[ 2009/12/31 23:47 ] [ 編集 ]
No title
★つくばのガマさん こんばんわ~~~♪
(≧ε≦)ノあちゃぁ~~何が起こったんだ~~~!!!
ガマさんの両さんみたいな登場で・・・りんだ目が醒めちゃいましたよ~~~(。^p〇q^。)プッ
お年玉ほしいです~~~紙がりんだ好きです~~しかも諭吉が好きです~~~(゜。゜)\(∀・′) コラッ
りんだ・・2010年宇宙の旅・・みとらんのですよ(。_゚)〃ドテッ!でもガマさんのコメントで見たくなりました~~~(。^p〇q^。)プッ
宇宙への長期滞在も可能になり・・そのうち親の手におえない悪がきやってると宇宙に長期滞在させられちゃったりして~~りんだ危ない(。^p〇q^。)プッ
本当に今年一年楽しませていただきました~~~来年もどうぞよろしくです・・ただしお手柔らかに(。^p〇q^。)プッ
どうぞよいお年を~~~♪
[ 2009/12/31 21:30 ] [ 編集 ]
No title
★Sachiさん こんばんわ~~♪
昔ホームページの方雪だるまコンテストなんてやってましたね~~~あれ2005年のことでした~~~(。^p〇q^。)プッりんだも雪が降ると懐かしく思い出してましたよ~~~♪
本当に一年の過ぎるのが早くて早くて・・・これって・・・以下自粛(。_゚)〃ドテッ!
来年はもっとべすちゃんに出ていただかなきゃですよね~~~お~~い!べすちゃん~~~!(。^p〇q^。)プッ
どうぞよいお年を~~~♪

[ 2009/12/31 21:21 ] [ 編集 ]
No title
★@ひろちゃんさん こんばんわ~~♪
こちらこそご無沙汰です~~~(。^p〇q^。)プッ
雪だるまになって冬眠しちゃいました~~(。_゚)〃ドテッ!
こちらこそいろいろお写真についてのコメントで自信つけて頂きました~~相変わらず腕はあがりませんが・・楽しく写真撮れたらいいなぁ~~(。_゚)〃ドテッ!
@ひろちゃんさんとご家族の幸多かれとりんだお祈りいたします~~~どうぞよいお年を~~~♪
[ 2009/12/31 21:08 ] [ 編集 ]
No title
★ゆめみちゃん こんばんわ~~♪
本当にあっというまの一年でした~~特に今年はお互いに・・・(。^p〇q^。)プッ
べすちゃんには来年はもっと頑張ってもらいましょうねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
もう山越えたころですか~~~りんだ越えた(。_゚)〃ドテッ!
ではよいお年を~~♪
[ 2009/12/31 20:59 ] [ 編集 ]
No title
★イザワさん こんばんわ~~♪
本当に昨年の今頃は皆さんてんやわんやでしたね~~(。^p〇q^。)プッ
りんだもウロチョロ落ち着きのないことをして・・(恥)
イザワさんもプロになってもう一年たったんですね!!早いものですね・・とっても順調なお仕事ぶりに我事のように嬉しいこともたびたびでした~~♪来年も期待してますので頑張ってくださいね~~~(。^p〇q^。)プッ
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします~~どうぞよいお年を~~~♪
[ 2009/12/31 20:57 ] [ 編集 ]
ケッ、寝てやがる。
コラ~、起きろ~ッ! ドンガラガッシャーン!

ちっ、起きそうもない。^^

せっかくお年玉あげようと思ったのにや~めたっと。

さて、この一年もバタバタと過ぎ去ろうしてますね。今年はどこぞやらと大連への出張、お疲れ様でした。
来年はいよいよHAL君と一緒に木星へ再出発の年ですぞ。モノリスと遭遇できれば素晴らしい2010年の世界が展開するのですがね。

なぜか、スペースシャトルが退役して、これからの宇宙行きはソユーズが中心になるという現実が
映画の設定でもアメリカの宇宙船でなく、ソ連の
ぐるぐる回る宇宙船で行くというのが一致してますね。
とっ、りんださんも、2010年宇宙の旅は観ているという前提で書いてしまいましたが。^^

あの頃観た未来の年代に今我々が生きているという実感が今一ありませんが、
でも実現している部分もありますね。

とにもかくにも新しい年がきます。
いい年にしましょう。 よろしくです。
そして、この一年お騒がせでした。^^
[ 2009/12/31 05:15 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪
今年も残すところ後一日になってしまいましたね~♪

りんださんの冬休みはスキーかな?
べすさん作の雪だるまみてたら、いつかの
雪だるまコンテスト想い出します~~♪

今年も珍しいお花や、お得意のりんだ流楽しみ方に多いに刺激を受け楽しませていただきました♪

来年もべすさんとのコンビで何が飛び出すか楽しみにしています♪

良いお年をお迎えくださいね~♪







[ 2009/12/30 23:54 ] [ 編集 ]
No title
リンダさぁ~~ん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
またご無沙汰しちゃたねぇ~<(_ _)>

おや~~リンダさんも雪だるま?(^^ゞ
お出掛けでしょうから風邪引かないでねぇ

今年もお世話になりました^^
来年も宜しくです~
そしてリンダさん家族にとって来年が幸多き年でありますように
お祈り致します<(_ _)>

[ 2009/12/29 22:05 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、冬休みですか~~~!!?
今年一年、もう終わり! 早いですね~~
べすちゃんも、とっても楽しませて頂きました♪♪ 後2日、越える山は高いです~~(爆)

冬眠から覚めるのを忘れないで下さいよ~~!!
では、よいお年を!!
[ 2009/12/29 18:17 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
もう、冬眠・・・もとへ、
冬休みに入られたんですね~^^
そういえば、AOLから変わってほぼ1年・・・
早かった~~^^

私は写真を仕事にしてから、どうにかもった
1年でした。
来年はどうなりますか^^;^^;

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^v

2009年、最後の拍手!!
[ 2009/12/29 15:45 ] [ 編集 ]
No title
★makiraさん おはようございます~~♪
いっぱい食べて丸々して冬眠に入りました~~(。^p〇q^。)プッ
こちらの方こそ一年楽しませていただいちゃいました~~~♪
来年もよろしくお願いします~~~(。^p〇q^。)プッ
どうぞよいお年を~~~♪
[ 2009/12/28 06:40 ] [ 編集 ]
No title
★きーちゃん おはようございます~~♪
きーちゃんは子守さんですか~~上のお子ちゃまはレッスンですか~~~(。^p〇q^。)プッ
本当にべすちゃんにはいつもいつも楽しく盛り上げてもらっているので嬉しいです~~♪足向けて寝られません・・あっ!きーちゃんにも~~~(。^p〇q^。)プッ
例年はもっと後まで更新してましたかねぇ~~FC2に来てからはほぼ毎日更新やめてしまったので・・冬休み宣言しなくてもいいかな~とも思ったのですが・・・一年の終わりに行方不明もなんだかなぁ~~と冬休み宣言(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
こちらの方こそいろいろありがとうございました~~来年もよろしくネェ~~~~(。^p〇q^。)プッ
どうぞ良いお年を~~~♪
[ 2009/12/28 06:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
あらら・・・、
もう冬眠期間に突入ですか?
お早いお目覚めをお待ちしています♪
今年1年はりんださんとblogで楽しく過ごせて
本当にありがとうございました。
良い年をお迎え下さいね!
[ 2009/12/28 02:13 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪
あ~ら 開けてビックリ冬休みに入ったんですね~。
嬉しいのか?(きーも下の子が28日から来ますので)
寂しいやらで ちとお顔見れないのが悲しいな~。
べすちゃんにはいっぱいと楽しませていただきました。
来年も楽しみです。

りんださん、それにしても 今年はちと冬眠はおはようございませんか?(。^p〇q^。)プッ
今年も色々とお世話になりました。
また楽しませていただきました。
来年もよろしくお願い致します。

[ 2009/12/27 22:40 ] [ 編集 ]
No title
★荒野鷹虎さん おはようございます~~♪
いよいよ来年は荒野鷹虎の虎年ですね~~♪
来年もどうぞよろしくお願いします~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/27 07:09 ] [ 編集 ]
No title
★みちくささん おはようございます~~♪
りんだコロコロ太って・・・歩くより転がったほうが~~とか言われそうです(。^p〇q^。)プッ
何にもしない冬眠生活にも憧れていますが・・すぐ飽きてしまうと思います~~その時はまたよろしくお願いします(。_゚)〃ドテッ!
年の瀬はお忙しいでしょうがどうぞお元気で~~~~ではよいお年を~~~♪
[ 2009/12/27 07:07 ] [ 編集 ]
No title
★くぼでんさん おはようございます~~♪
たぁ~くさん食べてオデブになっちゃいそうです(。^p〇q^。)プッ
来年もよろしく~~~どうぞよいお年を~~~♪
[ 2009/12/27 07:04 ] [ 編集 ]
りんださんへ!!
今年は、短い期間でしたが、楽しい時間でした。本当に、嬉しかったです。!来年も宜しくお願いいたします。!お待ちします。!!
[ 2009/12/26 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
あら!今度は雪だるまさんですか?♪
今年もいっぱい楽しませて頂いて有難うございました♪
冬休みが終わって、冬眠が終わって・・・楽しみにお待ちしています♪
気忙しい年の瀬、お気をつけてお過ごしくださいね。
[ 2009/12/26 23:45 ] [ 編集 ]
No title
熊さんみたいに、たくさぁーん食べて冬眠かな?
来年もヨロシクです。
[ 2009/12/26 23:06 ] [ 編集 ]
No title
★べすちゃん こんばんわ~~♪
べすちゃんも冬眠に・・・・りんだは狸とばれちゃったので冬眠するけど・・べすちゃんは何なんだろう???(。^p〇q^。)プッ
レシピ見てまわってるんですか~~研究熱心でいいですね~~本当に食べたいものならいっぱいあるんだけど・・作れるものがないりんだです~~(。_゚)〃ドテッ!
本当に今年もいろいろお世話になり楽しかったです~~~また来年もあんなことこんなことよろしくお願い申し上げます~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/26 21:49 ] [ 編集 ]
No title
v-276りんだちゃん、こんばんは~!
りんだちゃんのマネッコしてべすも冬眠入りましたぁ!(=^エ^=)
・・・ってか、今までが冬眠で、これからの数日は冬眠打破されるです・・・。(;´Д`)ノ
今、料理のレシピをあっちゃこっちゃ見て回ってました!
食べたいけど・・・作りたくないっ!!(笑)

りんだちゃん、どうぞ楽しい冬休みを~~~♪
また来年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m
[ 2009/12/26 21:23 ] [ 編集 ]
No title
★まり姫さん こんばんわ~~♪
りんだおさぼり体質でごめんなさいねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
徹夜なんて凄いですね~~~りんだが徹夜したのはいつだったろう~~~もう忘れる位昔です~~(。_゚)〃ドテッ!
今日は仕事納めだったんですね~~お疲れ様でした~~♪
[ 2009/12/26 19:43 ] [ 編集 ]
No title
りんださんお休みするの早すぎますよ~
あたしなんか昨日徹夜で仕事してたんだからワー(・_・o)ン?

そういう私はお仕事は今日でオシマイ^^
でもブログはまだ冬眠しませんことよσ(゚ー^*)
[ 2009/12/26 17:37 ] [ 編集 ]
No title
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
りんだおさぼり体質で・・・・(。^p〇q^。)プッ
たまに目をさまして徘徊するかもです~~♪
寂しがってもらって嬉しい~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/12/26 17:00 ] [ 編集 ]
冬眠するの早すぎ~~♪
え~っ! りんだちゃん、もう冬眠するの~?
そりゃぁ、ちと早すぎではないの~?
寂しいです(泣)
[ 2009/12/26 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ