スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーシャンズ

どらえもん

あらぁ~~トラックの後ろに何やらのってます!!
青い色のものがわかりますか~~~~さて これはなんでしょう~~??


どらえもん


正解はこれです(。^p〇q^。)プッ




オーシャンズ

りんだは今話題の映画を見てきました~~~♪
中山美穂さんやアバターもあったのですが・・選んだのはこれ!!・・・オーシャンズ!!


オーシャンズ

こんな内容の映画でした~~~~(。_゚)〃ドテッ!


★日本一周歩数計の旅
地名・・・千葉
名産・・・らっかせい

2/4 155.849歩
[ 2010/02/05 18:10 ] 見たもの | TB(0) | CM(8)
★まり姫さん こんばんわ~~♪
まり姫さんの方雪が凄いんですね~~早く雪解けが待ち遠しいですね~~♪
りんだの方は雪が降ってもすぐ消えてなくなってしまいます(。^p〇q^。)プッ
そういえば銚子ってお醤油の産地でしたね~~~♪りんだお醤油味大好きです~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/02/06 20:53 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは☆

映画観に行きたいですね~
私は一ヶ月に一個は観たいから行きたいけど、雪がガガガガ!!!!!!

りんださんちはもう降ってないですか~?

千葉といえば銚子の醤油は名産だったわね~大爆
[ 2010/02/06 14:27 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
ひょっとしてべすちゃんてドラエモンだったのかなぁ~~~(=^エ^=)
ぎくっ!寝てしまったのいいふらしちゃいましたねぇ~~(;´Д`) あはっ
本当にトラックはユニークなのが多いですよね・・あの絵は??なんていうのも結構あって楽しめます~~~♪りんだはいつも運転手付きなので(゜。゜)\(∀・′) コラッ キョロキョロ見てるだけなのでラクチンです~~~~♪
[ 2010/02/06 09:50 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
なんかトラックとドラエモンの組み合わせが意表をついて面白いです~~~(。^p〇q^。)プッ
映画って行き始めると続けていくけど行かなくなるとほとんど行かない!なんてりんだはなります(。_゚)〃ドテッ!
なんか思ってたより毎日の歩行数が多いので驚いてます(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/02/06 09:45 ] [ 編集 ]
(=^エ^=)
べすちゃんのこの絵文字、ドラちゃんですよねぇ。?

りんださん、オーシャンズ、見に行ったんですか?
寝に行ったんだと思ってました。(。_゚)〃ドテッ! ^^

おとなりのアバターも良かったと娘が言ってました。両方見たいです。寝ないで。

トラックの後ろは遅い、見えない、汚い、臭い・・・と良いことがまるでないのですが、
一ついいのは、中にはこんなユーモアのある人がいて、
「積載重量 女房子供が食えるだけ」とか
「そんなに見つめちゃイヤ」とか小さい字で書いてあったり・・・
おもしろいんですよね。^^

和みのある気分でゆったり運転して欲しいものです。




[ 2010/02/06 06:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
トラックの運ちゃんはきっと
遊び心のある方なんでしょうね♪
オーシャンズ、見に行かれたのですか?
最近は映画から少し遠ざかっています。
見に行く時間を作らねば・・・
船橋から千葉ですか!
頑張りましたね♪
[ 2010/02/06 02:43 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
なんかこのトラック どこでもドア~~で行く先まで・・・・・なんて思ってしまうのでした~~~(。^p〇q^。)プッ
オーシャンズですかぁ~~~??
感想は~~~~お魚好きな人にはいいかもしれない←意味不明(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2010/02/05 20:04 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
可愛いドラちゃん発見ですね!
きっと優しい運転手さんなんでしょうねぇ・・・。(=^エ^=)

オーシャンズ、べすも来週行く予定なのですが、よかったですかぁ!?
ミポリンのは・・・・・・・ブッブ~って、観に行った人が言ってます。
原作、つまらなくて すっごく腹立ったので、べすも・・・やっぱり・・・
オ~シャンズ~~~♪♪♪(=^エ^=)
[ 2010/02/05 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



