
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み~~♪

ひまわり


毎日暑いですが 皆様 元気にお過ごしですか~?
りんだもそろそろ夏休みに入ることにしました。
期間は・・・
戻りたくなったら戻ることにします~~~相変わらずのわがまま(*/∇\*) キャ


では皆様暑さに負けず楽しい夏休みをお過ごしくださいませ~~~♪
ではまたお会いする日まで ごきげんよう~~~(。^p〇q^。)プッ




★日本一周歩数計の旅
1、287、674歩  772、604メートル
地名・・・ひたちなか  
名産・・・いちご

[ 2010/08/12 05:35 ] ご挨拶 | TB(1) | CM(24)
★まり姫さん おはようございます~~♪
りんだの方は雨降りません~~~暑いのに雨も降らず大変です~~~(。^p〇q^。)プッ
我が家のドウダンも一本枯れたかも(。_゚)〃ドテッ!
早く涼しくなれ~~~!です。
[ 2010/08/26 06:33 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
更新不能は楽しいですか~~~なんならお供したいくらいの場所ですね~~~~(。^p〇q^。)プッ
最近飛行機乗ってないので乗りたいなぁ~~~♪
りんだが麒麟さんにならないうちに帰ってきてくださいね~~~♪
[ 2010/08/26 06:31 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
今年の夏は今までの夏の中で一番暑いような感じがしてるりんだです~~~もう暑いのやめて~~~!!(。^p〇q^。)プッ
食欲の秋が待ち遠しい~~~♪
[ 2010/08/26 06:25 ] [ 編集 ]
★cocorokkさん おはようございます~~♪
ブログ更新で規則正しい毎日 いいですね~~~♪
りんだはさぼり体質でして・・・・すぐお休みがとりたくなっちゃうんです~~~これからものんびりまったりのブログ生活を続けていきます~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2010/08/26 06:22 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

りんださんはまだ夏休み中でしたかσ(゚ー^*)
私は昨日朝に帰宅してさっそくブログとにらめっこしました^^
今日から通常の生活ですよ(。^p〇q^。)プッ
またよろしくね^^
[ 2010/08/18 14:01 ] [ 編集 ]
ちょっ、ちょい待ち・・・・ってもう行っちゃったか。
あ~ぁ、こちとらが出かけ中に突然夏休みなんだ
から・・・これだから若い乙女には困ったもんだ。^^
まぁ、とりあえずごゆっくり。
こちとらは夏休みは取らないけど、近いうちに暫く
更新不能状態になる予定なのでもしかしたらご無
沙汰になりますぞい。達者でお過ごしあれ。
[ 2010/08/14 06:24 ] [ 編集 ]
こんにちは、りんださん!
夏休み、ゆっくり過ごしてくださいね♪
また、いつもの通り雲隠れですね♪
早く戻ってきてくださいね!
[ 2010/08/13 12:44 ] [ 編集 ]
りんださん、夏休みに突入ですか~~?!
それもいいかも知れませんね。
それではゆっくりと楽しい夏休みを♪ 

私はブログ更新が習慣になってしまっているから抜けられなくって・・・アホですね(笑)

[ 2010/08/13 12:27 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
お休みもお仕事ですね~~~頑張ってくださいね~~~♪
TBありがとうございました~~~こちらからもさせて頂きます~~~♪
それでは又お会いする日まで~~~ごきげんよう~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/08/13 09:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!
素敵な夏休みをお過ごしください^^
私の今年の夏休みは、次回提案作成とポートフォリオ作成に追われそうです^^

それでは、復帰まで~さよなら~
[ 2010/08/13 03:18 ] [ 編集 ]
★くぼでんさん こんばんわ~~♪
やっぱり旅慣れてる人はこんな時期はおこもりですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだは勇猛果敢に飛び込みます~~~(。_゚)〃ドテッ!
では 又あう日まで~~~~♪
[ 2010/08/12 20:25 ] [ 編集 ]
世の中はお盆休み。
どっかに行きたい....
が、渋滞の高速なんて.....
なので、涼しいお部屋に籠もります。

また逢う日まで.......
[ 2010/08/12 20:21 ] [ 編集 ]
★いちごっ娘さん こんばんわ~~♪
はぁ~~い 暑さに負けず思いっきり楽しい夏休みになるようにしたいです~~~(。^p〇q^。)プッ
いちごっ娘さんも夏を楽しんでくださいねぇ~~♪
[ 2010/08/12 19:58 ] [ 編集 ]
★よっしーさん こんばんわ~~♪
りんだ身体元気だけど脳みそがいかれてます~~(。^p〇q^。)プッ
前はAOLでやってたのですが・・その時は毎日更新してたのですが・・・FC2では毎日更新しなくなり ますます自分勝手にやってます~~~(。_゚)〃ドテッ!
構えずのんびりいい加減がブログを長続きさせるコツです~~~これはりんだだけですが~~(。^p〇q^。)プッ
もう寝ちゃうんですか~~~早すぎですよ~~~♪
[ 2010/08/12 19:54 ] [ 編集 ]
やっぱり夏は<ひまわり>ですよね!
楽しい夏休みをお過ごしください~
楽しい話、待ってますー!
[ 2010/08/12 19:16 ] [ 編集 ]
りんだちゃん!
身体はゆっくり休んでもいいけど頭(ブログ)は休まない
で~・・

でも毎日更新を義務とすると疲れるね・・気持ちわかるわ(笑)

では・・おやすみなさい。
[ 2010/08/12 17:54 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちわ~~♪
お久しぶりです~~大変でしたね。
でも凹みからの回復は早くてもうお元気なんですね~~~ちょっぴり心配してましたが・・・・よかった~~♪
恒例の夏休みなんです~~~まだまだ小学生気分が抜けないので・・・夏休みは必須です・・・っていったいいくつなんだか(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
りんだは我侭自分勝手にやってるので長く続いてる気がします~~~早いもので7年目に突入してるんですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/08/12 16:26 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

少々ご無沙汰というか、かなりご無沙汰してしまいました^^
少し悲しいこともあってしばらく凹み状態でした(。_゜)〃ドテッ!
でももう元気ですよ(オバかはすぐ忘れる)

りんださん、いよいよ夏休み突入ですか~
私もお墓参りしないといけないし、夏休みしようかな(。^p〇q^。)プッ

ゆっくり休んでエネルギー満タンにしてね(爆)

[ 2010/08/12 14:41 ] [ 編集 ]
★KAZUさん おはようございます~~♪
やっぱKAZUさんにはばれちゃいましたね~~~(。^p〇q^。)プッ
最近暑くてカメラ持って外にでるのが億劫で~~~(。_゚)〃ドテッ!
朝晩涼しくなったら出てきます~~~なんて言ってると今年はいつまでも出てこられそうもないですね~~♪
[ 2010/08/12 08:51 ] [ 編集 ]
いよいよですか。

今年はいつ夏休みを取るのかなとおもってました。
しかし、この写真見た瞬間に使い回しだとわかりましたよ。
[ 2010/08/12 08:42 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おはようございます~~♪
夏休みの宿題のない年齢なので楽しむだけでいいので嬉しいです~~~(。^p〇q^。)プッ
お~~べすちゃんちのご実家の近くを今歩いてるんですね~~では・・・ポンポ~ンと ふたっ飛び!~~~♪
冷たいお茶と美味しい饅頭いっただきます~~~♪ご馳走さまでした~~本当にホッペ落ちそうな薄皮の饅頭でした~~~♪
では元気百倍で又北へ向かいます~~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/08/12 08:12 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
夏休み突入ですね!
どうぞ元気で楽しいお休みを~~~♪(=^エ^=)

あ、今日の地図、べすの実家のあるところが・・・。
今、りんだちゃんのいるところから ポンポ~ンと ふたっ飛び!
ちょっと寄っていってくださいな~!
美味しい饅頭がありますダ!(=^エ^=)
[ 2010/08/12 08:07 ] [ 編集 ]
★みちくささん おはようございます~~♪
楽しい夏休みになる予感が~~~ってクーラーの中でばかり過ごしちゃいそうな予感も~~~(。^p〇q^。)プッ
ひまわりさんもご挨拶してますか~~~実はこれ何年か前にアップしたので・・・今年は暑くてまだ撮ってなかったのです(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/08/12 08:01 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
夏休み~♪  楽しい夏休みになりますように! のんびり出来たらいいですね。
お帰りをお待ちしてます♪
素敵なひまわり、明るいりんださんにぴったりですね。 ご挨拶されてる?みたいです。
[ 2010/08/12 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

踊る向日葵
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 今年、まだ向日葵をアップしていなかったので・・・ やはり、なんでも写真ブログとしては夏に一度は向日葵アップは欠かせません^^ 普...
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



