スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

檻に入れちゃった(。^p〇q^。)プッ

楽しいお正月を過ごせましたか~~~??

りんだは山を檻に入れるのに苦心したお正月でした~~~(。^p〇q^。)プッ



では最初は筑波山を檻に閉じ込めてみました~~~(。_゚)〃ドテッ!



筑波山

これ檻に閉じ込められた筑波山!!・・・に見えますよね(^^;)☆\(-_-;)アホッ!






では次は恐れ多くも日本人なら誰でも大好きな 富士山 を逮捕してみました~~~(゜。゜)\(∀・′) コラッ






富士山

これ檻に入ってますよね(。_゚)〃ドテッ!
この日の富士山は山のてっぺんから火を噴いてるような感じでした~~~♪
クリックするとちょっぴり大き目写真になります~~~♪


では・・・今年もぼちぼち始めますのでよろしくお願い申し上げます~~~ぺこり





[ 2010/01/04 07:35 ] お出かけ | TB(0) | CM(24)
No title
★荒野鷹虎さん こんばんわ~~♪
富士山は関東だと結構見えるところはあるのですが・・・りんだの方だとたまに見えるという感じなので見えると嬉しいです~~(。^p〇q^。)プッ
高速道路を走行中に撮ってるので・・・・(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/01/06 18:16 ] [ 編集 ]
迎春!
やはり富士山は日本一ですね~^^
お上手に、撮影されましたねー!
めったに、見られないもので、基調でした。!
[ 2010/01/06 16:11 ] [ 編集 ]
No title
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
今日が仕事初めだったんですね~~~りんだは泳ぎ初めでした~~~血の巡りがよくなって身体軽くなりました~~(。^p〇q^。)プッ
富士山好きは結構りんだの周りでも多いですよ~~~なんか遠いので見えると何か良いことが起こりそうで嬉しくなる山です~~~♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[ 2010/01/05 20:48 ] [ 編集 ]
No title
★monさん こんばんわ~~♪
二つも逮捕したつもりなのに・・・りんだが檻に閉じ込められちゃったという噂もチラホラ(。_゚)〃ドテッ!
本当に富士山プンプンですね~~~綺麗でしたよ~~(。^p〇q^。)プッ
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~~♪
[ 2010/01/05 20:45 ] [ 編集 ]
No title
★makiraさん こんばんわ~~♪
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます~~♪
おっ!りんだお花のブログだったんですよね~~~忘れてました~~~(。^p〇q^。)プッ
makiraさんにとって素敵なお写真が撮れて楽しい一年になりますようにお祈りしています~~♪
[ 2010/01/05 20:43 ] [ 編集 ]
No title
★ゆめみちゃん こんばんわ~~♪
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます~~♪
やっぱりりんだ虎の皮のパンツはいてゴロゴロさんになったほうがいいタイプでしょうか~~(。^p〇q^。)プッ
べすちゃん最高でしょう~~~今年も大活躍していただかなきゃ・・べすちゃんよろしく~~(。^p〇q^。)プッ
富士山も筑波山も逮捕されてほっですか~~(。_゚)〃ドテッ!
今年もお互い思いっきり楽しみましょうね~~~♪♪
[ 2010/01/05 20:41 ] [ 編集 ]
今年も宜しくお願い致します
こんばんは
今日が仕事初めでした。
久しぶりに疲れた感じです。

筑波山、富士山を逮捕ですか。
面白いですね。

富士山って日本人は好きなんでしょうね。
私も空気の澄んだ朝などは富士山探しますよ。
夕日に浮かぶ富士山も素敵ですね。

今年も宜しくお願い致します。m(__)m
[ 2010/01/05 20:22 ] [ 編集 ]
No title
あらら~ふたつも、逮捕しましたかぁ~
楽しいドライブですねぇ~
ほんとに、富士山が火をふいて「プンプン」

本年もよろしくねぇ~♪
[ 2010/01/05 15:53 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたします。
りんださん、「年賀欠礼」で「おめでとう」とは言えませんが、今年もよろしくお願いいたします。
今年もステキな、楽しい、笑えるそして何より
素晴らしい花のblogに遊びに来させて下さいね!
りんださんにとって最良の年でありますように・・・
[ 2010/01/05 13:21 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんにちは~♪
今年も宜しくお願い致します♪
トラ柄の着物のりんだちゃんよく似合ってますう♪ 隣のお供?のトラも小さいながらりんだちゃんを守り貫く覚悟ですね(爆) べすちゃん最高!!今年も楽しみです~♪

富士山も筑波山も人気が出すぎちゃったので、逮捕されてほっ、としてるかも・・・(爆)

今年も身体に気をつけて、楽しい年にしたいですね♪♪
[ 2010/01/05 11:28 ] [ 編集 ]
No title
★イザワさん おはようございます~~♪
筑波山と富士山を捕らえたつもりだったのですが・・・実はりんだが檻の中という意見も出てきまして~~~(。_゚)〃ドテッ!
イザワさんは太陽捕獲ですか~~~それはスケールが大きくていいですね~~~(。^p〇q^。)プッ
ネタバッティング多いと良いですね~~~♪
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2010/01/05 07:26 ] [ 編集 ]
No title
★cocorokkさん おはようございます~~♪
世の中には結構面白いものが転がってるみたいですが・・・りんだもまだまだ修行が足りず見逃してるみたいです~~(。^p〇q^。)プッ
cocorokkさんの方って面白いこと沢山あるような気が・・・お魚釣りっていろんなハプニングもありそうだし楽しいことごろごろって感じがします~~~♪
[ 2010/01/05 07:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ええ、筑波山と富士山を閉じ込めちゃったんですか~(笑
私も、偶然ですが、元旦の日初日の出を漁港の
船の網で捕まえたんですよ(大笑)
オフィスの件といい、お正月からバッティングしますね~
今年はあと何回ネタバッティングするかな~~(笑)

富士山の夕陽が綺麗!!
拍手!
[ 2010/01/05 00:59 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、山を逮捕ですか~(笑)
私は今年は、ちょっとりんだちゃんを見習って楽しいこと発見に努めたいなぁ! と思います。
ご指導の程よろしく!! です♪
[ 2010/01/04 22:31 ] [ 編集 ]
No title
★カメ・虫さん ありがとうございます~~♪
(≧ε≦)ノあちゃぁ~~面白いように回転するんですね~~りんだ事の重大さに気づかずオニギリ食べてたんですよ~~(。^p〇q^。)プッ
今年はまだスキーに行ってないのでまだノーマルタイヤのままです・・・そのうちスタッドレスに替えるみたいですが・・・なんか考えるとだんだんスキーも億劫に(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/01/04 20:38 ] [ 編集 ]
No title
追記です~ぅ
 わが町から約20km離れた峠道ですがこんなに雪が残ってるとは、思ってもいませんでした・・
他に車が来ないのでそのまま走って来ましたが、一箇所上れない所があり道を変更しました。対向車が来たので一度止まり発進ができなくなりこれ以上は、やばいと思いましたので。
車は、FFですか・・・FFですとカーブでスピードの出し過ぎに気付きアクセルを戻すとリヤーから滑り始め面白いように回転しちゃいますよ。特にフロントだけにチェーンを巻いてると起こります。
[ 2010/01/04 20:27 ] [ 編集 ]
No title
★カメ・虫さん こんばんわ~~♪
(≧ε≦)ノあちゃぁ~~りんだが檻に閉じ込められちゃってるんですか~~~ちょっと心配になってきました(。^p〇q^。)プッ
暖房なしですか~~カメ・虫さん寒さに強いんですか~~りんだダメ!寒さにとっても弱いです(。_゚)〃ドテッ!
夏タイヤで雪道・・・って自慢げに聞こえますが~~~(。^p〇q^。)プッ
でも雪道怖いですよ~~我が家ではスキーに行って180度近く回転したことあります・・その後雪壁にぶつけて止めたことも・・もちチェーンもつけてたのにですよ~~お~~コワッ(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/01/04 20:03 ] [ 編集 ]
No title
りんださん・・・
  逆にも見えますが・・・りんださんが中に!!
こんばんは、夜になりと冷え込んできます~暖房なしのへやです~。

今日は雪道をチョビット走ってきました。夏タイヤで・・・
オシドリを見に行って来たのです~ぅ・・・
[ 2010/01/04 19:56 ] [ 編集 ]
No title
v-457きーちゃん 明けましておめでとうございます~~♪
お役目ご苦労様でした~~~今年も又お忙しそうですね~~~その合間にいつもありがとうございます(。^p〇q^。)プッ
お雑煮だけでも各地で違うんですね~~きーちゃんちはお味噌ですか~~りんだの方はお醤油ですよ~~鶏肉とか大根とか人参とかヤツガシラとか・・りんだの実家の方は焼いたワカサギをいれ三つ葉と柚子そうそうナルトも~~♪
きーちゃんの味噌仕立てのお雑煮食べたいな~~~♪
ダーリンは閉じ込めちゃったら大変なこっちゃ!よく亭主元気で留守がいい!!というじゃございませんか~~~(。^p〇q^。)プッ
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~~♪
[ 2010/01/04 19:44 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます。
・・・って もう今日4日の夜になってしまいました。
りんださんは 良いお正月をお迎えできましたこと思います。
りんださんち地方のお雑煮は 味噌?それともお醤油?なのかしら。
きーの今住んでるところは東海地方で お雑煮ときたら 醤油仕立てで 中味は「もち菜」一食だけを入れたお雑煮らしく 名古屋人 にしたら これが 美味しいらしいと毎年聞いております。
が、 しかし きーは ン十年住んでいましても
今一度 このお雑煮はやったことナシです。
ですから 美味しい??・・などとは とても思えないんです。
きーは 毎年味噌(関西流・福井も味噌です)で色んな材料をいれて自分なりに美味しいと思いながら作っています。(。^p〇q^。)プッ

今年の初めは山を閉じ込めからはじまったのね。
次はなんだろ~?
小遣い使いすぎるダーリンも閉じ込めた方がいいかもね。(。^p〇q^。)プッ
ケツレイシマシタ。ペコリ。
[ 2010/01/04 17:00 ] [ 編集 ]
No title
v-457べすちゃん 明けましておめでとうございます~~♪
これからべすちゃんはお正月ですかぁ~~~これから思いっきりお屠蘇のんでぇ~~~お雑煮食べてぇ~~~羽根つきしてぇ~~たこ揚げてぇ~~駒まわしてぇ~~~それから・・それから(。^p〇q^。)プッ
りんだの今年の抱負は山捕獲!!??何はともあれ自分に都合の良い楽しいことのみを見つめて一年暮らしたい!!!ってばちあたりな事を正月早々考えています~~~どうぞ気まぐれりんだにお付き合いの程よろしくお願い申し上げます(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/04 11:53 ] [ 編集 ]
No title
★つくばのガマさん こんにちわ~~♪
あんらぁ~~正月早々檻にいれるの間違っちゃいましたかねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
今年は大虎子虎とか暴れまくるのですかネェ~~~勘弁してほしいです(。_゚)〃ドテッ!
ガマさんは休みボケですか~~~りんだは毎日呆けやってます~~~とほほ
本当に気張ると長続きしませんよ~~~のんびりゆっくりいい加減が最高です~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2010/01/04 11:48 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、あけましておめでとうございます~!m(_ _)m
思いっきり出遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m
気がつけば今日はもう1月4日!! あちゃ~・・・!
でも、これからがべすのお正月~~~♪
今年は何しようかな~♪♪♪
えっ!りんだちゃんは山を逮捕ですか!!
やることが大きいですねぇ・・・。
でも・・・なんだか・・・ワクワクしてきましたぁ!!!
これからどんなお山が逮捕されるのか、楽しみにしていま~す!(=^エ^=)
[ 2010/01/04 08:01 ] [ 編集 ]
あらら・・・
檻に入れるのはお山さんたちじゃなくて
虎さんですよ。特に今年は虎さんが大暴れですからね。^^

正月4日でそろそろ始動ですね。
すっかり休みボケですが、あまり気張らずに
着実にスタートするつもりです。

[ 2010/01/04 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



