
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横須賀サマーフェスタ

きりしま&フィッツジェラルド&しらせ

この船の三隻 名前が全部いえたら凄いです~~~りんだ見てきてもまだわかりませんからぁ~~(。^p〇q^。)プッ

左から・・・護衛艦 きりしま・・・駆逐艦 ヒィッツジェラルド・・・砕氷艦 しらせ


8月7日は・・・横須賀サマーフェスタ

「よこすか開国祭」に合わせ海上自衛隊横須賀地方総監部が開放され 護衛艦の一般公開 各種展示 横須賀音楽隊演奏など、普段体験することができないイベントがあるということなので行ってきました~~~♪

感想は・・・暑かった(。_゚)〃ドテッ!
そして一万5千歩以上歩きました~~~♪

続く・・・・





★日本一周歩数計の旅
1、266、380歩  759、828メートル
コンニャクも大洗の名産らしいです~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/08/08 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
★つくばのガマさん こんにちわ~~♪
護衛艦は戦艦なんですか~~~戦艦というとかなり勇ましい感じがしますが・・護衛艦となるとおとなしめに感じますね~~~(。^p〇q^。)プッ
しかし・・いろいろこんな所に他の女性よりは出入りしてるような気がしますが・・・いつも何も学習しないのでチンプンカンプンです(。_゚)〃ドテッ!
海自幕僚長の娘さんのお知り合いだと特別ご招待なんかあるんですか~~もちろん炎天下ならばなくていいんですよね~~~羨ましいなぁ~~~♪
りんだこんなところは自分の意思とは関係なく付いて行くだけの人なんです~~~行けば何か楽しいことがあるに違いない!!と・・・(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/08/09 10:14 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんにちわ~~♪
りんだタフじゃないですよ~~~もう暑さにブーブー言ってました~~~(。^p〇q^。)プッ
でも暑くても海を見るのはいいですね~~海なし県に住んでいるので海見ると心うきうきです~~~♪海で泳いだらりんだのお肌は再起不能になってしまいますから泳げません・・・とほほ

大洗の近くに奥様のご実家ですか~~~では海水浴の時はお任せですね~~~にわか海の家になりますね~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだもコンニャクが大洗の名産て聞いたことなくて・・・・(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/08/09 10:08 ] [ 編集 ]
ジョージ・ワシントンハは東シナ海での韓国との
共同演習ですね。このあたりで見えるかどうかは
知りませんが。 護衛艦はいわゆる戦艦ですよ
ね。お隣がイージス艦。両方同じように見えます
ね。 なんと南極観測船ではないですか。賑やか
でいいですねぇ。以前社内に海自幕僚長の娘さん
がいて、こういう時は特別ご招待なんかいただい
て見に行ってた人がいましたよ。
りんださん、内陸にいても耳はダンボでイベント情
報をゲットしていますね。^^
[ 2010/08/09 04:46 ] [ 編集 ]
りんださん、こんばんは!
「よこすか開国祭」・・・横須賀まで行かれたのですか?
すごい!りんださんて、タフなんですね♪
最近は暑くて出かけるのがおっくうになります。
まさか近くの海岸で・・・ひと泳ぎ?ですか♪
船もかっこいいですよね!

大洗、うちのカミさんの実家の近くです!
>コンニャクも大洗の名産らしいです
知らなかった!早速、聞いてみます♪
[ 2010/08/08 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



