
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

が~~~ん(。_゚)〃ドテッ!

『8000㎡にあふるるばかりに咲く約300種類!!』という謳い文句にひかれ・・・
昨日 りんだは埼玉県一を誇ると言われてる 染谷花しょうぶ園 に行きました。

6月1日~6月末日までしか開園しないという まさに”しょうぶ”の為だけに”しょうぶ”のところです(。^p〇q^。)プッ
なかなか写真が出てこないと思うでしょ。

昨日は菖蒲みるのにはお天気晴れすぎ~~~でも晴れてれば菖蒲の透けた花びら・・玉ボケも~~なんて楽しみにカメラ持って行ったんですよ~~~~らんらららん~~~♪





ところが・・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
バッテリー入ってない(;´Д`) あはっ


携帯で撮って・・・帰って来て見たらメール用の一番へっこい設定(。^p〇q^。)プッ

でも・・・菖蒲は一番の見頃で素晴らしかったです~~~♪
のんびり菖蒲を眺めながら 木陰のベンチに座ってお喋りを楽しんできました~~~♪





[ 2010/06/13 06:38 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
ありがちですか~~~ボケたのかと思いましたよ~~~(。^p〇q^。)プッ
こうなると電池使用の方がいいでしょうかね・・あと海外も電池だと助かるかも(。_゚)〃ドテッ!
イザワ師匠は何本持ち歩くのでしょうね~~~カメラも何台持ち歩くのか興味のあるところです~~~♪
軽くて性能がよくてズームが広角から望遠まですべてカバーするレンズないでしょうかね(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/06/14 09:49 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
あんまり気合入れてカメラ持っていくことないのですが~~~やりなれてない気合は入れないに限ります(。^p〇q^。)プッ
でも女性は姦しいですよ~~~自分が輪にはいっていてもたまに感じますもの(。_゚)〃ドテッ!
イザワさんのハナショウブみたいです~~梅雨に入りそうですから雨のハナショウブみたいです~~♪
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2010/06/14 09:39 ] [ 編集 ]
まぁ、そういうこともあっちゃうんでしょうねぇ。
別に歳に関係なく、ありがちだからしょうがない。
自分はそのためにコンデジは短3電池仕様です。
だからSDさえ入っていればあとはコンビニがあれ
ばなんとかなります。デジイチは単三仕様ないで
すよねぇ。ちょぼっと悩みの種です。イザワ師匠は
何本予備電池持っているんだろう・・・・・
[ 2010/06/14 04:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!
あらららら~~~
でも、楽しめたのが一番ですね!
文章から楽しかった思い出が伝わってきますね
拍手!

菖蒲か~、今年は撮れるかな~^^;

[ 2010/06/14 01:30 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちわ~~♪
いつかはやる!と確信してました~~(。^p〇q^。)プッ
お出かけには珍しくデカちゃんで出かけたのに・・・なんかもうそろそろボケはいってきたのでしょうかねぇ~~~♪
そういえば昔はメディアが入ってなかったこともありました~~~あ~~~おそろしや♪
なんかもうバス乗る前から昼食食べちゃって・・・またバスから降りたら餡蜜食べて~~~お花なのかお腹だかわからない1日でした~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/06/13 17:37 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんにちは~!
おぉっ!! 花菖蒲ですかぁ!
待ってましたぁぁぁ!!!
・・・って・・・・・えぇ・・・っ・・・・・バッテ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
りんだちゃんでもそんなことがあるんですねぇ~!(笑)
一眼、重たいのに・・・お疲れさまでした!m(_ _)m
でも、写真がないだけに、かえって と~っても楽しそうな様子が伝わってきました!
木陰でおしゃべりを楽しんでるりんだちゃんが想像できました~!(=^エ^=)
[ 2010/06/13 16:42 ] [ 編集 ]
★くぼでんさん こんにちわ~~♪
普通はお出かけは違うカメラなのに気合入れたのが失敗でした~~(。^p〇q^。)プッ
心のカメラの性能が悪くて・・・もう菖蒲は朧・・・覚えてるのは誰かの笑い声~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/06/13 13:22 ] [ 編集 ]
★ijin7wth2さん こんにちわ~~♪
ijin7wth2さんのお写真は基礎からやったお写真だったのですね~~~いつも素敵と思ってみてました~~♪
そうですよね~~心のカメラが一番ですよね!!
綺麗な菖蒲と楽しい仲間の思い出だけで幸せです~~~(。^p〇q^。)プッ


[ 2010/06/13 13:19 ] [ 編集 ]
★ヨッシーさん こんにちわ~~♪
菖蒲見えましたかぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
暑くても菖蒲は元気に咲いてました~~~♪
今回は記念写真好きな人がいたのに・・・がっかりさせちゃいました~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/06/13 13:14 ] [ 編集 ]
★みちくささん こんにちわ~~♪
花菖蒲は本当に一番いいときでした~~~やっぱり日ごろの行いがいいから~~~と話してきました(。^p〇q^。)プッ
お友達と行くときは普段は小さなカメラで記念撮影なのですが・・今回は他に行かないし前にも行ってわかってるところだったので写真が撮れるだろうと一眼持って行ったのに~~~(。_゚)〃ドテッ!
また機会があったら何処か行ってみたいです~~~♪
[ 2010/06/13 13:11 ] [ 編集 ]
あらあら、最近のは殆ど、いざって言うとき乾電池が使えない。
バッテリーとメモリーカードは常に確認ですね。

まぁ、心のカメラにたくさぁーん写してきたから......絵を描く?
[ 2010/06/13 12:48 ] [ 編集 ]
今日は。

写真教室に通って居た頃。
カメラなしで、偶には旅行して下さい。

心寛いだ旅行ができますよ!

瞼に菖蒲が残って居るでしょう。
おしゃべりも楽しかった。
[ 2010/06/13 11:58 ] [ 編集 ]
菖蒲・・きれいですね~。
写真なくても見えてますよ(^.^)
[ 2010/06/13 11:08 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
えっ!花菖蒲が咲いてなかったの!? って思ってしまいましたよ~~ なぁ~んだ、そういうことだったの・・・良かった。  やっぱり一大事かしら?
たまには♪ 写真のことを気にしないで、ゆっくりおしゃべりしながら、お花を楽しむのもいいですね♪
でも、りんださんの素敵な花菖蒲のお写真が見られなくて残念です。また何処かに行って下さいね♪
[ 2010/06/13 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



