置物??

鴨


なんか置物にしてもいいような綺麗なカモがいました~~~(。^p〇q^。)プッ


カモ


へい!!カモ~~~~ん!
沢山いるので捕まえて~~~~~(゜。゜)\(∀・′) コラッ







★日本一周歩数計の旅

羽田から出発して・・・東京・・・荒川・・・
この次は何処へいくのでしょう~~(。^p〇q^。)プッ




地名・・・荒川
名産・・・もんじゃやき
1月28日・・・85935歩

[ 2010/01/29 08:10 ] 自然・風景 | TB(0) | CM(11)
コガモでは、ないでしょうか??
 小型のカモで目の周り(黒く写ってるところ)が奇麗な緑色ならばコガモでしょう。
[ 2010/01/30 19:58 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
そうなんです・・この万歩計海岸線を・・・と書いてあったのですが・・・大丈夫でしょうか~~~まぁ何処でもOKなんですが(。^p〇q^。)プッ
ブログ途中経過をアップしてるので普段なら何処通ったの??なんて思っても見直せるので便利です~~~♪
カモさんもいろいろ種類があるみたいですね~~~わかったら楽しいのかもしれませんね~~~♪
[ 2010/01/30 10:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
あれ!?
確か東海道を南下していたような
日本一周の旅だったような気がしましたが
日光街道を北上ですか?
リンダさんらしくていいですね♪
西日暮里のあたりですね!
歩いたことはありませんが
いつも通っております♪

珍しいカモさんですね!
名前は・・・・忘れちゃいました♪
[ 2010/01/30 00:55 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
あらぁ~~障害でしたか~~~fc2って障害多いんですか~~~それは大変(。^p〇q^。)プッ
カモは大きいので撮るのラクチンですよ~~~是非まり姫さんも撮ってくださいね~~~♪
[ 2010/01/29 20:02 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは☆

私のところ、障害が起きていてなかなかお邪魔できませんでした^^
今も一部機能がダメですfc2はよくパンクするのよね~

カモの写真キレイ~~!!!!!!
私も挑戦してみようかな^^
[ 2010/01/29 17:54 ] [ 編集 ]
★きーちゃん こんにちわ~~♪
(≧ε≦)ノあちゃぁ~~きーちゃんがカモになっちゃったんですかぁ~~~~あの葱と鍋しょったカモですかぁ~~~~覚えてますかぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
卵サンドイッチ・サラダ・リンゴ二切・コーヒーで¥360円はへい!カモ~~んといわれたら即行っちゃうカモ(。^p〇q^。)プッ
りんだも690円でサラダと海老ドリアとピザとコーヒーと紅茶と~~ってドリンク飲み放題のランチ昨日してました~~これもカモ~~ん!と言われたら即いっちゃいますがな(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/29 14:14 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちわ~~♪
カモが葱しょって鍋しょって~~~みたいです~~~(。^p〇q^。)プッ
ベスカモちゃん へい!カモ~~~ん(。^p〇q^。)プッ
日本一周海岸線を~~~という話なのに・・・これ内陸方面に~~~ですかぁ~~~べすちゃんち通過する時は通貨のご用意を~~~~(。_゚)〃ドテッ!
熱烈歓迎ってどこぞの国の歓迎の仕方のような~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2010/01/29 14:10 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんにちわ~~♪
これがこのまま置物になるならとっ捕まえて売るのに~~~~(。^p〇q^。)プッ
これイケメン鴨ですかねぇ~~橋の上からなので逃げられませんでした~~~♪
鴨も本当にいろいろいるのですね~~~りんだの家の近くにいるのはほとんどきちゃないのばかりです(。^p〇q^。)プッ
イザワさんの鴨みたいカモ(。^p〇q^。)プッ
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2010/01/29 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
きーもみなさんにあやかって久し振りにカモにひっかかりました。
9時半に家を出て今帰ってきました。(^.^)
 (11時42分}
久し振りのモーニング撮影しようとデジカメ持っていったのですが
話の夢中に帰り際になって思い出したガモ!
卵サンドイッチ・サラダ・リンゴ二切・コーヒーで¥360円。
とても美味しかったです。ガモ。(^.^)
へい!!カモ~~~~ん!・・・に
いやだベー・・・に反発しているカモ!(。^p〇q^。)プッ

[ 2010/01/29 11:50 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんにちは~!
鳥さんシリーズ、今日はカモですね~!
カモと言えば・・・・・危ないっ!
自分で掘った穴に落ちるとこでした!(笑)
べすがカモ!?(=^エ^=)

日本一周、べすが想像してたのと反対周り!
もしかして・・・べすんちの方に向かってるカモ!
りんだちゃん、熱烈歓迎です~~~♪♪♪(=^エ^=)
[ 2010/01/29 10:32 ] [ 編集 ]
へい!!カモ~~~~ん!
ですか(笑・・・・笑)

今の季節、鴨が沢山いますね~^^
1枚目、お洒落な鴨!
イケメン!
拍手!

鴨も観察していると色合いなど違っていて
面白いですね。
鴨、撮影してきているんですが、まだアップしていないカモ!
[ 2010/01/29 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ