スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱気球

気球

熱気球 発見です~~♪


気球

なんか風のむくまま気のむくままに~~~「青信号なので渡っていいよね~~~♪」と言ってるみたい(。^p〇q^。)プッ
やけに空の上の方が青いのは気にしないでください・・・車の中からなのでフロントガラスの上の方に色がついてるみたいです(。_゚)〃ドテッ!



クリックすると画像大きくなります

カゴの中で炎が出てるんですよ~~~見えますか~~~??
熱気球の飛ばし方に興味をもってしまった方は・・・
ここクリックしてくださいね~~~♪
昔りんだが見てきたのが載ってます~~~(。^p〇q^。)プッ



気球

どこまで飛んでいくのでしょうね~~~~♪





[ 2010/03/04 07:07 ] 自然・風景 | TB(0) | CM(14)
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
空から地上を見るのって気持ちいいですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
飛行機みたいにあんまり高いのじゃないのに乗ってみたいです~~~♪ヘリコプター遊覧とかやってみたいけど誘っても誰も一緒に乗ってくれません~~~りんだも一人じゃ怖くて(。_゚)〃ドテッ!
お~~前ダンプでしたねぇ~~~お~~こわっ!(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/03/05 08:14 ] [ 編集 ]
★クメゼミ塾長さん おはようございます~~♪
空の動くアクセントですね~~~(。^p〇q^。)プッ
ずっと見てるとボォーっと火を噴くときと噴かないときと・・静かに飛んでいるようですが・・炎を見てるとそうでもないみたいです~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/03/05 08:12 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
なんか空に浮かんでるものは好きです~~飛行船も~雲も結構好きです~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだも乗ったことはないです~~~なんかちょっと怖いです~~(。_゚)〃ドテッ!
風の音しないんですか~~~でもガスの燃えるボーッという音は凄いですよ~~(。^p〇q^。)プッ
いたちさんそのうち乗って空からのリポートお願いします~~~♪
[ 2010/03/05 08:08 ] [ 編集 ]
★cocorokkさん おはようございます~~♪
りんだは熱気球たまに見ます~~~飛ばしてるところの近くを通ることがあるので~~~でも昼間はあんまり飛ばしてないので朝の早いときくらいですが~~~(。^p〇q^。)プッ
あれぇ~~動画×ですね~~~きっとAOL時代にアップしたのなのでURLが変わっちゃったからだめになってしまったのかもしれません~~ごめんなさいね~~~ぺこり
りんだも乗ってみたいような乗りたくないような~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/03/05 08:05 ] [ 編集 ]
気分良さそう・・・
熱気球だとゆっくりだからじっくりカメラを
構えられそうですね。
見てくれる人がたくさんいるだろうから
みんなカメラ目線で。^^

りんださん、前のダンプの急停車もチェックしていましたか?^^
[ 2010/03/05 04:23 ] [ 編集 ]
おー!!
熱気球
青い地球みたい~♪
綺麗ですねえ(^O^)/
[ 2010/03/05 02:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
熱気球が好きなんですね。
気球に乗った事有るんですか?

飛んでいる時は、風を切る音がしないんですって?

風と同化しているんでしょうね。
体験したいなぁ。
[ 2010/03/05 00:42 ] [ 編集 ]
熱気球♪
こんばんは~♪
もう随分長いこと、熱気球見てませんね。
去年のクリックして見せて戴きましたよ~! 動画は見る事ができなくなっていましたわん♪
見るのはいいけど、乗りたいとは思わないわねぇ! 恐いわ!
[ 2010/03/04 23:44 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
本当に紐もなくて何処まで??って心配しちゃいます~~(。^p〇q^。)プッ
べすちゃん尻尾もついてるんですかぁ~~ひょっとして頭の上に葉っぱを乗せると大判小判がざっくざくですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
いやいやご幼少のみぎりからイングリッシュのたしなみのあったべすお嬢様~~~わてら一体何処までいっちゃうんでしょうかねぇ~~ヘリコプターから落ちてくるピンクやイエローのちらしも追いかけなきゃなりませんゼィ(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
本当にわてらいくつなんだか(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/03/04 22:49 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
青い空にフンワリ熱気球・・・どこまで飛んで行くんでしょうか・・・♪
こんな素敵なのが見えたら、すっごく得した気分になりますね!
相手から見えるかどうかわかりませんが、べす、いつも シッポ 手を振っちゃいます♪
そして追っかけます~♪
ギブミーチョコレート・・・・・・って、べす、いくつなんだか!(笑)
[ 2010/03/04 22:14 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちわ~~♪
山間部は気球が山にぶつかっちゃいますか~~~(。_゚)〃ドテッ!
ここはりんだの住んでるところからはかなり離れているところで・・・田舎だから熱気球が飛ばせるような(。^p〇q^。)プッ
って決してりんだの所は都会じゃないですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
まり姫さん大トラですか~~~今年はトラ年だから~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/03/04 17:20 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんにちわ~~♪
凄い思い出してくだったのですね~~~(。^p〇q^。)プッ
気球って何処に行くかわからないところが怖いですよね(。_゚)〃ドテッ!
夏に泊ったホテルでは夏休みイベントとして気球体験があったのですが・・それには紐がついてました~~でも乗らなかったです(。^p〇q^。)プッ
拍手ありがとうございました~~ぺこり
[ 2010/03/04 17:16 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは☆

りんださんはよくこんないい写真が撮れるなってほんとに感心しましたヽ(*’-^*)。
私のような山間部では絶対見られない光景。
田舎だものね~(。_゜)〃ドテッ!

昨日のひな祭りで私は大トラになったそうですアチャー(´∵`)
[ 2010/03/04 16:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!
昔の日記思い出しました^^
気球って夢とロマンがあって素敵な乗り物ですね。
ちょっと怖いかも(笑
でもゆったりのんびり空の散歩なんていいですよね。
拍手!
[ 2010/03/04 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



