スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーシー

今回はディズニーシーの方へ行ってきました。
写真はあんまり撮らなかったのですが・・夜になって綺麗なのでちょっと撮ってみました~~♪

プロメテウス火山

プロメウス火山は活発に火山活動を行っていました~~♪
夜になると火山の爆発で山のてっぺんから火を吹くのも凄いです。






ディズニー・シー・・・ここに来てる人は本当にいろいろです。


ディズニーシー

これは定番の若者のグループ・・・アメリカの前ですね(。^p〇q^。)プッ


ディズニーシー

太平洋のど真ん中には親子連!


ディズニーシー

そして・・・ネズミもオーストラリア・・・ってこれはお子様が頭に髪飾りをつけてミッキーになってるシルエットです~~(。^p〇q^。)プッ


この地球ちゃんと廻ってるんですよ~~~あっというまに世界一周~~♪


[ 2010/03/26 06:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
★イザワさん おはようございます~~♪
アルコールを飲みたいが為にですか~~~(。^p〇q^。)プッ
東京駅から上野までだったのであっというまでした~~でも久しぶりに通勤地獄を味わいまして・・懐かしくておもしろかったですよ~~(。^p〇q^。)プッ
途中で降ろしてもらって線路を歩くのも楽しそうですよね~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
拍手ありがとうございました~~ぺこり
[ 2010/03/27 07:21 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
ディズニーに行くとどうしてもショーがランドの方が楽しいのでそちらへ行ってしまいますが 今回はシーにしました~~(。^p〇q^。)プッ
夜は光が綺麗でムードありますよね~~~♪地球儀も昼間とは趣きを替えていました。
makiraさんも是非!!
[ 2010/03/27 07:18 ] [ 編集 ]
火山の前でのショーは見ものでした。
シーは2,3度行ったことがありますが、
1度は、あの中でアルコールを飲みたいばっかりに
息子を連れて行ったことを思い出しました(笑
あのJRの事故に巻き込まれたなんて、
ついてなかったですね。
でもめったにない経験に拍手!
[ 2010/03/27 03:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
やっぱりディズニーシーでしたか?
私が行ったのは確か・・・
開園5周年のアニバーサリーの時?
随分前ですね 笑)
夜のライトアップショーも
見てきました!
大きな地球も覚えていますよ♪
また行きたいな~♪
[ 2010/03/27 00:12 ] [ 編集 ]
★きーちゃん おはようございます~~♪
きーちゃんがこの前行ったのはシーの方でしたよね~~♪
真冬の寒さというので覚悟して行ったのですが途中薄日もさすお天気でいがいと快適でした~~(。^p〇q^。)プッ
夜はやっぱり昼間とは違う趣でなかなかいいですよ~~ここは毎日夏祭りみたいに混んでいます(。_゚)〃ドテッ!

[ 2010/03/26 10:04 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
え~~ガマさんシーは遊んだことないんですか~~~(。^p〇q^。)プッ
でも男の方って青年と言われるくらいまででその後はこのようなテーマパーク離れおこしますよね~~~あっ!万年青年のガマさんはまだ遊ぶ気まんまんですね~~~(。_゚)〃ドテッ!
TDLパス持ってたんですね~~りんだも近かったら間違いなく年間パスポートはゲットでしたね~~(。^p〇q^。)プッ
ガマさんの会社っていいですね~~ゲストになって楽しむ新人研修!!りんだも毎年新人研修だけは受けていたいです~~~♪
[ 2010/03/26 09:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ディズニーシー懐かしいです。
寒い中 行かれたんですね。
夜も迫力あるのでしょうね。
やはりここは定番撮影場所なんですね。?


[ 2010/03/26 08:24 ] [ 編集 ]
遊びに行ったことがありません。^^
マジに遊びでここへ行ったことないんです。プレオープンと新人研修の付添とクレーム対応とサプライヤーとして食事に招待されたくらい。ぜんぶ仕事絡み。^^

でも、TDLは年パス持っていたので庭のようになってましたが、TDSは下手すると海に落ちそうです。 

でも、考えてみたら新人研修の時は遊びまくり、食いまくり、飲みまくりでしたが。^^ いえ、TDSでの研修はゲストに
成り切らないと何も学ぶことも教えることもできないのです。コレ、ホント。
[ 2010/03/26 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



