
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京スカイツリー

2012年春開業予定の東京スカイツリーを見てきました~~♪
完成すると634メートルになるとか・・・
自立式電波塔の高さ世界一・・になるそうなので楽しみですね!

東京スカイツリー


現在はこの高さです!!・・・一体何メートルになったのでしょう~~(。^p〇q^。)プッ


東京スカイツリー

タワーをグラスに閉じ込めてみました~~~♪
この前は山を~~
今年はいろいろなものを閉じ込めるのが好きなりんだのようです(。_゚)〃ドテッ!


東京スカイツリー

次は・・・折角なのでタワーを沢山写してみました~~~♪
さてタワーは幾つでしょう~~??
折角なので隅田川方面の写真も~~~♪

隅田川





隅田川

ちょうどガマさんの通勤電車 つくばエクスプレスがと思ったら・・・間違い!!スペーシアが入ってきました~~(。^p〇q^。)プッ


また完成したらここへ行くことにしました~~~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2010/01/09 16:32 ] お出かけ | TB(1) | CM(16)
No title
★うなぎさん ことよろ~~♪
質問にお答えします~~(。^p〇q^。)プッ
りんだ堂々とデジカメで撮っちゃうタイプです~~~(。_゚)〃ドテッ!
お料理は食い気に負けて忘れてしまうこと多々(。_゚)〃ドテッ!
余程高級店じゃなければほとんど撮ってます・・ただ人が居ない方向を・・って最近高級店行ってませんが(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/10 16:23 ] [ 編集 ]
ことよろ~
今年も楽しく見させていただきます。
一つ、質問です。
りんださんは、出先で写真とるときは、これも、お食事時?かと思いますが、デジカメで、堂々と撮る派ですか?
[ 2010/01/10 13:05 ] [ 編集 ]
No title
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
あっ!間違っちゃった~~♪これスペーシアです~~だって夫の実家の方でいつも目にしてます~~(。_゚)〃ドテッ!
この辺りもこのタワーが出来るといろいろ変わってくるんでしょうね~~なんか完成がワクワク~~(。^p〇q^。)プッ
え~~居酒屋でカエルですか~~ガマがカエル食べていいんですか~~~(゜。゜)\(∀・′) コラッ
錦糸町とか押上って行ったことないような・・・今度下町見学会を催さねば!!って何があるんですかぁ~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/01/10 08:24 ] [ 編集 ]
No title
★makiraさん おはようございます~~♪
いろんな所で工事途中のお写真を見てりんだも一度は!!と思っていました~~~願いがかなって・・こいつは春から縁起がいいやぁ~~~です(。^p〇q^。)プッ
最寄り駅で高さがわかったんですね~~見落としました~~(。_゚)〃ドテッ!
グラスツリーいいですか~~~よかった(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/10 08:15 ] [ 編集 ]
No title
★イザワさん おはようございます~~♪
このタワーは50年後の映画では何丁目の夕日になるのでしょうかぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
グラスの中にぴったり入るタワーもあとどの位ではみだすのやら・・・完成が楽しみです~~♪
いつも拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2010/01/10 08:11 ] [ 編集 ]
No title
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
最初三角で半分位の320メートルでまあるくなるとか・・凄いですよね・・展望台に早く登ってみたいです~~♪
本当に埼玉新都心に出来たら・・・我が家のお客様観光コースに絶対入ったのに(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/10 08:08 ] [ 編集 ]
たまげたわー^^
りんださん、気が早い。^^
まだまだ半分もいってません。
でも伸び始めると早いものですがね。

TXは残念ながらこの付近では国際通りの地下を
走っています。顔を出すのは北千住。
お写真は東武鉄道のエース、スペーシアでした。^^
TSTが完成すると、この辺りは浅草、両国あたりと
それぞれ線で結ばれるのでただの下町ではなくなりそうです。

昔はTSTの下のあたりの居酒屋でカエルなどを肴に
先輩と一杯やっては押上の駅からご帰還でした。
今度是非、このスポットの反対側、錦糸町とか押上へどうぞ。
あの下町風景を見られるのは今のうちだけかもしれませんよ。
[ 2010/01/10 06:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
先を越されてしまいました 笑)
完成する前に1度は写真にと思っていました。
最寄りの駅では今の東京スカイツリーの高さは
○○mと毎日更新されていますよ♪
グラスに映った東京スカイツリー、
流石、りんださん、とてもステキです。
とてもユニークな撮り方です。
ステキな東京スカイツリーをありがとうございました!
[ 2010/01/10 02:48 ] [ 編集 ]
No title
映画AIWAYSの象徴は東京タワーでした。
50年くらいたつと、あのような映画ができてあの頃は・・・
なんてことになるのでしょうね。
グラスに閉じ込めたスカイツリー、お洒落なお写真ですね~^^
拍手!
[ 2010/01/10 02:17 ] [ 編集 ]
完成待ってます
こんばんは
東京スカイツリー、昨日”タモリさん”の番組でも取り上げていたような?

下の方が三角で・・・徐々にその三角が丸くなるように作られているようですね。
高さも、東京タワーの倍近く・・・完成が待ち遠しいです。

さいたま新都心に作られたかも知れななかった。
残念だったなぁ~
[ 2010/01/10 00:38 ] [ 編集 ]
No title
★べすちゃん こんばんわ~~♪
本当に何処まで高くなるのかちょっと心配(。^p〇q^。)プッ
展望台でもかなりの高さですよね~~~大丈夫かな~~~(。_゚)〃ドテッ!
上までのびたらこのグラスで逮捕できなくなりそうです~~~もっと長い特別グラスの予約なんて出来ますか~~~(。^p〇q^。)プッ
『ここ』は是非クリックするといいですよね~~~なんせプラス300円でぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/09 20:46 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんばんは~!
真っ青な空に向かってど~んとそびえるスカイツリー!
・・・でも、りんだちゃんに逮捕されちゃいましたねぇ・・・!(笑)
2012年、完成が待ち遠しいです♪
完成したら、またりんだちゃんに逮捕されちゃうスカイツリー、頑張れ~!

『ここ』は高いところにあるのに、ランチのお値段、安くてビックラコ!
[ 2010/01/09 20:19 ] [ 編集 ]
No title
★カメ・虫さん こんばんわ~~♪
はぁ~~い!!カメ・虫さんそのうち閉じ込めますよ~~~去年はカメ・虫何度もみましたもの(。^p〇q^。)プッ
高い入場料だけはやめて欲しい~~~借金しなきゃ展望台にいけない!!なんて(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
3枚目ありがとうございました~~♪
[ 2010/01/09 18:11 ] [ 編集 ]
No title
(^^)d グッド
三枚目の映り込みの写真がいい!!
私も閉じ込めて!!

高さ競争は、何になるのかなぁ・・・高い入場料になるのかなぁー
[ 2010/01/09 18:08 ] [ 編集 ]
No title
★みささん こんばんわ~~♪
あっ!すみませんややこしいですよね・・こちらがメインです!(。_゚)〃ドテッ!
今でも高いのにますます高くなりそうです~~また完成の暁には同じ所から撮ってみたいと思っています~~(。^p〇q^。)プッ
華麗な独身時代を都会で過ごすと忘れられないでしょうね~~~是非帰ってきてくださぁ~~い♪って都会の人はお年を召すと自然いっぱいの生活に憧れるようですがぁ~~~もう少しいらしたらそちらの方がよくなるかもです~~~♪
[ 2010/01/09 17:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
りんださん 2つもブログ持っていらっしゃるのねぇ。
理解するまでに時間が・・・(笑)

都会のビルの立ち並ぶ中でも一段とそびえ立っていますね。
嫁入り前は都会に住んでいたので、都会の景色を見ると超興奮します。
都会に帰りた~い(泣)
[ 2010/01/09 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超高層ビル
香港にあるIFCタワー。416m、88階建てで美しいビル。 もちろん香港で一番高いビルですが、もうじき反対側の 九龍島にできるビルに香港一は明け渡します。 [[attached(1,center)]] こちらは世界一の超高層ビル、台湾の台北101です。 101階建て、519m。た?...
[2010/01/10 06:30] つくばのガマの写真館
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



