
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜 開花宣言

さくら

りんだの町も桜開花宣言です~~~(。^p〇q^。)プッ


さくら

えっ!ツグミさん 咲いてるのわかりませんか~~~??


ここですよ!!ここ↓




桜

まだちょっぴりですが・・昨日 花開いてるの発見です。
ではオルスコさんにトラックバックします。
[ 2010/03/28 06:45 ] 花・植物 | TB(1) | CM(10)
★イザワさん おはようございます~~♪
今年の桜は待ちくたびれちゃいました~~(。^p〇q^。)プッ
今週末がこちらの桜祭りなのに・・・間に合うのかな??
TBと拍手ありがとうございます~~~ぺこり
[ 2010/03/30 06:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださんのところも開花宣言ですね^^
寒いのにがんばって一輪といったところですね。
今週から来週にかけてが楽しみですね^^
TBさせてもらいます^^
拍手!
[ 2010/03/30 02:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
★ゆめみちゃん こんばんわ~~♪
絶対お花見なんかしたくない寒さですよね~~(。^p〇q^。)プッ
今年は入学式の頃に桜が散らないであるかも知れませんね~~♪
日本人ならこの時期のお花見はかかせませんよね~~桜が満開になったら毎日お散歩します~~(。^p〇q^。)プッ


[ 2010/03/29 22:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
★monさん こんばんわ~~♪
まだ開花には程遠いのですが・・・1つでも咲いたらというサイトがあるので・・・宣言してしまいました(。^p〇q^。)プッ
なんかこのところ真冬ですよね~~風邪ひかないでくださいね~~♪
TDLは楽しくなるところですよね~~サービス券があるんですね~~~しまった!もらえばよかった(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/03/29 22:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
りんだちゃん、今日は~!
桜開花宣言ですか~~~??いよいよ春ですね♪
でも・・・さむい・・・・・どーーしたのでしょうねぇ~~!!
ほんに花冷えです!!
満開までもう少しかかりそうですね・・・
でも楽しみは後々までですね♪ この時期、日本人に生まれて幸せ!!!春も桜も楽しみ!!!
[ 2010/03/29 15:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます~
桜、咲きましたねぇ~
でも、すご~く、寒いです。
鳥さんも、まん丸になってますね。
足が、しもやけにならないか???

TDLに行かれましたかぁ~
わたしも、このところ、行ってないなぁ~
入り口に入っただけで、ワクワクします。
サービス券が・・・もったいない!
[ 2010/03/29 07:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
あらぁ~~goo調子悪いですか~?なんか他でも足跡めちゃくちゃとか言ってました(。^p〇q^。)プッ
本当にこのところ寒いですよね・・腰の方はいかがですか?
りんだの方は開花宣言はしたけれど・・・お花見にはまだまだだと思います~~~待ち遠しいです~~~♪
[ 2010/03/28 17:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
もう少しですね! えっ! こちらはすっとコメント入るのに
goo何度やっても入らないので諦めました。
今日も冷たいですね。
最近散歩できてないので分からないけど、もうかなり咲いていると思うんですけど・・・。どうかな~?
[ 2010/03/28 15:01 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
りんだの方は開花といっても本当に楚々とした開花で・・・よく見ないとわからない開花です~~(。^p〇q^。)プッ
ウォーキングも花粉が終わると本格的シーズンなのですが・・・今度は日焼けが怖い!!乙女に悩みはつきものです~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2010/03/28 10:26 ] [ 編集 ]
埼玉地方も開花ですか?^^
つまりそろそろ茨城北部から福島南部も
咲き始めますね。牛久はあとでチェック。

これから日もどんどん伸びますから、りん
ださんのウォーキングももっともっと伸び
ますよ。
[ 2010/03/28 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイケにサクラ
昨日、昔お世話になった方が東京に出てこられたので、久々にお会いしました。 その前に日比谷公園に寄って桜を撮影してきました。 たまに顔を出した太陽が光を降り注いでくれた時に撮影して元気色にレタッチしてみたのが一枚目。 ピンクの桜と青い空をイメージ^^ 2?...
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



