
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはなんでしょう~??

一番下に追加画像あり~~
抱腹絶倒間違いなし~~~~見てネェ~~~~(。^p〇q^。)プッ


黒鳥

これ何に見えますか~~~~??
りんだパパは矢印だって(。^p〇q^。)プッ


黒鳥

クワガタみたいになってきました~~~(。_゚)〃ドテッ!


黒鳥

こうなると・・・もうおわかりですね~~~♪

この鳥 この川に最近住み着いてみんなのペットになってようです(。^p〇q^。)プッ
エサを持ってきてあげてる人が・・・・お腹いっぱいになると食べなくなるとか・・・腹八分目にしておいてくれるといいのですが(。^p〇q^。)プッ



黒鳥

メタボになるからあんまりエサくれなくていいよ!・・・・by黒鳥




★イザワさんの・・・・一枚目は左に90度回転させて、バレーダンサーの足・・・・こんなコメントを読んだべすちゃんから~~~~こんなものが届きました~~♪
 実は・・・これ公開しないで!とコメントにあったのですが・・・これを公開しないとりんだ後悔しそうで・・・公開~~~~♪

べすちゃんがりんだにメール送って後悔してたりして~~~もう遅い~~~~(。^p〇q^。)プッ
では・・・・・・

じゃじゃじゃじゃぁ~~~~~ん!!




















べすちゃん作・・・黒鳥~~♪
[ 2010/02/19 08:15 ] 自然・風景 | TB(0) | CM(33)
★ゆめみちゃん こんばんわ~~♪
一枚目 栓抜きに見えます見えます(。^p〇q^。)プッ
黒鳥大きく撮ったのちょっと怖かったですよ~~~やっぱ白鳥に較べて凄みがあります(。^p〇q^。)プッ
べすちゃん本当に面白いですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/02/21 18:13 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんにちは~!♪
一枚目は栓抜きかと・・・・(爆)二枚目はカブト虫? まぁ~~~~!!美しい黒鳥ですね~~~!!よく撮れましたね!!♪ 面白いですう~~!!
べすちゃん、思わず見入ってしまいました!!いや、はやパチ!パチ!です!!(爆)
[ 2010/02/21 17:14 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
ハイ!悪乗りりんだでごぜえますだ!(。^p〇q^。)プッ
べすちゃん~~~~~白鳥じゃない黒鳥の湖ですってよ~~~ガマさんが眠れなくなるように動かしてぇ~~~って(。^p〇q^。)プッ
ここ500キロバイトまでなのでその範囲でお願いします~~♪・・・・って只今女将修行中ですよね~~~(。_゚)〃ドテッ!
のんびりお願いします~~~って気が向かなかったら見無かった事にしてくださぁ~~い~~ぺこり
ガマさんこの土日は夏野菜仕掛けには絶好のお日柄ですね~~~頑張ってくださいね~~~♪
[ 2010/02/21 08:06 ] [ 編集 ]
りんださん、べすちゃん、困りますね。
夏野菜の仕掛に忙しいんだからあまり笑わせないでくださいな。^^

まさか、ジフアニメで踊りだしたりしないですよね。 アッ、←ウソだからね。絶対動かしたりしないでよ。気味悪くて眠れなくなるから。

しかし、イザワ師匠、べすちゃんを刺激してはいけませんぞ。
師匠なみに創作意欲が満々な方ですから。
悪乗りりんださんと絡むと、もう手のつけようがありませんぜ。^^

なんか、プルシェンコのお手手みたいですねぇ。
[ 2010/02/21 06:21 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
本当は・・・ひ・み・つ・って言われてたのに・・・登場させちゃってごめんです~~~(。^p〇q^。)プッ←反省の色なし!!
ここにいらしてくださる皆様は本日はひょっとしたらべすちゃん登場!!があるかもと楽しみにしてること間違いなし!!です~~♪
これからも煮るなり焼くなり弄り回してくださいまし~~~今後共どうぞよろしくお願い申し上げまする~~~ねっ!皆さん!!(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/02/20 23:11 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんばんわ~~♪
べすちゃんのおかげで願いが叶いましたね~~~りんだもかなり抱腹絶倒で腹筋つきました~~~(。^p〇q^。)プッ
イザワさんのおかげで楽しませていただきました~~(。^p〇q^。)プッ
また素敵なコメントでべすちゃんを動かしてくださいまし~~~♪
[ 2010/02/20 23:07 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
面白いでしょう~~~まり姫さんもやってくださぁ~~~い(。^p〇q^。)プッ
そちらではまだ雪が舞い散ってるんですね~~~そんな中の梅 風情があることでしょうね~~~♪待ってますね~~♪
まり姫さんもどうぞよい週末を~~~♪
[ 2010/02/20 23:05 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
りんだちゃんの素敵なお写真を弄ってしまって・・・りんだちゃんファンの皆さまに怒られるのではないかと、ヒヤヒヤドキドキしてるべすです~!(=^エ^=)(←反省の色なし!?)
ヒンシュクものなので、りんだちゃんと二人だけで楽しもうと思ったのですが、思いっきり公開されてますねぇ・・・!(笑)
皆さま、どうぞ許してくださいまし!m(_ _)m
[ 2010/02/20 21:53 ] [ 編集 ]
ワォ!!
べすちゃんって天才^^v
私の夢をかなえて頂きありがとうございます~^^
[ 2010/02/20 18:25 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは☆

一番下の写真、おもしろーい(。^p〇q^。)プッ
私も一度やってみようかな(爆)

今日は雪がとんでる中、梅の花を撮ってきました。
そのうちにアップしますからね^^
それではよい週末をお過ごしあそばせませよ~ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
[ 2010/02/20 17:08 ] [ 編集 ]
★らいとさん こんにちわ~~♪
さそりですか~~~~本当にその時の気分でいろいろなものに見えるのかもしれませんね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/02/20 10:55 ] [ 編集 ]
面白いですね。^^
2枚目はさそりの影絵のように見えました。
そのときの心理状態によって色々と見え方が変わるのかなと感じました。
[ 2010/02/20 08:09 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
最後の一枚はびっくりでしょう~~~(。^p〇q^。)プッ
見るたびお腹がよじれます~~~♪
この黒鳥これからどうするのでしょう~~また気ままに何処かへ移動しちゃったりするのかな~~~エサいっぱいあげてメタボにしたら飛べなくなってここにいるかも!?(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/02/20 07:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
最後の写真には笑ってしまいました♪
黒鳥だったのですね!
シルエットは白も黒も同じですね!
(当たり前ですね! 笑)
住み着いているなんて素敵ですね。
メタボになった黒鳥・・・考えただけでも吹き出しそうです♪
[ 2010/02/20 02:10 ] [ 編集 ]
★みちくささん ふたたびありがとうございます~~♪
りんだもコメント飛ばす名人なので・・いかようにもなってしまうのでこのfc2がお気に入りなんです~~♪
べすちゃん凄いでしょ!!技術も凄いのですが・・この発想が凄いと思ってます~~発想だけはなんともなりませんものね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/02/19 23:15 ] [ 編集 ]
りんださん、有難うございます♪
これからは安心して・・・では早速。

べすちゃんに拍手!バチバチバチ~~ 
黒鳥の湖~♪ なかなかのポーズですね!ちょっと笑えたり?して・・・。
どうやって作るのかしら?指先まで細かくて、水面に影までありますね! 
べすちゃん本当に凄いですね~♪
[ 2010/02/19 23:00 ] [ 編集 ]
★カメ・虫さん こんばんわ~~♪
りんだの情熱で雪がとけますかねぇ~~今度降ったら頑張ってみます(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
カエルもバタフライするのですかぁ~~~ではりんだのライバルだぁ~~(。^p〇q^。)プッ
なるほど水牛にも言われてみれば見えちゃいました~~~♪
[ 2010/02/19 21:54 ] [ 編集 ]
★くぼでんさん こんばんわ~~♪
何処から来たんでしょうね~~そしてこれからどうするのかな??という感じです(。^p〇q^。)プッ
でも結構可愛がられてるのでここで生きていけそうみたいです~~羽根があるのだから一度飛んでくれないかなぁ~~と思ってます・・・でもそれっきりいなくなったなんて(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/02/19 21:51 ] [ 編集 ]
★きーちゃん こんばんわ~~♪
きーちゃんの方では黒鳥みませんか~~~実はこの近くではこの一羽だけです~~~(。^p〇q^。)プッ
でもなんかとっても人に慣れてるので何処から来たのだろう??という感じです~~♪
午後からカメラ持って・・なんて思ってたらもう雪なくなってました~~残念!!
マンサク福寿草綺麗ですよね~~りんだの家に去年福寿草頂いて植えたのですが・・・今年なくなっちゃいました~~(;´Д`) あはっ
[ 2010/02/19 21:49 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
そうなんです!雪になれてない地方はちょっとの雪で右往左往しちゃうんですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
午後お散歩したら泥だらけのきっちゃない雪だるまが佇んでいましたので・・どこぞのお子ちゃまが・・・いやひょっとしたら大人が・・・んなわけないか(。_゚)〃ドテッ!

[ 2010/02/19 21:45 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんばんわ~~♪
クワガタよかったですかぁ~~~拍手ありがとうございます・・・ぺこり
イザワさんのコメントのおかげで凄い作品を追加アップ出来ました~~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/02/19 21:43 ] [ 編集 ]
★みちくささん こんばんわ~~♪
なんか最近ここに住み着いたみたいなのですが・・・なかなかの人気者らしいですよ(。^p〇q^。)プッ

コメント飛んじゃいましたか~~~りんだもよくやります・・・ここのコメントは編集できるので便利なのです。
Passの所に好きな数字でいいのですが入れておけば・・・・投稿した後でも・・・自分の投稿コメントの右下の【編集】で同じPassを入れると自由自在です。一度お試しくださいませ~~~何かありましたらメールを頂ければ即削除もOKですので怖がらないでねぇ~~~♪
[ 2010/02/19 21:42 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
カブトムシにも見えますネェ~~(。^p〇q^。)プッ
黒鳥さんも一匹なのでなかなかいいですが~~~これ沢山いると怖いですよ~~~ってりんだだけかも(。_゚)〃ドテッ!
この黒鳥腹も身のうちというの知ってるらしくって・・・自分でお腹いっぱいになるともう食べないらしいです~~~りんだのように別腹なんていってないところが見上げたものです(。^p〇q^。)プッ
本日は力作ありがとうございました~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/02/19 21:38 ] [ 編集 ]
★KAZUさん こんばんわ~~♪
そうなんです~~最初から黒(。_゚)〃ドテッ!
白鳥と黒鳥ってシルエット同じですよね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/02/19 21:34 ] [ 編集 ]
こんいちは、
 今日も寒いです!!
りんださんの情熱で雪を溶かしてしまったとか・・・
1枚目ーカエルのバタフライの後ろ足・・前足が無いか・・
2枚目ー河を渡る水牛を上から見たの!!
[ 2010/02/19 16:42 ] [ 編集 ]
おおこれは珍しい....
ニュースに出たりして。

迷って来ちゃったのね。
[ 2010/02/19 16:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
これはなんでしょ~~?・・・に真剣に考えてました。(^.^)
なんだろ~?・・・と2枚目にまだわからない。
3枚目でようやく。
黒鳥?・・・初めて見ました。

あっ!そうそう。
昨日は 関東方面 大雪だったんですよね。
りんださん地方はどうなんだろ~・・・と思っていましたらすぐ雪解け??
マンサクや福寿草なども咲いてきていて春がそこまできているようですが
早く 暖かくなってほしいですよね。
[ 2010/02/19 15:29 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

そちらも雪が降って公共交通が乱れたみたいですね~
私んちだとこのくらいだと雪が降ったと言わないです(初雪のときだけいうけど)
そちらでは子供さんたちが喜んだでしょうねヽ(*’-^*)。

黒鳥が見られるなんて羨ましいです。
私も白鳥が逆光で黒いのかと思いましたわよ(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/02/19 14:57 ] [ 編集 ]
黒鳥の写真で、水面に映る影を利用して
クワガタとか、想像してしまうりんださんに脱帽です~^^v
拍手!

私、一枚目は左に90度回転させて、バレーダンサーの足・・・無理あるな~(笑
[ 2010/02/19 10:55 ] [ 編集 ]
もう一度、おはようございます♪
あっという間に失敗しました!ゴメンナサイ! 投稿したつもりないのですが・・何だか怖くなりそうです。
姿がはっきり見えて、とっても素敵な黒鳥さんですね♪
[ 2010/02/19 09:28 ] [ 編集 ]
おはよう
黒鳥さん、赤いくちばしだったのね~♪
姿がはっ
[ 2010/02/19 09:22 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
1枚目は・・矢印!?
2枚目は・・カブトムシ!?
・・・・・と! なんと、黒鳥さんでしたねぇ・・・!
真っ赤なくちばしが素敵な黒鳥さん♪♪♪
餌をいっぱい運んであげようと思いましたが、
どうやらべすと同じくメタボの心配がありそうですね~!(=^エ^=)
[ 2010/02/19 08:56 ] [ 編集 ]
最初、
逆光の白鳥かと思いましたが(笑)。
最初から黒かったんですね。
[ 2010/02/19 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



