
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり!!

雪

今朝の積雪量!!
自転車のサドルの上の雪で積雪量がわかるでしょうか~~?
って上から撮るな!ですよね(。^p〇q^。)プッ

寒いです!!

『雪さん!もう入学式も終わったし桜も散ったんですよ~~何か間違ってませんか~~??』
の気分です~~~本日の予定キャンセルの方も多いのでは??



雪

この下 何のお花???
こちらの方が積雪量がわかりますね~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2010/04/17 07:35 ] 自然・風景 | TB(0) | CM(18)
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
お天気悪い日が続いてましたよね~~~本当にカメラ持ってお散歩!なんて気分ではなかったです~~(。_゚)〃ドテッ!
でも本日はいいお天気ですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
金曜日にコバンザメTVで見ました~~面白かったです~~ありがとうございました~~♪
[ 2010/04/18 09:55 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんにちわ~~♪
朝起きたら凄いことになっていて本当にびっくりでした~~(。^p〇q^。)プッ
でも地面も暖かくなってるので溶けるのは早かったです~~~♪
今日は一転いいお天気で気持ちいいです~~♪
[ 2010/04/18 09:53 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんにちわ~~♪
イザワさんの方も雪でしたか~~こちらは本当にびっくりするくらいの積雪量でした~~(。^p〇q^。)プッ
徹夜ですか~~お仕事お忙しそうですね~~~今が踏ん張りどころでしょうか!!頑張ってくださいね~~でも身体には御気をつけて~~~♪
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2010/04/18 09:52 ] [ 編集 ]
★Sachiさん こんにちわ~~♪
4月も半ばなのに・・・朝起きたらありえない光景にびっくりでした~~(。^p〇q^。)プッ
りんだまだ毛布使ってます~~でもババシャツは脱ぎました~~~(。_゚)〃ドテッ!
本当に春の雪はべたべたで遊ぶ気もおきません~~お野菜もそれでなくても高騰してるのにこの雪の影響が出ないといいのですが・・・
もう富浦ですか~~りんだは和田漁港にいます~~~追いつかれちゃいそうです~~(。^p〇q^。)プッ
結構忙しいとお散歩って出来ませんよね。日本一周のんびり頑張りましょうね~~♪
[ 2010/04/18 09:49 ] [ 編集 ]
★くぼでんさん こんにちわ~~♪
そちらうっすらだけですか~~こちらどっさりでした~~(。^p〇q^。)プッ
我が家もタイヤ交換しちゃったのでお出かけが2時間以上も遅れちゃいました~~♪
でも道路はあとかたもなかったです~~♪
くぼでんさんは今頃福島かなぁ~~~♪
[ 2010/04/18 09:41 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちわ~~♪
お疲れになったでしょう~~~混んでると大変ですよね~~~でも無事帰れてよかったです~~♪
もっと寒い時の雪だと降ってもなんか楽しいのですが・・・今の時期に降られるとなんか地球大丈夫か?なんて心配しちゃいます(。^p〇q^。)プッ
灯油値上げですか~~この季節になって何を今更ですね~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/04/18 09:39 ] [ 編集 ]
★KAZUさん こんにちわ~~♪
雪もあっというまに溶けて・・・雪の下のお花も今朝は顔を出しました~~~(。^p〇q^。)プッ
こちらは本日は太陽燦燦で暖かくなりそうです~~~今から頑張らねば(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/04/18 09:36 ] [ 編集 ]
★らいとNGC7000 さん こんにちわ~~♪
本当にびっくりの春の雪でした~~♪
でもさすがに地表面は暖かくなっるらしく今朝はもうないです(。^p〇q^。)プッ
本当に農作物の影響がないといいのですが~~♪
[ 2010/04/18 09:34 ] [ 編集 ]
雪降ったね
こんばんは
埼玉雪が降りましたね。
4月の雪は、記憶に無いですね。

先日、帰り道の菜の花を写真に撮って来るから待っててね・・・なんて
コメントしましたが、中々満開にならないですね。
寒いせいなのか?今年は、少ないかもです。
[ 2010/04/18 03:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
こちらよりたくさん積もりましたね!
午後からは日が射して・・・
なんという天気なんでしょう。
もう、4月中旬ですよ!
風邪引かないでね♪
[ 2010/04/18 02:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!
随分積もりましたね。
拍手!

こちらは雨と雪が混ざってシャーベット状になっていました。
それにしてもこの時期の雪、ビックリですね。
私は前日から徹夜だったので、なんとなく底冷えを感じ津々とした感じが家のなかでも伝わってきていました。
[ 2010/04/18 01:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
りんださんとこも雪だったんですね~♪
テレビのニュースで、東京が雪!でびっくりしてたんですよ。

本当になんてことなんでしょうね。
こちらも昨日は雨のせいもあって息が白くなるほど寒かったですよ。
夕べは一旦しまった毛布をだしてきました。

季節はずれの雪では雪だるまで楽しむ気にもなりませんね。
衣服調節もできない野菜などには被害がでてるそうですからね・・。

今日は朝から快晴、吹く風は冷たく歩くにはちょうどよくて、よく歩きましたよ♪

今、富浦です♪一日平均8000歩を目標にしてるんですけど、なかなか日課にするには難しいですね~。
300歩ぐらいの時もあったりで・・。笑。

今日は朝から快晴、

[ 2010/04/17 22:16 ] [ 編集 ]
こっちもうっすら銀世界になりましたよー。

で、タイヤも交換しちゃったし.....
福島方面の出撃は中止に。
今日中に溶けて明日は行けるか?
[ 2010/04/17 13:19 ] [ 編集 ]
りんださんおはようございます^^

昨日は遅くなってお邪魔できなかったことゴメンなさい・・・(´_`illi)

わーたくさん雪が降りましたね~
冬に逆戻りしちゃった感じ。
私は雪国育ちだからあまり驚かないけど、関東で4月中旬に降るのは珍しいですね~

私のところは積雪ゼロです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも寒ーい(ブルブル)
こんなときに灯油値上げするなんてひどいですよね(。^p〇q^。)プッ

[ 2010/04/17 10:10 ] [ 編集 ]
関東の方は
降ったみたいですね。

大阪は寒波の山は一昨日だったですが、
雪の舞うところまではいきませんでした。
昨日は雨。
今朝は良いお天気で洗濯日和ですよ。
[ 2010/04/17 10:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。
41年ぶりの雪ですか?!

農作物への影響が心配です……。

こちらは昨日は雨でしたが、今日は朝から良い天気になっています。
暖かい春が待ち遠しいですね。
[ 2010/04/17 08:23 ] [ 編集 ]
★べすちゃん 二度目のおはようございます~~~~♪♪
本当に朝起きたらびっくらこの4月中旬でした~~~(。^p〇q^。)プッ
桜散ったのに今日は桜が咲いてるみたいでしょうね~~♪
41年ぶりですか~~~本当にわてら乙女には記憶にない時代ですよね~~!!アポロが月に着陸した年ですって!!
薄れ行く記憶だったら怖いですね~~~(。^p〇q^。)プッ
5時前からべすちゃん本日は起床だったんですね~~りんだもいつも早起きなのに失敗!箪笥の裏の綿ぼこりみないちゃいました~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/04/17 08:20 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、(二度目の?)おはようございます~~~!
雪ですねぇ~!雪~っ!!
5時前の頃は、タンスの裏の綿埃のような雪がバッサバッサ降ってました!
41年ぶりとか・・・!
41年前?・・・・・わてら乙女には想像もできませんね~♪(=^エ^=)
[ 2010/04/17 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



