梅雨明けです~~~♪

8028.jpg

本日 りんだの所は梅雨明け・・・真夏の到来です!!
自由の女神さまは もう日焼けですか~~~お顔真っ黒けです・・・
って撮り方悪いんですね(。^p〇q^。)プッ
関東甲信は平年より3日早く 昨年より3日遅い梅雨明けになりました。




テレコムセンター

昨日 飛行機を額縁にしてきました~~~♪(。_゚)〃ドテッ!



いつも拍手ありがとうございます~~♪
[ 2010/07/17 18:06 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)
★ijinさん こんにちわ~~♪
言いたくないんですが・・・暑いです(。^p〇q^。)プッ
ijinさん 夏がお嫌いでしたか?りんだは夏生れなので今までは結構好きな季節でしたが・・・だんだん地球の温暖化と相まって耐え難い季節になってきました~~~(。_゚)〃ドテッ!
8月は信州へ避暑ですか?とっても羨ましいです~~♪
素敵なお写真撮ってきてくださいね~~~♪
[ 2010/07/19 13:19 ] [ 編集 ]
今日は。

梅雨明けですね。
梅雨が明けても、曇り晴れもあって好い・・。

予報は晴ればかり。

一番嫌いな季節は夏。
夏の暑さは避けようがありません。

飛行機が颯爽と飛ぶ。
窓の中!好いですね!

りんだちゃん、8月は信州に脱出です。
ブログも休みます。
少し早いけれどご挨拶しておきます。
元気で夏を乗り切って下さい。
[ 2010/07/19 11:38 ] [ 編集 ]
★ガマさん おはようございます~~♪
あんらぁ~~~オフランス政府公認なんですね~~~♪
なんか最初はここになんで!!!と思いましたが・・・ここにはレインボーとオフランス政府公認は外せなくなりました~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/07/19 06:33 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
”空間アーティストのりんだ”・・・う~~~んなんといい響き~~~これで本日1日気分よく暮らせそうです~~(。^p〇q^。)プッ
夏休みは毎日が夏休みのように勝手気ままです~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/07/19 06:30 ] [ 編集 ]
★いちごっ娘さん おはようございます~~♪
この日 お台場暑かったですよ~~~でもすぐ建物の中へ突入!のりんだです(。^p〇q^。)プッ
この飛行機JALですよね~~~航空業界も大変そうですね・・・なんか飛行機も重そうに飛んでましたよ~~~ってこっちの見る目がねぇ~~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/07/19 06:26 ] [ 編集 ]
この自由の女神像はフランス政府公認なんですってね。 どおりで良く出来ていると思った。
[ 2010/07/19 05:16 ] [ 編集 ]
空間アーティストのりんださん!
額縁と飛行機決まりましたね!
梅雨明けでルンルン気分がお写真にも表れているみたい^^
今年は夏休みはいつからですか~(笑
[ 2010/07/19 03:58 ] [ 編集 ]
東京も夏本番ですね!
お台場は、それでも風が吹いているから
涼しかったのかな?
…ってことはないですよねぇ…(苦笑)
飛行機の写真、JALかなー?
来年のカレンダーにしたい1枚です!
[ 2010/07/18 19:24 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
早く梅雨が明ければいいと思ってましたが・・・今朝のこの雲1つない青空 ジリジリ太陽で 早く夏が終わればいい!と思い始めました~~~(。^p〇q^。)プッ
ユニークな発想ですか~~やっぱ脳みそバァ~~ンかもしれません(。_゚)〃ドテッ!
テレコムセンターのビルは飛行機で遊べるところdすよ~~~♪
[ 2010/07/18 06:32 ] [ 編集 ]
りんださん、こんばんは!
梅雨明けしましたね♪
これからは、夏本番ですネ。
自由の女神の日焼け・・・こういう発想が
りんださんのユニークな持ち味ですね!
最高です♪
真似しようと思ってもなかなかできません 笑)
額縁の中の飛行機もユニークです♪
ありがとうございます!
[ 2010/07/18 00:41 ] [ 編集 ]
★shineownさん 初めまして~~~♪
女神さまもここまで黒くならなくていいのにねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
ここかなり飛行機が飛んでいるのでこんな景色は見放題ですよ~~~♪
コメントありがとうございました~~またお待ちしています~~~ぺこり
[ 2010/07/17 22:11 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
お正月の挨拶したら涼しくなるでしょうか~~~毎日フーフーフーフー言ってます(。^p〇q^。)プッ
火傘・・・座布団3枚~~~暑くていりませんか~~~(。_゚)〃ドテッ!
わてら乙女は日焼けは大敵ですよね~~レモンと柚子とドクダミと・・・・って手作り化粧水マニア化してますよね(。^p〇q^。)プッ
この飛行機とりあえず撮っておこうの一枚目です~~後狙ったのは全部トホホ・・・欲を出すといいことなさそう~~~でも億万長者の夢は捨ててない(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/07/17 22:08 ] [ 編集 ]
自由の女神様が日焼けしてる!?
と、思ったら影ですかww
面白いタイミングで飛行機を撮れましたね(笑)
素敵ですヽ(´▽`)ノ♪
[ 2010/07/17 21:43 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
梅雨、明けましておめで・・・・じゃなかったですねぇ・・。(笑)
これからジリジリジリですね~!
自由の女神様もさぞや暑いことでしょう。
火傘差してるし・・・・・!(笑)
日焼け注意ですね!
あ・・女神様!焼けたらレモン化粧水♪♪♪(=^エ^=)

額縁に入った飛行機、素敵です~~~♪
大きなビルと飛行機・・・の前方に、覆いかぶさる緑がとっても優しいですね。
[ 2010/07/17 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ