洗濯機

昨年9月のこんな記事覚えてらっしゃいますか~~??

三洋電機は18日、過去に無償点検・修理(リコール)した同社製洗濯乾燥機「トップオープンドラム」から発火したとして、9機種の約28万台を再びリコールする、と発表した。このうち約16万6千台は、同等の新製品と交換する。リコールは事実上5回目で、極めて異例だ。

りんだの家のが新製品と交換する機種だったのです~~~らっきー(。^p〇q^。)プッ

洗濯機

りんだお洗濯だけは好きなので毎日毎日活躍してくれた有り難い洗濯機でした~~~♪
そろそろ買い替えの時期だったのに・・・・
なんと天からのプレゼントのように・・・昨日の夕方新しい洗濯機が舞い降りてきました~~~♪



AQUAーAQ350-R

これが新しいドラム式洗濯乾燥機 AQUA~~~♪
なんか申し訳ないような・・・
サンヨーさんありがとう~~~~ぺこり

こいつは春から縁起がいいやぁ~~~~~~(。^p〇q^。)プッ



[ 2010/01/27 07:33 ] 生活 | TB(0) | CM(18)
★べすちゃん こんばんわ~~♪
クシャミ激しかったですかぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
そうそう馬ごとでもモーマンタイですよね~~~ってべすちゃん広東うまれですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
なんかわてらだんだん本性現してきちゃいましたかねぇ~~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/28 18:09 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、またまたお邪魔します~!
朝からクシャミガ止まらないと思ったら・・・!!
テレビ!?トースター!? 
いやですよぉ!ガマさんっ!!
ここだけの話ですが、べす達(←ここポイント!)はアレを狙ってるんです~!
ねっ!りんだちゃん!
白い馬ごと降ってきてもモーマンタイです~♪(=^エ^=)
[ 2010/01/28 08:57 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
べすちゃんチデジ対応のテレビはもうとっくにとあるところから降ってきちゃってまして~~~天から降って欲しいのは・・・・ってどうしてりんだが知ってるのだろう~~~(。^p〇q^。)プッ
GMの倒産もびっくりだったし・・やっぱ今は損害賠償って企業側にとっては大変ですね~~~でもこちらには有り難いです~~~(。^p〇q^。)プッ
えっ!べすちゃんはオーブントースターなんてレベルのものは願っておりませんで・・・聞いたらメンタマ飛び出すくらいのもの狙ってます~~~ねっ!べすちゃん(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/28 07:33 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
りんだ行いいいですか~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
実は前の洗濯機もプレゼントで・・りんだ洗濯機は天から降ってくるみたいです(。^p〇q^。)プッ
イザワさん洗濯機も撮ってらっしゃるんですね~~~ブログで宣伝したら会社は喜ぶのではないでしょうか~~~(。^p〇q^。)プッ
いつも拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2010/01/28 07:27 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
なんか凄く嬉しいリコールでサンヨーさんファンになっちゃいそうです(。^p〇q^。)プッ
でも発火したらエライコッチャでした~~(。^p〇q^。)プッ
makiraさんちも何かリコールあるといいですねぇ~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2010/01/28 07:20 ] [ 編集 ]
★ゆめみちゃん おはようございます~~♪
いいでしょう~~~(。^p〇q^。)プッ
なんか凄く得した気分~~~というより凄く得しちゃいました~~~♪
ゆめみちゃんはパソコンのリコール希望ですか~~~りんだのパソコンのリコールもお願いします~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/28 07:18 ] [ 編集 ]
おや、べす様がななにやら悪い夢を・・・
べすちゃんはそろそろ地デジ対応のテレビ
を考えているんじゃ・・・?
テレビでリコールは聞いたことがないから
ちょっと無理でんねん。^^

16万6千台って凄い金額ですねぇ。
でも自分はPL関係の危機管理をかじっているからわかりますが、
損害賠償とか、今はめちゃめちゃすごいから
こういう対処しないとだめなんですねぇ。
GMは6,000億円くらいとられたんですよ。
それも倒産の一要因だったし。
うちも普通なら危険ではないけど、万一
幼児や知的障害者が誤用したら危ない商品は
販売中止にしちゃいました。
サンヨーさん、おいたわしや。

べすちゃん、オーブントースターくらいなら
チャンスあるかも・・・(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/28 06:22 ] [ 編集 ]
な、なんと!
普段の行いが余程、良いのですね~^^
拍手!
私、今家電関係で撮影の仕事をしてますが、
洗濯機もリストに入っています。
メーカーさんは公表できませんが、サンヨーさん
がんばって欲しいですね~
[ 2010/01/28 03:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
ラッキー♪ですね!
新品交換ですか、いいな~♪
でも、発火しなくてよかったですね♪
>こいつは春から縁起がいいやぁ~
羨ましいです!
うちも何かリコールないかな~♪
[ 2010/01/28 00:56 ] [ 編集 ]
りんだちゃん今晩は~♪
いいなぁ~~~!いいなぁ~~~!!
PCがご機嫌斜めになってる間に、りんだちゃんはいいなぁ~~!! ゆめみ、PCリコールにならないかな~~!!
あっ、まただめそうになってきた!!!
[ 2010/01/27 22:24 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
もう古い洗濯機なのにこんな新品もらっちゃっていいの?という感じです~~(。^p〇q^。)プッ
なんかその都度修理に来て頂いてたので不安もなく使ってました~~~こんな新品になるリコールだったら大歓迎(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
今度は冷蔵庫にレンジに電気釜にポットに・・・・リコールしてくれないかなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/27 21:13 ] [ 編集 ]
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
その都度点検にきてくれて・・・あんまり危機感をもたずに使ってたので・・・そろそろ買い替え時期だったのに新品もらえて申し訳ないような感じです(。^p〇q^。)プッ
これ最新式ですよ~~エァ~ウォッシュとかもついてます~~~♪
[ 2010/01/27 21:07 ] [ 編集 ]
★カメ・虫さん こんばんわ~~♪
本当にラッキーです~~~(。^p〇q^。)プッ
もうそろそろ買い替えを・・・と思ってたところなので~~♪
これだけ損しちゃって大丈夫かな~~という感じがしてます(。_゚)〃ドテッ!
サンヨーさんの製品買ってくださいね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/27 21:05 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは♪

そういえばリコールの話がありましたわねσ(゚ー^*)
りんださんの家も対象になってたのね。
とりあえずは火が噴かなくてよかった(。^p〇q^。)プッ
サンヨーは踏んだり蹴ったりでしょう。
大赤字になるはずだわね(爆)

でもりんださんは儲かっちゃったわね~
私はパナソニック製だから丈夫で長持ち、私んちもリコールにならないかなー^^
[ 2010/01/27 16:57 ] [ 編集 ]
おお~っ!
すごい! ラッキーでしたね。

こういうニュースを聞いたときには エ~ッ! って多分びっくりされたでしょう?
でもでもこういうことになるなら全然オッケイね♪
しかも最新式じゃない?
[ 2010/01/27 16:26 ] [ 編集 ]

こんにちは、
 いいな!いいな!!・・・大儲けだよv-25
サンヨウーさんは、いいな!!
太っ腹だね・・・
我が家の電子レンジ(P社)の庫内が2年で錆びてしまったのだけど部分交換だよ・・・
[ 2010/01/27 15:40 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちわ~~♪
本当に太っ腹ですよね~~りんだ今度からサンヨーの宣伝マンになります~~~サンヨーよいとこ一度は買って~~~~(。^p〇q^。)プッ
べすちゃんは何が欲しいのかなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだも他にも天から降って欲しいものがたっくさん~~~では毎日空に向かって・・・♪(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/27 15:34 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
おぉ~~~っ! 新品と交換とは!!!
サンヨーさんは太っ腹ですねぇ!!!(=^エ^=)
お祈りしてると天から降ってくるんですね!
べすもこれから毎日、空に向かって・・・♪
え~っと・・・まずは・・・(秘密♪)(=^エ^=)
[ 2010/01/27 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ