JIN

久々に漫画を読んでます~~~♪
前に6巻まで読んだので・・・7巻から・・・17巻まで。
またTVドラマ復活しないかと心ひそかに待ってるものです。

平成の脳外科医 南方仁(大沢たかお)が
突然 幕末にタイムスリップしてしまい 竜馬や勝さんという歴史上の人物にもに出会い・・・
歴史を変えてしまうのではないかと危惧しつつも・・・現代医学で江戸の人々を助たりするというお話です。


では懐かしの『逢いたくていま』



『また君に恋してる』








漫画と同時にこんなものも読んでいます~~~(。^p〇q^。)プッ

文藝春秋

小泉さんの秘書さんてこんな人だったんだとびっくり
真紀子さんて小泉さんにスカートふまれてたらしいけど・・こんな???にドッキリ
信子さんて・・・姿は見せずにこんなことをしてたんだ・・・とう~~む
そしてそして純一郎さんて・・・・・ということが書いてある本でした。
[ 2010/04/13 07:10 ] 読書 | TB(0) | CM(12)
★makiraさん おはようございます~~♪
makiraさんも大好きですか・・・(。^p〇q^。)プッ
りんだも漫画大好き人から借りて読んでるのですが こんなにあったんですね~~(。_゚)〃ドテッ!
演歌は年寄りの歌なんですか~~(。_゚)〃ドテッ!
この歌坂本冬美さんにしてはコブシまわってないですよね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/04/14 06:58 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
イザワさんもご覧になってらしたんですね~~(。^p〇q^。)プッ
続編待ち遠しいですよね~~再放送でもいいからまた見たくなってしまいました~~♪
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2010/04/14 06:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
TVで大好きだった・・・
こんな漫画があるなんて知りませんでした。
あの感動をもう一度!で、是非見たいです♪
歌も久しぶりに聞かせてもらいましたよ。
今、若い人たちまで聞いている
「また君に恋してる」
演歌は年寄りの歌と言うのを
覆してくれましたね!
[ 2010/04/14 04:03 ] [ 編集 ]
ジンは私も楽しみに見ていました。
17編もあると続編を作るためのストーリーは十分にありそうですね^^
拍手!
[ 2010/04/14 03:09 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
べすちゃんのって下さってありがとうございます~~~ガマさんも右目から涙流して左目はウィンクして喜んでくれてると思います~~~(。^p〇q^。)プッ
なんか音楽ってその時のことが頭の中でぐるぐるまわって思い出させてくれますよね~~JIN続編やらないかなぁ~~楽しみ~~~あっそうそう水曜どうでしょうまだ終わりませんでした~~よかった(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/04/13 22:32 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
これで知識ですか~~~知識のかけらも感じないで・・・・(。^p〇q^。)プッ
りんだなんか2ページ前にかかれてたこと思い出せませんから~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/04/13 22:28 ] [ 編集 ]
★荒野鷹虎さん こんばんわ~~♪
これりんだも借り物です~~~さすがにもう漫画は自分では買いません(。^p〇q^。)プッ
YOUTUBE見てくださったんですね~~ありがとうございます~~♪
[ 2010/04/13 22:26 ] [ 編集 ]
★ガマさん こんばんわ~~♪
あちゃぁ~~りんだに首が二つあるのばれちゃいましたかぁ~~~って見世物小屋にうられそうですね~~(。^p〇q^。)プッ
あっ!そうかぁ~~同時って・・・やっぱ日本語が使いこなせなくてごめんなさいね~~りんだが外人だったってばれちゃいましたかぁ~~(゜。゜)\(∀・′) コラッ嘘だろう~~~!
[ 2010/04/13 22:23 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
そうそう、りんだちゃんは右目で大笑い、左目で大泣き、
両耳で音楽、お口はモグモグ、しかもお散歩しながら!
これはもうりんだちゃんしかできないワザです!

よね、ガマさん!^^

だはっ!乗ってしまった!^^


『逢いたくていま』、懐かしく聴きました。
早く続編が見たいです♪♪♪


[ 2010/04/13 21:04 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは☆

まあ今日は知識を高める本でしたね(爆)
私は右と左で別々の本は読めないけど、一時間後とに本が変わっても大丈夫よ(。^p〇q^。)プッ
前のことキレイに忘れてるから(。_゜)〃ドテッ!
[ 2010/04/13 14:39 ] [ 編集 ]
昔は漫画を見たくても、まわし読みでした。今の漫画は、もう、漫画というより立派な本ですね~^^活字が多いですものね~^^笑)
TUBE面白かったです。!
[ 2010/04/13 08:03 ] [ 編集 ]
すごいなぁ。
僕は漫画と同時に他の物を読んだり見たり
できません。やはりりんださんは只者では
ないようですね。
皆さん、できますか?本2冊同時読み。
右目で漫画読んで、左目で本。
右目は大笑いして左目は悲しさに涙。

そんなことりんださんにしかできません。

よね、べすちゃん。^^

ちゃはは、またつっこんでしまった。^^
[ 2010/04/13 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ