リクエストに応えて・・・

5698.jpg

ヨッシーさんからお花以外の写真を~~~とリクエストを頂きましたので~~~今撮ってみました(。^p〇q^。)プッ

5700.jpg

これ二枚とも同じものを撮ったのです~~~♪
元の絵はこれなんですよ~~~りんだ画伯が描いた絵!(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/05/21 09:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
★いちごっ娘さん はじめまして~~♪
遊びに来て頂いてありがとうございました~~ぺこり
この前は読み逃げしてしまったみたいでごめんなさいね。これから伺わせて頂きます~~♪
[ 2010/05/24 07:10 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
大変だったようですね~~お身体は大丈夫でしたか??
お年寄りの付き添いだったのですね。まだまだ続きそうなのかしら?
大変でも頑張って下さいね~~~♪
ばら園へは今週お友達と出かける予定になってますが・・お天気がチョット心配ですがまり姫さんのリクエストに応えて撮れるといいなぁ~~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/05/24 07:07 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
TBありがとうございました~~♪
こちらからも早速させて頂きました~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/05/24 07:01 ] [ 編集 ]
こんばんは&はじめまして~
先日はマイブログへお越し頂き
ありがとうございま!
写真綺麗ですね~
バラも先日私が撮ったのとは大違い!
どうやれば綺麗に撮れるのでしょうかー?
又遊びにきますー
[ 2010/05/23 23:50 ] [ 編集 ]
♪お久しぶ~りね~
りんださんこんばんは~♪
少々ご無沙汰でした^^
毎晩ヘロヘロで帰ってたのでお邪魔できなくてごめんなさいね。
はじめて経験したけどお年寄りの付き添いはホントに疲れるものです。

看護師さんや介護してる方の大変さを実感してる毎日です(*^.^*)エヘッ
ということでバラ釣りが始まったのに写真も撮りにいけません(ショボ)

りんださんちで見られるといいんだけどね(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/05/23 23:14 ] [ 編集 ]
昨日のバラにTB貼りました。
今日は・・・唖然。 りんだ画伯でしたか・・・
[ 2010/05/23 20:16 ] [ 編集 ]
★ijin7wth2さん 初めまして~~♪
コメントありがとうございました。
どうぞまたいらして下さいね~~♪
[ 2010/05/23 13:14 ] [ 編集 ]
★うなぎさん こんにちわ~~♪
お元気でしたか~~?
そうこれりんだの部屋のです。
しらかばの話まだ覚えてるんだv-8
[ 2010/05/23 13:13 ] [ 編集 ]
綺麗なブログ
今日は。

綺麗なブログですね。
写真も綺麗です。

また見せて下さい。
[ 2010/05/23 12:18 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
りんだのお部屋の物ですか~?
今度、是非“しらかば”の話もしてくださいね~v-8
[ 2010/05/23 12:03 ] [ 編集 ]
★みちくささん おはようございます~~♪
いい季節の雨の日曜は本当に残念・・・今日はお出かけの予定だったのに・・・急遽とりやめました。
カワハギは冬でお鍋に入れると美味しいのですね~~では今年の冬に試してみます~~~って忘れなきゃいいけど(。^p〇q^。)プッ
ここSachiさんも読んでくれるといいけど・・・
[ 2010/05/23 08:26 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
雨の日曜日になりましたね。
カワハギ、旬の頃には良く食べます。
ちょうど、お鍋の季節です。 白身で美味しいですよ。
お鍋に一度お試し下さいね。  これから暑くなるというのに・・・ちょっと待ってて下さいね。
[ 2010/05/23 08:18 ] [ 編集 ]
★Sachiさん おはようございます~~♪
なんか額のガラスに映ってるのにSachiさんのおっしゃるように小窓みたいですね~~♪
本当におとといは暑さについていけなくなりそうでした。でも今日は一転肌寒い感じの日曜日になりました。これから雨も強くなりそうであいにくのお天気です。
日本一周は考えていたより手強い感じがするのは私だけかしら?
千葉県の海岸線の長さを改めて思い知らされてます。まだ九十九里浜を歩いています。たまに月の砂漠を歌ったりして・・・・これから暑さでお散歩は出来にくくなりますよね。最近夕食後ちょっと歩くようにしてます。
カワハギは干物を何度か頂いたことあります。白身のお魚で・・・味はくせのない食べやすいものだったような気がします。
私も藤は黄色や白を見ても・・やっぱり藤色が一番!
アナスイってあのアナスイかな?私頂き物のマニキュアしか持ってないんですが・・・そういえば紫・蝶・花・・・なるほどそうですね~~♪
やっぱり長く慣れしたしんだりんだが一番かも・・・(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/05/23 06:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
上のお写真、まるで小さな窓から覗いてように見えます。
額に映ってるとはとても思えない、不思議なお写真ですね~♪

でも、とってもきれい、白いレースのカーテンがとっても涼しげね~♪
だんだん、緑も濃くなって初夏に向かう時季になりました。
これからちょっと日本一周も鈍りそうです、
今、千倉、名産はカワハギですって。
カワハギって魚?食べたことありますか?

きばな藤・・・見たのも初めてで、名前を知らなかったもんで
私の覚え間違いでした。
藤はやはり藤色がいいですね~♪
今日のテンプレ、紫にチョウチョが飛んで、アナスイのようね、笑。
りんださんの方が柔らかくていいけど・・・・。


[ 2010/05/22 22:50 ] [ 編集 ]
★ヨッシーさん こんにちわ~~♪
実は・・・こんな写真を御所望ではないですよね~~(。^p〇q^。)プッ
これ下の方の額へ対面する出窓の時計が映ってたので それを撮ったものです~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/05/21 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ