スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなところに行ってました

ディズニーモノレール

りんだはブログお休みして・・・こんな所に行ってました~~♪
さて何処へ行ったでしょう??


ディズニーモノレール

つり革もネズミのマーク(。^p〇q^。)プッ


プロメティス火山

行ったら 即 こんな所で腹ごしらえです!!(。_゚)〃ドテッ!

デザート

デザートにもネズミのマーク~♪

[ 2010/03/25 08:15 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
ねずみ海ですか~~~なんかそう聞くと行く気がうせますね~~(。^p〇q^。)プッ
ダフィーベア君はお土産売り場にいっぱい並んでましたが・・動くのには出会えませんでした(。_゚)〃ドテッ!
ミラコスタはもう出来たばかりに泊っちゃったので今回はディズニーランドホテルに泊ろう~~!だったのですがりんだは訳ありでホテルのロビーまでで帰ってきました~~他の仲間はピーターパンルームも取れたりしてたので見てくればよかったのに帰りたい一心で見てこなかったのは返す返すも残念(。_゚)〃ドテッ!
そうそう”Z”がこの日3時20分からやってたんですよ~~ディズニーのお兄さんから情報は頂いていたのですが・・見ないじゃいました~~今度は絶対シルクドソレイユのチケットゲットして行きたいです~~♪
マイアミは聞いたことありました~~♪
[ 2010/03/26 06:43 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
今回はディズニーシーの方へ行ってきました~~~(。^p〇q^。)プッ
火曜に行ったので・・お天気はたまに薄日もさしていまして日焼けもしないし風もなかったので丁度いいくらいでした~~楽しかったですよ~~~♪でもお泊り組みは次の日が雨で残念でした~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/03/26 06:32 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
そうなんです!イザワさんの方の町にお邪魔していました~(。^p〇q^。)プッ
ミラコスタは出来たばかりに泊ったので・・今回はディズニーランドホテルに泊ろう!!だったのですが・・他の仲間は泊ったのですが・・りんだは訳ありで自宅へ帰ってきました~~~あのJRの通信ケーブル切断にバッチリ出会い ラッシュの最高潮に出くわしました~~~もう大変~~(。^p〇q^。)プッ
拍手ありがとうございました~~ぺこり
[ 2010/03/26 06:30 ] [ 編集 ]
ねずみ海に繰り出しましたか。
ダフィーベア君とは出会えましたか?
あっ、このお写真ではイザワ師匠がいう
ホテルミラーコスッタ、もとい、ミラコス
タで食事をしてついでにスイートに止まっ
て、シルク・ド・ソレイユ見て、ねずみ海
には足を踏み入れず、ねずみ王国の方に寄って帰ってきたとも言えますね。

舞浜ってマイアミをイメージしているので
マイアミのマイをあてて舞にして、あちら
はビーチリゾートだからビーチ、つまり浜
にしたって、ご存知でした? 舞浜リゾー
トラインに乗ってきたんだから知ってるか
。^^
[ 2010/03/26 04:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
また行かれたんですか?
ディズニーですか?シーでしょうか?
あいにくの天気だったのでは?
楽しんでいらしたのでしょうね♪
[ 2010/03/26 01:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~
あれ、我が家の近くへいらしていたんですね^^
ホテルミラコスタへ泊まりました?^^
一度泊まってみたいのですが、あそこだったら、わざわざ泊まるのも・・・(笑)
暫く行ってませんが、また行ってみようかな~
拍手!
[ 2010/03/25 23:27 ] [ 編集 ]
★ゆめみちゃん こんばんわ~~♪
またまた行ってしまいましたよ~~って今度はシーの方ですが(。^p〇q^。)プッ
りんだはほとんど毎日が現実逃避のような生活で~~~(。_゚)〃ドテッ!
ネズミもパリパリ食べてしまいましたが・・考えてみるとネズミを食べるというのもなんだかなぁ~~です(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
[ 2010/03/25 22:23 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、今晩は~!
またまた、ディズニーランドですか!!
すっかりはまってしまったようですね~~!!(爆) でも現実逃避したいときはもってこい!な処ですよね♪
あっ!りんだちゃんはそんなことないか~~!??(爆)
おとぎの国のスイーツ、美味しいでしょうね~~~!!!
[ 2010/03/25 21:59 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
なんか御伽の国へ迷い込んだ乙女でした~~(。^p〇q^。)プッ
このデザートのカップ可愛いでしょう~~♪隣のテーブルのおばさんお誕生だったらしくケーキにロウソク立ててスタッフから祝福されてました~~もちりんだ達もコーラス隊になって拍手喝采してあげました~~って御迷惑だったでしょうかぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
下の白いの大福!・・・なんて訳はなくシャーベットでした~~♪
[ 2010/03/25 20:49 ] [ 編集 ]
★KAZUさん こんばんわ~~♪
やっぱネズミのマークだしすぎましたかねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
お天気心配でしたが・・なんとか持ちました~~~♪
[ 2010/03/25 20:45 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんにちは~!
わ~・・・ネズミーランド!!!(=^エ^=)
窓もつり革もミッキーちゃん♪
おっ!デザートのカップにも~~~♪
大人でもワクワクドキドキの世界です♪
楽しい楽しいお出かけでしたね!

ところで・・・デザートの右下の白いものはメレンゲ???
いや・・アイスクリーム・・・でしょうか??
[ 2010/03/25 17:00 ] [ 編集 ]
更新がないと思ったら
やっぱりお出かけでしたか。
これだけネズミのマークが出れば
わかりますよね。
[ 2010/03/25 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



