ついに千葉県へ~~♪

★日本一周歩数計の旅

県境とでました~~~♪
ちょうど10万歩(。^p〇q^。)プッ
荒川に行ってしまったのでどうなることかと思ってましたら・・・千葉県入りです~~~♪




あれぇ~~~葛西の水族館もディズニーランドも通りすぎちゃったんですか~~~そんなぁ~~~(;´Д`) あはっ

地名は・・・浦安
特産は・・・ヤキハマグリ





本日の鳥さん・・・いつも鳥さんの名前を教えて頂きましてありがとうございます~~~ぺこり

鳥

この鳥何ですか~~~???
ちょっと小さいですね。



鳥


大きくしたらちょっとボケてますね~~~(。^p〇q^。)プッ
クリックしてもっと大きくするとボケ少しよくなります~~~ここのブログサムネイルだとちょっとボケ気味(。_゚)〃ドテッ!
えっ!大きくしたらもっとボケたって!!!すみません(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
雀かなぁ~~~??(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/31 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
★べすちゃん こんばんわ~~♪
べすちゃんちの鳥さんは皆名前があっていいなぁ~~~りんだんちはどれも鳥!!(。^p〇q^。)プッ
ネズミーランド通り過ぎちゃったみたいなんですよ~~~かなりは楽しみにしていたんです~~名産は何???って・・・名産ネズミ!!なんてよかったのに・・・(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/31 22:40 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
ハ~イ!これは自信あります~~~!
す~ず~めっ!(=^エ^=)
・・・って、違ってたらごめんです!(笑)
この子たちもべすんちの庭で放し飼いになってました。
名前はどの子も『スズちゃん』!(・・まんま!・・笑)
家の中まで入ってきてパン食べてましたよ~♪

ところで、りんだちゃん、浦安にいるんですかぁ!?
これからネズミーランドかも~♪(=^エ^=)
えっ!通り過ぎちゃったんですかぁ!?(;´Д`)ノ
[ 2010/01/31 21:02 ] [ 編集 ]
★くぼでんさん こんばんわ~~♪
雀今年は凄くいっぱいいます~~~見かけない時もあったのですが・・・(。^p〇q^。)プッ
確かに一匹だと可愛らしいけどたくさんになるとチイチイ煩いし(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/01/31 19:58 ] [ 編集 ]
スズメって一羽だと可愛いんだけど...
集団で来ると憎たらしくてねぇ。
餌も一瞬でなくなるしねぇ。
[ 2010/01/31 12:35 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
りんだも前はあんまり鳥さんは好きではなかったのですが・・・見慣れてくるとOK~~なかなか面白いです~~~(。^p〇q^。)プッ
やっぱどれもこれも鳥さんでいいですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
コンドル ライオン アムールトラですか~~~どうもZOOのような気配が~~(。^p〇q^。)プッ
ダン吉のように海岸線をグルリ一周みたいです~~~行きたいところだったらガマさんちの筑波にも寄りたかったなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/31 08:13 ] [ 編集 ]
鳥の名前を聞かれると思わずローバイ
してしまいます。
なぜならサッパリちゃんだから。^^

まぁ、鳥は全部鳥でいいことにしませんか?^^
愛鳥家に叱られそうですね。

昨日とても大きな鳥を見てきました。
コンドルとかいうそうです。

そう言えば大きな猫も2匹いました。
一匹はライオン、もう一匹はアムールトラ
と言うそうです。
こいつらは猫の仲間で済まされる輩ではなさそうでした。^^

今浦安ですか。ソーラーカーダン吉のように
海岸線グルリ一周ですか?
それとも行きたい所を辿っていけるんですか?
[ 2010/01/31 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ