ばら園

お花の綺麗な季節なのに・・・お天気が悪くて・・・お散歩する気がおきないりんだです。


写真がないので・・・またまたばら園です~~♪


ばら

バラも綺麗でしたが・・・この日は青空も綺麗でした~~~♪


ばら

可愛いピンクのつるバラにはやっぱり青空が似合いました~~♪



ばら

こんなバラの四角いボックスも素敵です。


ばら

人がたっくさんいたので・・・画面に綺麗なお姉さんの後姿を・・なんて思ったのですが・・・昔綺麗なお姉さんばっかりでした(。_゚)〃ドテッ!




ばら

やっぱ空にカメラ向けちゃいます~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/05/30 07:48 ] 花・植物 | TB(1) | CM(26)
★まり姫さん おはようございます~~♪
7000種もあるバラ園に行かれたんですね~~~(。^p〇q^。)プッ
どのくらい撮ってきたんだろう~~♪
楽しみにアップ待ってますね~~~♪
[ 2010/06/01 07:59 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは☆
今日とうとうバラの写真を撮りに行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
行き先はやはり7000種類もある花フェスタ記念公園です。
でも何枚撮ったか覚えてません。
近日中に少しだけアップしますからね(。^p〇q^。)プッ
どうせピンボケー(。_゜)〃ドテッ!
[ 2010/05/31 17:37 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
これ先週の木曜だったのですが・・次の金曜は晴れ また週末崩れました(。_゚)〃ドテッ!
今日はこちらでは今の所薄日が~~~♪
今菜園は頑張らなきゃいけない時期ですよね~~でも収穫の楽しみはお花では味わえない楽しみですよね~~♪我が家の苺2粒なるかも(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/05/31 09:19 ] [ 編集 ]
この日はいいお天気だったんですね。
昨日も午後はokでした。
今朝はいいみたい。今週は少し夏に近づきそう。
結局畑仕事で週末はおわり。
バラでも撮りにいきたいんですがねぇ。
[ 2010/05/31 08:15 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
りんだ寄り目ちょっと苦手です~~昨日はイザワさんのところで寄り目になってコメント入れずに帰ってきてしまいました・・あっ!ぽちっはしてきました(。_゚)〃ドテッ!
谷津のばら園は有名ですよね~~りんだは近所で満足してます~~♪
こちらもTBさせて頂きます~~いつもありがとうございます~~ぺこり
[ 2010/05/31 06:40 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
本当にこのところ寒いですよね・・・太陽が恋しいです。
伊奈町ばら園は結構バラが見やすいので好きです・・・というより近いので毎年ここでバラは見せて頂いてます~♪
手ごろな大きさのバラ園ですよ~~でも本当はもっとバラに合うシャレた建物とかシャレた置物とか・・・欲しいなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/05/31 06:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
バラ園って綺麗ですよね。
実は、大きいところへ行くのは今回初めてでしたが、良かったです。
私は、谷津のバラ園に行ったので、その時の動画がある
日のブログをTBさせていただきます~
[ 2010/05/31 02:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
今日も寒い一日でしたね!
伊奈町ばら園ですか・・・知りませんでした!
探して行ってみようかなと思っていますが
いつも身近なところで済ませてしまいます!
広いバラ園ですね♪
[ 2010/05/31 02:18 ] [ 編集 ]
★カメ・虫さん こんばんわ~~♪
ダブルになってるとアーチも豪華です~~(。^p〇q^。)プッ
ここにミッキーとかミニーとかクジラとか象さんとかの雲でも浮かんでると最高だったのですがぁ~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/05/30 21:17 ] [ 編集 ]
バラ・バラ
バラ・バラ(別々)でなくダブルアーチですね!!
青空に架かったダブルアーチが良いアングルとなってますね
[ 2010/05/30 20:51 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
まり姫さんおかえりなさぁ~~い♪
本当にバラ園は何処も同じようですよね~~バラもきっと同じようなのが・・・(。^p〇q^。)プッ
こちらは曇天で寒かったですよ~~りんだまだおこたにはいってます(。_゚)〃ドテッ!
まり姫さんの方は今日はいいお天気だったのですね~~りんだの方にも早く太陽さん出てきて~~~~♪
[ 2010/05/30 20:41 ] [ 編集 ]
りんださんこんばんは☆
今帰ってきましたのでお邪魔するのが遅くなりました^^
どこのバラ園も蔓バラのアーチがあるんですね~
なんかパターンがよく似てるようです(。^p〇q^。)プッ
今日はこちらも快晴だったですヨσ(゚ー^*)
晴れた空は気持ちがいいものですよね~♪
[ 2010/05/30 20:20 ] [ 編集 ]
★くぼでんさん こんにちわ~~♪
実は・・・うちもほとんど放置なのに毎年綺麗に咲いてくれます~~(。^p〇q^。)プッ
初心者用のバラばかり育ててるのかと(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/05/30 17:52 ] [ 編集 ]
ウチのバラは..........
放置しているのにちゃんと咲くなぁ。
消毒もなんにもしないから貧弱ですが.....
[ 2010/05/30 17:48 ] [ 編集 ]
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
このところ毎日お天気悪くて りんだにカビはえそうです~~(。^p〇q^。)プッ
バラは棘があるので手入れが大変ですよね~バラ園でこうして見せていただくのが一番です~~♪
なんか皆が身体使うのに乗り気で・・・日焼けもなんのそので・・・でも本当に楽しかったです~~~♪
調子にのって来年も自転車で行こう~~なんて張り切ってますが・・・(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/05/30 17:20 ] [ 編集 ]
すごいですね~~♪
こんにちは~♪ りんださんの所もお天気悪いのですね。
こちらもそうです。
すごいバラ園ですね。バラはキレイで好きな花の一つです。
自転車で行かれたのですね~~運動も兼ねうられていいですね~♪
それにしてもこれだけ沢山だと手入れが大変そうです。
[ 2010/05/30 17:13 ] [ 編集 ]
★いちごっ娘さん こんにちわ~~♪
アーチ状にですかぁ~~それはつるバラがあるから~~~かもしれない(。^p〇q^。)プッ
しかもアーチにすると安定感がありますよね~~半アーチじゃひっくり返りそうだモン・・ってほんまかいな(。_゚)〃ドテッ!
今日もこちらは寒い1日です~~~明日は青空が広がるでしょうかぁ~~予報では関東だめみたいだけど・・・とほほ
[ 2010/05/30 17:09 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちわ~~♪
バラは青空に映えるのに・・・・なかなか太陽が顔を出しませんね~~~(。_゚)〃ドテッ!
べすちゃんもストーブですか~~~りんだもストーブつけておこたです~~♪
行楽シーズンは何処へ行った~~~ウォンテッド!!です(。_゚)〃ドテッ!
何処か行きたいけど これじゃおこた番の方がいいかなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/05/30 17:03 ] [ 編集 ]
バラも空も素敵ですね~
昔から思っていたのですがバラって何故
アーチ上に成長させるんですかね??
ゴージャスだから?(しつこくてスミマセン)
[ 2010/05/30 17:03 ] [ 編集 ]
★みちくささん こんにちわ~~♪
このばら園TVでやってましたか~~りんだ見ないじゃいました(。^p〇q^。)プッ
お友達4人と車で行っちゃうと記憶に残らないので 自転車で行こう~ということになりまして・・田んぼの中をえっちらおっちら・・・お陰様で疲れたけどいい思い出になりました~~~♪
今年のお天気は変ですよね~~~もう6月・・・このまま入梅ですか~~~なんかカラッと晴れて欲しいです~~りんだカビはえそうです~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/05/30 16:59 ] [ 編集 ]
★ijin7wth2さん こんにちわ~~♪
今年は五月晴れって感じの晴天があんまりなかったですよね(。^p〇q^。)プッ
ちょうど予定してた日がいいお天気でラッキーでした~~♪
バラのアーチ 空中に浮かんでるようにみえますか~~♪
[ 2010/05/30 16:55 ] [ 編集 ]
★hikariさん こんにちわ~~♪
ばら園は香りもいいのでなんかとってもリッチな気分になれますよね~~(。^p〇q^。)プッ
バラはやっぱり青空が似合うお花だと思います~~ところが今年はこの時期お天気が悪くて・・こういう年もありますね(。_゚)〃ドテッ!
いつでも遊びにきてくださいね~~楽しみにしてます~~♪
[ 2010/05/30 16:48 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんにちは~!
あぁ・・・青空! 素敵な青空と素敵なバラの花♪♪
ボックスのバラも可愛いですね~!
昨日も今日も寒くて・・べすは今、ストーブつけてます。
このバラ園のバラも寒さに震えているのでしょうね~・・・。
早く天気にな~~~れっ!(=^エ^=)
[ 2010/05/30 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
素敵なばら園ですね~♪
先日、テレビでこのばら園、今が見頃と紹介されていましたよ。
あっ、りんださんのばら園だ♪って、直ぐに分かりました。

綺麗なお写真見ながら・・・ほんとに青空が欲しいですね~。 
明後日は6月ですのに今日も寒いです。 今にも雨が降って来そうです。
 
[ 2010/05/30 16:01 ] [ 編集 ]
綺麗なバラ園
りんだちゃん 今日は。

綺麗なバラ園ですね。
雨が多いから、このような写真は憂さが晴れます。

空を向くと、空中に浮かぶバラのアーチかと・・。
[ 2010/05/30 13:15 ] [ 編集 ]
りんださ~ん こんにちはv-22
バラ園いいなぁ~ 私も行ってみたいですv-254
青空と薔薇!素敵ですv-353
四角いボックスの薔薇もいいですね~♪
また遊びにきますv-411
[ 2010/05/30 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

谷津バラ園の薔薇たち(動画)
谷津バラ園の簡単な紹介を約3分の動画でまとめてみました(EOS5DMk?にて)                           ↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 ...
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ