今年は寅年

今年は寅年ですよね~~~~♪
やっぱ動物を見ないと・・・と言うことで見てまいりました。










見たのは・・・虎ではなく・・なぜか・・・猿!!(。^p〇q^。)プッ




猿まわし

とっても上手に前転でバーを跳び越しました~~♪

猿まわし

エッヘン!どんなもんだい!!




猿まわし

このお猿さんオードリー春日してませんか~~~?(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/08 20:42 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)
No title
★Sachiさん こんにちわ~~♪
なんか猿回しって久しぶりでした~~~本当に笑いを誘う楽しいお猿さんでした~~~(。^p〇q^。)プッ
Sachiさんは1月の半分はお正月してるんですか~~~いいですね~~~りんだなんかあっというまにお正月おわらしちゃいました~~(。_゚)〃ドテッ!
でも女正月とも言われる小正月はまたのんびりしたいです~~~♪
胸の張り方オードリーそっくりですよね・・・というかひょっとしてオードリーが・・・以下自粛(゜。゜)\(∀・′) コラッ
[ 2010/01/09 15:02 ] [ 編集 ]
No title
★つくばのガマさん こんにちわ~~♪
この寒い折に・・・座布団二枚は有り難い!!(。^p〇q^。)プッ
リアルなピンクのべすと着せちゃったら・・・ひょっとしてもしかして・・春日さんがこっそり覗いてたらえらいこっちゃになっちゃいますからぁ~~~作れません(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
べすちゃんなら着せちゃうかもしれない・・・でも春日さんに叱られちゃう~~~かも(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/09 14:58 ] [ 編集 ]
No title
★makiraさん こんにちわ~~♪
日光猿軍団一度見てみたいと思ってるのですが・・まだ見たことないんですよ~~(。^p〇q^。)プッ
これは浅草神社で人だかりがしてるので 何だろう?と覗いてみたらやってました~~面白かったですよ~~~♪
オードリーしてますよね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/09 14:54 ] [ 編集 ]
No title
★カメ・虫さん こんにちわ~~♪
えっ!マイナス2度ですか~~~ぶるぶるぶる(。^p〇q^。)プッ
りんだもお猿さんみたいに毛皮を身にまといたい(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/01/09 14:51 ] [ 編集 ]
No title
★べすちゃん こんにちわ~~♪
本当に・・「トゥース」教え込みたくなってきちゃいました~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
ピンクのベストと白いズボン 絶対似合いますよね~~~(。^p〇q^。)プッ
これもちろんタダ!!でも最後まで見てたらお猿さんがザルでも持って皆に札くれ!とか行ってまわるのかも・・・りんだ早くに帰ってセーフ!・・ずるいでしょ(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/09 14:49 ] [ 編集 ]
No title
★みささん こんにちわ~~♪
公園ぽく見えましたか~~~ここは上野の浅草神社です~~♪
みささんにもオードリーに見えましたか~~よかった(。^p〇q^。)プッ
「トゥース」やってくれたら最高だったのに~~お猿さんにも都合があるみたいでやってませんでした~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/01/09 14:42 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます♪
お正月に猿回しをみられて、縁起のいいことですね~~♪
小正月までお正月してる私にとっも、ここで猿回しの可愛いお猿さんをみられるとはラッキーなこと!
いい気分です♪

得意下のポーズのお猿さんに拍手ですね~~♪
オードリー春日さんに見えたりんださんにも拍手です~~♪
この胸のはりかた、そっくり!笑えますね~♪
[ 2010/01/09 10:34 ] [ 編集 ]
春日とはさすが・・・
見えますよ~。座布団2枚。

りんださん、ピンクのベスト作ってあげて。^^

べすちゃんに頼んじゃだめよ、リアルなのを。^^
[ 2010/01/09 08:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
猿回しですね!
動物園でしょうか?
まさか日光猿軍団?
いずれにしろ可愛さ満点です♪
虎より猿の方がいいですね!
オードリー春日してますよ♪
新春気分がまた味われましたよ!
ありがとうございます。
[ 2010/01/09 01:19 ] [ 編集 ]
No title
アレ・・・
 トラに逃げられましたか??
今朝も冷え込んだ・・-2度(川沿い)
[ 2010/01/08 23:27 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんばんは~!
お猿さん、得意げに胸張って・・・今にも『トゥ~ス』しそうです!
可愛いですね~!(=^エ^=)
絶対、ピンクのベストと白いズボンが似合いそうですよね♪
これって、タダで見られるのでしょうかぁ!?
[ 2010/01/08 22:25 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
どこで猿の芸をみたんでしょう?
公園ぽくみえるのですが・・・

オードリー春日!
見えます。見えます~ (笑)
「トゥース」 ってやってほしいですね
[ 2010/01/08 21:59 ] [ 編集 ]
No title
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
この猿回し東京で見てきました~~(。^p〇q^。)プッ
とっても上手なお猿さんでした~~~♪
オードリー・・・って・・・お笑い芸人さんで春日と若林というコンビなんですが・・・
この春日と言う人ピンクのベストを着てる人なのですが・・・テレビなんかによく出てくるのですが見たことないかな???このお猿さんみたいに胸張ってるんです~~♪(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/01/08 21:47 ] [ 編集 ]
上手く撮れてるね♪
これって日光の?
お猿さん、飛び越えた所、さすが~~うまく撮れてますね♪
でも最後のオードリー春日っていうの分からないわ(泣)
[ 2010/01/08 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ