
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有楽町

昨日りんだはお出かけしてました~~最寄駅にはこんな大黒様がいました~♪

銀座

ちょっとショーウインドーを撮ってみました。
ガラスには結構人が写ってるでしょ!!お祭りではないですよ~~(。^p〇q^。)プッ



最近りんだはパエリアを作るのに嵌ってます・・・ってまだ2回だけど・・(。_゚)〃ドテッ!
でもどうしてもお米の焚き方が出来ずに・・・りんだパパに味はパエリアだけどご飯が違うと言われています。
でも実はりんだまだ本物のパエリアを食したことがありません。ならば食べて来よう~~とお友達と出かけました。
銀座ならあるだろう~~と行きましたが・・スペイン料理のお店って見つかりませんね(。^p〇q^。)プッ

お友達がネットで調べてくれてたのでホッ!
行った先は・・・
ランチ

ランチ

なにやら安くて美味しそうなメニューが・・・パエリアもはいってるし・・・決定!!

ランチ



ランチ

ランチ

お目当てのパエリア!!

ランチ

最後はカモミールティー
眠くなるかもってお店の人に言われちゃいました~~これから銀ブラなのにねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ

これで1200円!!
お腹いっぱいでした~~~♪

でもまだパエリアたべたりません・・・何処か美味しいパエリアのお店ご存知の方いませんかぁ~~??



[ 2010/03/31 08:12 ] お出かけ | TB(2) | CM(12)
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
いました!いました!イケメン風英国紳士~~~♪
全然邪魔にされませんでしたよ~~~りんだが邪魔にしました~~~(。^p〇q^。)プッ
あの寒い日にガマさんもWAKOの前で写真撮ってきたんですね~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだは銀座のショーウィンドウに写る人の流れを撮りたかったんですが~~~これはやっぱマネキンを撮ったようになりました~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/04/01 07:19 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
なんか美味しそうで安いと 自分が何を食べにいったか忘れるのが困ります(。^p〇q^。)プッ
今度はパエリアの単品になってるのを食べてきます(。_゚)〃ドテッ!
キャンプ料理にはぴったりかもしれませんね・・お米も洗わなくていいし・・・(。^p〇q^。)プッ
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2010/04/01 07:13 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
きっと上手に出来たらマイブームも終わるのでしょうが まだ納得いってないので・・・美味しいのでもう少しこだわってみます(。^p〇q^。)プッ
ブラジル料理ってどんななのでしょう?まだ食べてない!これも食べなきゃ(。_゚)〃ドテッ!
でも肉食べ放題はちょっときついかも・・・
3600円の食べ放題ですか~~りんだには元とれそうにもありません。makiraさん元とれてよかったですね~~~♪(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/04/01 07:11 ] [ 編集 ]
★くぼでんさん おはようございます~~♪
あのパエリア鍋 お蔵にはいっちゃいましたか~~(。^p〇q^。)プッ
お米がパリッ!といかないのは鍋のせいにして買おうと思ってましたけど・・サビサビは嫌ですネェ~~やめよう~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/04/01 07:07 ] [ 編集 ]
昨日はどうも。^^
すいません。邪魔にしてしまって。りんださんと知っていればちゃんとご挨拶をしたのに。^^

って、???? ですか。

ほら、昨日WAKOのショーウィンドウを写している時、
写真を撮ろうとしていた英国紳士風のイケメン風親父
がちょっと邪魔そうな顔をしていたでしょ?
あれが、ガマめです。

この左端のマネキンを写真に撮っていたんですよ。
まさか、あれがりんださんだったなんて。
奇遇ですねぇ。^^

ナンチャッテ。うそです。 自分が行ったのは5時くらい
でした。でもちゃんとこの左端は撮って来ましたよ。
[ 2010/04/01 04:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!
パエリアにかこつけて、美味しいモノ食べちゃいましたね~(。^p〇q^。)プッ
拍手!

パエリアっていうとキャンプ料理と感じてしまう私でした^^;^^;
[ 2010/04/01 03:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
パエリアに凝っているのですか?
探しての食べ歩きも楽しいですね!
先日、憧れの(?)肉食べ放題の
ブラジル料理のお店に行きました。
お肉を腹いっぱいと意気込んで行きましたが
そう食べれるものではありませんでしたが
3600円の元は取ったつもり・・・です♪
[ 2010/04/01 02:43 ] [ 編集 ]
美味しいお店は..........
スペインに行っちゃいましょう。

確か、パエリア鍋がどっかにあったような.....
もう錆び錆びかな?
パエリア以外使い道が無い鍋なので、
1回使ったらお蔵入りになりました。
[ 2010/04/01 01:27 ] [ 編集 ]
★KAZUさん ありがとうございます~~♪
今レシピを見せていただきました~~♪
ホットプレートだと温度管理がラクチンそうですね。
でも我が家に今ホットプレートがない!!やっぱり処分しなきゃよかったかなぁ~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/03/31 13:16 ] [ 編集 ]
パエリアのレシピ
ホットプレートで作った時のレシピは
以前アップしてあるのでごらんください。
http://yellow.ap.teacup.com/kotonoha/1529.html
[ 2010/03/31 13:00 ] [ 編集 ]
★KAZUさん おはようございます~~♪
うわぁ~~KAZUさんパエリア作ってくれますか~~詳しいレシピお願いします~~ぺこり
りんだどうもお米がリゾット風に・・しかも柔らかくて・・ってオジヤ風パエリアになってしまうんです(。^p〇q^。)プッ
ランチは銀座なのにこのボリュームで1200円はかなりお得です~~お味もよかったですよ~~♪
[ 2010/03/31 09:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。

スペイン料理でランチメニューなんですね。
しかし1200円とは、実に美しくておいしそう。

パエリア久しぶりに作ってみようかな。
やるとしたら日曜日だな。
[ 2010/03/31 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

銀座でニアミス
先日、というか3月の末日ですが、銀座4丁目でGooブログでリンクを貼っているりんださんと ニアミスでした。同じウインドウをUPしているのでTB。 もう少し早くUPすべきでしたね。 [[attached(1,center)]] このウインドウの少し先に天賞堂があります。 ...
[2010/04/10 19:38] つくばのガマの写真館
Paella
[画像] リンク先のりんださんのところで、おいしそうなパエリアを見たもので 今日の晩ごはんはパエリアにしようと決めていました。 レシピは2007年に作った時と同じホットプレートで作るパエリア。 今回は前より上手くできてニコニコ。 前は3合で余り気味だったのです?...
[2010/04/04 20:49] みやびのことのは
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



