
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにみてんのよ!!

モズかなぁ~~♪



何見てんのよ!!あたいになんか用???



名を名乗れ~~じゃない・・名前を教えて下さいませ~~~~(。_゚)〃ドテッ!



モズかなぁ~~♪



あたいのクチバシ見て!!
怖そうでしょ!
気にいらないことがあると・・・噛み付くわよ!!(。^p〇q^。)プッ

その獰猛なものいい モズかなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2010/01/28 07:05 ] 自然・風景 | TB(0) | CM(20)
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
北京ダックが食べたくなってしまいますよ~~~(。^p〇q^。)プッ
なんか国際的な言葉が飛び交うブログになってしまいましたがぁ~~~もう限界です(。^p〇q^。)プッ
もう種まきの時期なんですねぇ~~~りんだはお野菜か雑草かの区別もつかず抜いてしまうタイプです~~~(;´Д`) あはっ
あっ!苺どうなってるんだろう(゜。゜)\(∀・′) コラッ
[ 2010/01/29 08:16 ] [ 編集 ]
★Sachiさん おはようございます~~♪
モズの鳴き声ってキーキーなんですね~~~なんか鳥の鳴き声もどれがどれやらさっぱりわかりません(。^p〇q^。)プッ
鳥は近づくと警戒してすぐ逃げてしまうのでこんなに正面から撮れたことにびっくりです(。_゚)〃ドテッ!
Sachiさんの方は雨だったのですね・・こちらも予報では午後は雨だったのですが・・お昼頃ポツポツ雨が落ちてきただけで・・カラカラです・・・少し降ってくれるといいなぁ~~と思っています~~♪
[ 2010/01/29 08:12 ] [ 編集 ]
噛まれてもメイウェンティー
そちらがカントンならこちらはマンダリンダ、もとい、マンダリンです。^^

これ、モズ君ですか。ヤマガラの類かと
思っちゃいました。鳥は覚えられなくて・・・

サクラもしっかり準備をしているようですねぇ。
やっぱしっかり種まきしよう。
種蒔かなきゃ雑草しかはえてこないですからねぇ。

べすちゃん、花粉症ですかぁ?(。^p〇q^。)プッ


[ 2010/01/29 05:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
秋が深まってくるころ、けたたましくキーキー鳴いてる鳥、それがモズだとは知ってたんですけど・・・こんなに小さい可愛い。。?鳥なんですね。

うまく撮られていますね。
はじめてモズの姿をみました♪

カエルとか取るなんてえらい獰猛なんですね。
やはり鳴き方が可愛くないのは、やっぱしきつい鳥なんですね。

今朝、昨日とは一転で雨ふりでした。
ゆっくりしたいい休養になりました。笑。
[ 2010/01/28 22:48 ] [ 編集 ]
★オルスコさん こんばんわ~~♪
え~~~りんだが早贄ですかぁ~~~これは怖い(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/28 20:40 ] [ 編集 ]
★くぼでんさん こんばんわ~~♪
やっぱモデル料はらわないといけなかったでしょうかねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
雀って向日葵の種もたべるんですね~~~最近こちらでも雀結構見かけます~~♪
そういえばシジュウカラという鳥もいましたね~~~今度探してみよう(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/01/28 20:39 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
なんか今の時期 撮るものがなくなって木々には葉っぱがないので鳥さんが目立つんです~~~(。^p〇q^。)プッ
モズってカエルも・・・・大きなものもしとめちゃうんですね。
りんだも三脚つかわないのでブレまくりです~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/01/28 20:36 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
え~~~~小鳥さんモズに・・・怖い鳥ですね~~~でも頭がないなんてショックですね。
りんだ襲撃されなくてよかった(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/28 20:34 ] [ 編集 ]
★みちくささん こんばんわ~~♪
寒い寒いといってても木々は春の準備をしてるようです~~~桜は今年も蕾いっぱいです~~♪
本当にモズのハヤニエを最初に見た時は横溝正史の小説を思い出し金田一先生に来てもらわなきゃと思いましたよ(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/28 20:21 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
べすちゃんモズ君をペットにしそうな勢いですね~~~
モズって怖いものもたべますよ~~(。^p〇q^。)プッ
でも湯たんぽはいいですね~~~って足かじられちゃいますよ~~~(。_゚)〃ドテッ!

[ 2010/01/28 20:19 ] [ 編集 ]
★きーちゃん こんばんわ~~♪
本日は雨の朝だったんですね~~こちらはお昼頃パラパラと少し降っただけでした~~(。^p〇q^。)プッ
この小鳥さん結構迫力ある面構えしてますよね~~~クチバシが怖そうだし・・・(。_゚)〃ドテッ!
横顔は結構可愛げですよね~~~♪
[ 2010/01/28 20:14 ] [ 編集 ]
りんださんの早贄。怖~~~
[ 2010/01/28 17:19 ] [ 編集 ]
餌もくれないのに、写真を撮るな。
ですな。

ウチに来るスズメ、なんか最近向日葵の種を食ってる。
シジュウカラ用にあげているのに....
[ 2010/01/28 15:00 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは☆

この時期写真好きの人は鳥さんをパチパチ撮ってる人が多いですね~
これもずちゃんに間違いなし!!!!
毎年家の垣根にカエルを隠してる姿見てるからね(。^p〇q^。)プッ

私は谷川でエサ探ししてるゴイサギ撮ってみたけど全部ピンボケだった(望遠ヘタなのよね~)
三脚の新品買わないとダメだこりゃ(。_゜)〃ドテッ!
[ 2010/01/28 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちは
これがモズね。
口ばしがチョット鷹のように曲がってるやつ・・・ブー

家に居た、小鳥達・・・このモズに遣られたんだ。

朝、鳥かごを見ると小鳥の頭が・・・無い~恐ろしい鳥です。

怖い鳥ですが、良く撮れましたね。実は見たこと無かったんですよ。






[ 2010/01/28 12:57 ] [ 編集 ]
モズ
おはようございます♪
桜の花芽も春の準備ですね。 青空バックにモズも得意げですね♪
可愛い鳥なのに・・・。
モズの早やにえ、びっくりですよね!
[ 2010/01/28 11:13 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
あっ!モズ君!おはよ~っ!(=^エ^=)
暖かそうな羽毛までよく見えますね♪
今日は寒くて、モズ君をポッケに入れておきたいような天気です・・。
・・・と、こっちむいたモズ君、
 『湯たんぽじゃないのよっ!』
って、怒ってるように見えました~~~!
[ 2010/01/28 08:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。♪
こちらも雨が降っています。
この雨もお昼からは止みそうです。

小鳥さん りんださんとしっかり目が合っていますね。
「わたくしを撮ってるんかい」
「まらばかわいく撮っておくれ」

「ウン、よかろう。横顔美しくかわいく写っている。」(^.^)
小枝の蕾もふっくらしてきているようですね。
[ 2010/01/28 08:23 ] [ 編集 ]
★カメ・虫さん おはようございます~~♪
あらぁ~~本日はこちらもまだ雨は降ってませんがこれから雨の予定です(。^p〇q^。)プッ
やっぱこれモズですか~~~ありがとうございます~~ぺこり
可愛いけど前りんだの家の木にモズのはやにえやってました・・・お~~コワッ!(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/01/28 07:37 ] [ 編集 ]
朝から雨ですよ~
 モズとお見合いしてますか・・
可愛い顔をしてるでしょ・・

[ 2010/01/28 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



