暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い

今年の夏は例年にも増して
暑さが厳しいと感じるのはりんだだけ!?(。^p〇q^。)プッ

学校も夏休みに入って一週間!
お忙しい日々を過ごしてることでしょうね~~~♪
夏休みといえば・・・海水浴 登山 花火 遊園地 ラジオ体操 夏休みの宿題 あとあとあと・・・・
皆様はどんな夏休みをお過ごしになるのでしょう???

暑いけどワクワクですね~~~♪
いっぱい楽しんで下さいね~~~♪



[ 2010/07/31 07:00 ] ご挨拶 | TB(1) | CM(16)
★ ijin7wth2 さん 暑中お見舞い申し上げます~~♪
可愛いですか~~~(/ω\)テレッ!
お休み中なのに来ていただいてありがとうございます~~ぺこり
[ 2010/08/02 07:22 ] [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます。

かわいいね!
[ 2010/08/02 06:01 ] [ 編集 ]
★いちごっ娘さん 暑中お見舞い申し上げます~~♪
いちごっ娘さん面白い~~~(。^p〇q^。)プッ
「たまや~」「かぎや~」「りんだ~」・・・気にいっちゃいました~~~♪
[ 2010/08/01 21:34 ] [ 編集 ]
★らいとNGC7000さん 暑中お見舞い申し上げます~~♪
予想は冷夏だったんですね~~~猛暑になっちゃいましたねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
花火の季節ですね~~~土日になると何処か遠くの方からドカンドカン♪と花火の音が聞こえてきます~~~♪らいとNGC7000さんは何処か花火見に行かれるのかな~~~?
[ 2010/08/01 21:32 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
本当に夏いらない!と思い始めました~~~(。_゚)〃ドテッ!
花火大会行かれたんですね~~~いいなぁ~~~♪
りんだも行きたいけど混むのが嫌いで・・・しかも誰も一緒に行ってくれない(。^p〇q^。)プッ
また行くんですか~~りんだを連れてって~~~って遠いがな(^^;)☆\(-_-;)アホッ!

[ 2010/08/01 21:30 ] [ 編集 ]
これまた可愛すぎる暑中見舞い…
思わず叫びたくなる
「たまや~」「かぎや~」「りんだ~」(笑)
[ 2010/08/01 16:12 ] [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます。
冷夏という予想もはずれ、暑い夏の到来ですね。(^-^)
花火を背景にさわやなりんださんです♪
楽しい8月になりますように。
[ 2010/08/01 14:09 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは☆

暑い~~ですね^^
早く秋がこないものかしら(。^p〇q^。)プッ

昨晩花火大会を見にいってきましたσ(゚ー^*)
カメラ、三脚など七つ道具を持っていったのに、ピンボケばかり(。_゜)〃ドテッ!

今週土曜日に再挑戦でーすo(^-^)o
[ 2010/08/01 13:16 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん 焼酎お見舞い申し上げます~~♪
なんか朝から酔ってしまった気分です~~(。^p〇q^。)プッ
最近は毎日更新やめ気まぐれアップにしたので・・・毎日夏休みやってるようで・・・これ以上休む気おきないです~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
でもやっぱ長期休みは大切ですかねぇ~~~考えよう~~~♪♪♪
[ 2010/08/01 07:26 ] [ 編集 ]
暑中お見舞いありがとうございます。^^
こちらは焼酎お見舞いも歓迎です。
あっ、夏休みに突入する気だなって思ったら、今年は
まじめに皆勤賞ですね。^^
やべぇ、思い出させちゃったかな。
[ 2010/08/01 05:32 ] [ 編集 ]
★まり姫さん 暑中お見舞い申し上げます~~♪
まり姫さんはもうとっくに葉書だされたんですね~~~りんだ子供の頃も・・そろそろ残暑お見舞いになってしまうわよ!なんていいながら慌てて書いてたタイプなんです~~~(。^p〇q^。)プッ
飛騨牛の特大ステーキもりもり食べたら夏ばてなんかしない感じがしますね~~~♪
[ 2010/07/31 17:15 ] [ 編集 ]
★べすちゃん 暑中お見舞い申し上げます~~♪
もうこの暑さにヘロヘロなんですが~~~(。^p〇q^。)プッ
髪は折角行ったのにあんまり短くならないし・・・虫歯屋さんには虫歯ない!と言われるし・・・変わりばえしない8月に入りそうです~~~(。^p〇q^。)プッ
お互い暑さに負けずに思い出いっぱいの楽しい夏にしましょうね~~~♪
ふぁいと~~~~!!(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/07/31 17:12 ] [ 編集 ]
★みちくささん 暑中お見舞いもうしあげます~~♪
可愛いですかぁ~~~テレチャイマス~~~(。^p〇q^。)プッ
今年は本当に暑いですよね~~これから8月9月と・・・大丈夫かなぁ~~(。_゚)〃ドテッ!
今日は蝉採りの予約ですか~~楽しそうでいいですね~~沢山採れると嬉しいですね~~♪
お互い暑さに負けずに沢山楽しんじゃいましょうね~~~♪♪
[ 2010/07/31 17:08 ] [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます~~♪
なんちゃってずいぶん前に言っちゃった記憶(。^p〇q^。)プッ

私はハガキかなり書きましたよ^^

りんださんも暑さに負けないでねσ(゚ー^*)
飛騨牛の特大ステーキでもどうぞ(爆)
[ 2010/07/31 14:24 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
べすからも・・・
 暑中お見舞い申し上げまする~~~♪(=^エ^=)

また暑い日が復活しましたね。
でも、この暑さに負けず、髪も歯も(?)すっきり・・・
美しく涼しげなりんだちゃんが目に浮かびます♪
楽しい楽しい夏にいたしましょ~~~!
[ 2010/07/31 08:53 ] [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます。
久しぶりに、りんださんにお会いできました♪
相変わらず可愛いりんださん♪ とっても涼しそうに夕涼みですね♪
今年の夏は異常な暑さですね! 暑さに負けずに過ごしましょうね。 
今日も蒸し蒸し・・・蝉捕りの予約が入ってます。頑張って!楽しまなきゃね。
[ 2010/07/31 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

暑中お見舞い申し上げます
梅雨明け、そしていきなりの酷暑。  皆様、熱中症にお気を付けて元気な夏をお楽しみくださいませ。    ↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 写真は千葉市稲毛の浜にて...
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ