シラサギ

話かけないでね~~~忙しいから~~~byシラサギ


オナガ

電線の滑り台!?(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/02/10 06:23 ] 自然・風景 | TB(0) | CM(14)
★つくばのガマさん こんにちわ~~♪
りんだオサボリの癖がついちゃって・・・(。^p〇q^。)プッ
お散歩してもお花咲いてません(。_゚)〃ドテッ!
古代の始祖鳥みたいに見えますか~~~こちらじゃチョクチョク目にするので・・りんだですら名前をおぼえたオナガです~~~(。^p〇q^。)プッ
モーグルダメでしたねぇ~~大丈夫か!?日本~~~(。_゚)〃ドテッ!
頑張れ~~~~♪
[ 2010/02/14 16:58 ] [ 編集 ]
あれっ、りんださん、おさぼりですか?
話かけないでね~~~忙しいから~~~by りんだ (。^p〇q^。)プッ

2番目の電線バード、古代の始祖鳥みたいですよ~。そうだったら大大スクープですかね。^^

まぁ、外は寒いし、オリンピックだし、
そろそろこっちも更新ですよ~。^^
[ 2010/02/14 06:42 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
最近お花がなくて・・目立つのは枯れ枝と鳥さんばっかり(。^p〇q^。)プッ
このシラサギはなんか忙しそうにわき目もふらずトットコ歩いていました~~♪
この鳥はオナガです~~こちらには沢山いてお馴染みの鳥です~~~♪
日本一周はこのところさぼり気味でまだ市原です(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/02/14 06:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
最近鳥さんに凝ってませんか?
シラサギさんはカモさんの中で
目立っていますね!
>電線の滑り台!?
そう見えなくもないですね!
なんの鳥でしょうか?
今日で日本一周の旅はどの辺まで
行ったのでしょうか?
[ 2010/02/14 02:32 ] [ 編集 ]
★カメ・虫さん こんばんわ~~♪
えっ!カワセミがあんなに撮れるのにオナガが・・・・換わって欲しい~~~こちらオナガいっぱいいますよ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/02/13 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~寒いですよね!!
オナガまだ見たことないよ。
撮りたいですね~・・・・
[ 2010/02/13 19:22 ] [ 編集 ]
★きーちゃん おはようございます~~♪
こちらも夕べから雨・・・雨の寒い朝をむかえました~~~(。^p〇q^。)プッ
鳥さん達は本当に寒いのに水の中にいるのには大丈夫かしらといつも思ってしまいます~~♪
りんだの口も この鳥さんみたいに思わず滑り台しちゃいます~~~いいたい放題です~~(。^p〇q^。)プッ
仲がいいほど喧嘩するといいますよね~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/02/12 07:10 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
シラサギさん何か獲物を狙っているのかしら?
鳥さんたちも冬場はやはり水の中は冷たいでしょうね。
こちら 朝から雨になっており冷たいです。
電線の滑り台ホンマ?(^.^)

親子である娘といつも口がスベッテ喧嘩になる。
口は災いの元を通り越して言いたい放題にスベッテます。(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/02/11 11:45 ] [ 編集 ]
★Sachiさん おはようございます~~♪
あらぁ~~~風邪ひいちゃったんですね~~~寝込んじゃったようで・・・大変でしたね。りんだ今冬はお友達に薦められて・・寒い日にはショウガを1cmくらいスリオロシテお湯を入れたショウガ湯を飲んでいます~~これ結構体がポカポカしていいですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
日本一周はなんか面白いのでこれからも続きそうです~~お互いのんびり楽しみましょうね~~♪
Sachiさんはアバターとおとうとですか~~どちらもよさげですよね~~見てきたら感想お願いしますね~~~(。^p〇q^。)プッ
お互い健康には気をつけて楽しい毎日を送りましょうね~~~♪
[ 2010/02/11 06:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
鳥さんやら、富士山を遠くに眺めながらの散策いいですね~~♪

私はときたら、先週末の寒さで珍しく風邪をひいてしまったんです・・・。
厄払いにいったとこなのにね・・・。
今日で5日目、まだ目と鼻がうっとうしく鼻声ですが一日起きてられるようになりました♪

暖かくなってきたと思ったら雨ですね・・。日本1周も一時中断でますます差が開きそうね、笑。
まぁ、先は長いのでぼちぼちと・・
明日から体慣らしに進み始めますね♪

そうそう映画、私は「アバター」3Dとかいうのを経験したいのと、内容もいいみたいなので~♪そして「おとうと」も~
♪やっぱし健康がなによりですね。
[ 2010/02/10 21:18 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
あらぁ~~病院であぶらしぼられちゃったんですね~~(。^p〇q^。)プッ
風邪は治りましたか~~~?
まり姫さん別ブログもってらしたんですか~~~ではいそいそいそ
[ 2010/02/10 17:55 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

おばかでも風邪はひくようですじゃあ(爆)
今日病院でこってり油をしぼられてきちゃいました(。_゜)〃ドテッ!

まあシラサギちゃんだけじゃなくてカモさんもいるみたいですね~

あたしの別ブログでカモさんのカップル写真アップ(ピンボケだよーん)してるので見てやってね(*'-'*)エヘヘ
[ 2010/02/10 16:26 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちわ~~♪
本当に今日のお天気は昨日とはうってかわって荒れ模様~~~これじゃ体調管理が大変ですよね~~~(。_゚)〃ドテッ!
自前のダウンは羨ましいですよね~~~でもこんな寒い日なのに長靴も履かず大丈夫なのでしょうかね(。^p〇q^。)プッ
このサギ首を体の中に入れ忙しそうにとっとことっこ脇目もふらずに歩いていました~~~♪
オナガは本当に尾が長かったです~~~♪
[ 2010/02/10 16:08 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
昨日の春のような陽気はどこへやら・・・、今日は寒い日になりました。
でも、鳥さんは元気で・・今日もこんな風に集ってるんでしょうねぇ・・・。
自前のダウンに包まれて・・・・・♪
サギの様子が何か違う・・・と思ったら、首をすくめてるんですね。
首の部分はダウン減量につき、寒いのでしょうか!?(笑)
オナガ君の滑り台、ナイス!(=^エ^=)
[ 2010/02/10 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ