スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オスカー

先日”82回アカデミー賞の授賞式”が日本時間では8日に行われていました。
作品賞は「ハート・ロッカー」でしたね。


オスカー


アカデミー賞をとると・・・賞の名称を刻印したオスカー像と呼ばれる金メッキの人型の彫像が送られることは皆様ご承知のとおりです・・・・そのオスカーが昨日りんだの所に送られてきました~~~(。^p〇q^。)プッ


オスカーは・・・裸の男性の立像である!・・・と前に何かで読んだことがあります~~♪
では上半身のアップを~~~♪

オスカー

お~~~やっぱり腹筋も割れた逞しい裸像でした~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!



台座にはちゃんと憧れの HOLLYWOOD と書いてあります(。^p〇q^。)プッ

オスカー



さてこれからドレスアップして赤絨毯の上で記念撮影しなきゃ(^^;)☆\(-_-;)アホッ!




実はこれロスアンゼルスにこの前行ったので・・・ってりんだじゃないけど・・・お土産にもらったんです~~~♪
こんなものが売ってるんですね~~~びっくりです(。^p〇q^。)プッ



★日本一周歩数計の旅
352,203歩   211,321メートル

地名・・・千葉県鋸南
名産・・・落花生
[ 2010/03/11 07:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
オスカーで雄かー!?はノーチェックでした~~~さすがガマさん座布団ですねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
え~~^りんだヒラヒラスカートで”お~~~もうれつ~~~”ですかぁ~~~~りんだ最近スカートはいてませんよ~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
やっぱハリウッドには綺麗な女性ばかりですか~~~そして有名になるとビバリーへ~~~りんだ一度でいいからビバリーヒルズを歩いてみたい!!(。^p〇q^。)プッ
でもりんだが住むにはダサイタマと言われるここが一番落ち着くかも~~~(;´Д`) あはっ
[ 2010/03/12 08:02 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
お~~~世界一周ですか~~~人間て一生のうちでどの位歩くのでしょうね~~誰か歩いてくれないかなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだもアバターかな?なんて思ってました~~~どちらも見てないのですが・・・きっと見ないで終わると思います~~~makiraさん見てきたら教えてくださいね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/03/12 07:56 ] [ 編集 ]
おっ、オスカー
さすがにオスカーというだけあって
オスなんですね。^^

レプリカといっても、りんださんだって
マリリンモンローのレプリカみたいな女性
だと夢の中で思いました。だから、これを
もらう資格は十分にあるってことで。

自分はハリウッドでユニバーサルスタジオの
すぐ近くのコンドに住んでいたことがあって、
その時は回り中にスゲェきれいな女性がたくさんいました。
さすがにハリウッドですよ。
でも有名になるとみんなビバリーヒルズへ
行っちゃうみたいでしたけど。
ちなみに埼玉へ行った人は知りません。
[ 2010/03/12 05:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
日本一周を止めて世界一周に変更したのかと思っちゃいました♪
てっきり「アバダー」とばかり思っていましたが・・・
「ハート・ロッカー」は事前の紹介などが直前までTVでもなかったので全然知りませんでした。
時間を見つけて両方見てみたいと思います♪
[ 2010/03/12 01:08 ] [ 編集 ]
★きーちゃん こんばんわ~~♪
ドンピシャリのタイミングでオスカーが送られてきて感激~~~(。^p〇q^。)プッ
今度はたけしのとったオフランスのがりんだの家にくるといいなぁ~~~なんて・・・(。_゚)〃ドテッ!
りんだの家にはお祝いしていただけるほんまものなんかくるんかいな(。^p〇q^。)プッ


[ 2010/03/11 23:23 ] [ 編集 ]
★ゆめみちゃん こんばんわ~~♪
オスカーまだ新しいのでピッカピカですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
やっぱこれ持ったら赤い絨毯の上をピンヒールで歩きたくなってしまいます~~(゜。゜)\(∀・′) コラッ
毎年華やかですよね~~ゆめみちゃんもそのうち本場でオスカーを~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/03/11 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
そのオスカーが昨日りんだの所に送られてきました~~~

読んでいまして やっぱりな~、さっすがりんださんとうとう「めでたし受賞」・・・と。
早速五○衆でお祝いしなきゃ~・・・と喜びながら下へずらしました。
ン?なんぞえ ターミネーター?(。^p〇q^。)プッ
こんな冗談叱られますね。ごめんなさい。

でも そろそろ ほんまものの受賞が りんださんちに届くのでしょうね。
その節には知らせてね~。
う~んとみんなでお祝いさせて頂きますからねぇ。




[ 2010/03/11 19:09 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、今晩は~♪
わぁ~~~~!!とうとうオスカーがりんだちゃんにまで~~~~!!!(爆)
すごい!!ピカピカ!!黄金の輝き!!
意外とムキムキマンなんですね(爆)

さすがアメリカ、なんでもお土産にしちゃうんですね♪
でもゆめみも見てみたい、触ってみたい!!(爆)
[ 2010/03/11 19:09 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
りんだもオスカー手にしたらなんかスターになった気分が味わえました~~(。^p〇q^。)プッ
時期もドンピシャリでばっちりのお土産でした~~♪
ターミネーターといえばシュワちゃん シュワちゃんと言えばカリフォルニア州知事・・ハリウッドですね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/03/11 18:44 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こん・・・・・えぇ~~~っ!
とうとう、りんだちゃん、アカデミー賞に輝いたんですねぇ~~~♪♪♪
やった!やった~~~!・・・って、お~っと!レプリカでしたか!!!
でも、レプリカでもいいから一度手にしたいものです♪
キラッキラして美しい!!!(=^エ^=)
あ・・・なんか・・・ターミネーターの警官を思い出しました!(笑)
[ 2010/03/11 16:32 ] [ 編集 ]
★荒野鷹虎さん こんにちわ~~♪
これ写真だとわからないと思いますが・・持ってみると軽いし・・・ちょっと小振りでレプリカというのバレバレです~~~(。^p〇q^。)プッ
お土産にもらってて悪いのですが・・・きっと安物(。_゚)〃ドテッ!・・・ここまで言ってしまったら人間性疑われちゃいますよね~~~でも子供からのお土産だからまっ!いいか!!(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/03/11 14:59 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちわ~~♪
本当にオスカーのレプリカがあるとは・・・りんだもびっくり・・・そしてそれを買ってくる人にもびっくり(。^p〇q^。)プッ
りんだのアンテナ酷く性能が悪くて・・・っていうよりアンテナ張ってるのはごく一部~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/03/11 14:55 ] [ 編集 ]
てっきり本物と思いました、アメリカという国は面白い国ですねー。
結構な値段でしょうねー。
[ 2010/03/11 14:46 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

授賞式でよく見るものですね~
キスしたり、あげてガッツポーズしたりする(爆)
でもこんなものまでレプリカがあるなんて知らなかったです(。_゜)〃ドテッ!

りんださんのアンテナはすごいですね~
いったいどこまで張り巡らしてるのかしら(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/03/11 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



