豆乳ソース



お友達に教えて頂いた豆乳ソース!!
タラのムニエルに・・・・豆乳ソースとアサツキを散らし桃ラーでトッピング・・・のはずだったのですが・・・・お魚もちょっと違うしアサツキもないこんなのになりました。

では豆乳ソースのレシピを~~~♪

豆乳
味噌
マヨネーズ・・・・混ぜるだけ!簡単すぎですか~~?(。^p〇q^。)プッ

でもとっても美味しいですよ~~~りんだパパも合格だしました。


[ 2010/05/12 07:35 ] グルメ・クッキング | TB(0) | CM(8)
★makiraさん こんばんわ~~♪
本当に混ぜるだけ~~~(。^p〇q^。)プッ
付け合せのお野菜もこのソースで食べたのですが美味しかったですよ~~~♪
桃ラーりんだも頂き物なのです~~~何処に行っても売り切れです(。_゚)〃ドテッ!
桃ラー作る人もいますがニンニク揚げたりしなきゃいけないみたいで面倒ちくて作れません(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/05/13 07:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
ホントに豆乳と味噌とマヨネーズを
混ぜるだけですか?
桃ラーもなかなか手に入らないし・・・
簡単ソースレシピありがとうございます。
また、すぐカミサンに作らせます♪
これなら何も出来ない、何もしない
私にも出来そうですね♪
[ 2010/05/13 01:30 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
りんだもこういう簡単なの大賛成~~(。^p〇q^。)プッ
このソース 言わなきゃ手がこんでるようにみえそうですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
また簡単料理を教えて頂いたらアップしますねぇ~~~♪
[ 2010/05/12 21:28 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは☆

こういうの大賛成(爆)
私でもできそうだものね~♪
なんてったって混ぜるだけなでOKならいつでもできるもの(。^p〇q^。)プッ

簡単料理もっと教えてね(*'-'*)エヘヘ
[ 2010/05/12 14:26 ] [ 編集 ]
★KAZUさん こんにちわ~~♪
適当に入れて混ぜるだけでかけるとなにやら手の込んだソースっぽく見えるところがミソです(。^p〇q^。)プッ
豆乳ラーメンですか~~~豆乳鍋なら食べたことあるけどラーメンは食べたことないです~~~KAZUさんの美味しくできたら教えてください~~~一回位は食べてみたい~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/05/12 11:22 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちわ~~♪
こんな簡単ソースありません(。^p〇q^。)プッ
でもソースをかけるだけで手がこんだ感じって出ますよね~~~♪トッピングがもっとちゃんとやればもっと美味しそうだったのに悔やまれます(。_゚)〃ドテッ!
お野菜にもこれあいますよね~~~これは定番のソースにしたいものです・・・忘れないようにレシピ?アップです~~♪
[ 2010/05/12 11:20 ] [ 編集 ]
混ぜるだけ!
でも、いいじゃないですか。
おいしかったら。

味噌とマヨネーズね。
今度試してみます。

以前、豆乳ラーメンを作ったことがありますが、
ちょっと濃厚すぎて閉口したことが。
あれも再度やってみなくては。
[ 2010/05/12 08:45 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、いっただきまぁ~~~す♪
ん~・・・美味しい!(=^エ^=)
豆乳と味噌とマヨ、超簡単ですね~!
どんなお魚にも合いますね!
あ・・・お野菜もいいかも~~~!
りんだパパさん、お酒がすすみましたかぁ!?
あ・・・いぇいぇ・・・べすは・・・
えっ・・・そうですかぁ? 
では・・・・・少しだけ・・ (=^エ^=)
[ 2010/05/12 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ