
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み終わり~~~♪

まだまだ毎日暑いですが・・・りんだ夏休み終了~~~♪
更新してない日も来てくださってありがとうございました・・ぺこり

そして拍手がなんと56!!これは快挙です(。^p〇q^。)プッ
本当にありがとうございました。






さて・・・夏の間りんだは・・・こんなことしてました~~~♪



           ↓










くるくるくるくる



えっ!?何年か前に見たって!?(。_゚)〃ドテッ!



[ 2010/08/26 06:22 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(24)
★Ellenさん おはようございます~~♪
本当に今年の夏の暑さには閉口しました~~♪
ハワイの暑さは日本のそれとは違いますよね~~さらっとした暑さだと疲れなくてすむのに・・・
ハワイが羨ましい~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/08/28 07:09 ] [ 編集 ]
★いちごっ娘さん おはようございます~~♪
くるくるくるくるまわってましたよ~~~(。^p〇q^。)プッ
それにしても今年の暑さは酷かったですよね~~最近やっと暑さにもなれてきたような気がします~~~ってもうすぐ秋なのに(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/08/28 07:05 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
そうそう得意技の雲隠れ・・・暫く忘れておりました~~~そのうち使うことに(。^p〇q^。)プッ
久々のお仕事だったのでしょうか?本当にエンジンかかるまでちょっと大変ですよね・・・・りんだは暑いとエンジンはすぐかかるのですがオーバーヒートですぐお休みです~~おさぼりがにあってます~~(。_゚)〃ドテッ!
早く秋風が吹いてくれるのを楽しみにして頑張りましょうね~~~♪
[ 2010/08/28 07:03 ] [ 編集 ]
★荒野鷹虎さん おはようございます~~♪
うわぁ~~~大学生に見えちゃいましたか~~~♪そんなに若かったら・・・嬉しいなぁ~~と言う年齢なんですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
ここでは永遠の乙女ということでやってます~~~きっと年を聞いたら・・・・(゜。゜)\(∀・′) コラッと怒りたくなってしまいます~~~知らぬが仏で~~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/08/28 06:59 ] [ 編集 ]
★小さな天使さん おはようございます~~♪
お~~~当たりです~~~♪
りんだスクリーンネームを決めるとき・・・困っちゃうな~~~♪という歌が思わず・・・・で山本リンダさんからとって・・・でもひらがなにしてみました~~(。^p〇q^。)プッ
小さな天使さん本日はお茶目なコメントですね~~♪

今小さな天使さんのところへお伺いしたらエラーになってしまって・・とほほです。
[ 2010/08/28 06:56 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
お忙しいのにすみません~~~♪
なんかりんだはいつも浮かれてるのが似合ってるようです~~~(。^p〇q^。)プッ
お互い忙しいのがなによりですよね~~~また頑張らなきゃ~~~ですね~~~♪
[ 2010/08/28 06:53 ] [ 編集 ]
★くぼでんさん おはようございます~~♪
あ~~れ~~~どうしてわかっちゃったんだろう~~~ってアクティブりんだでした~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/08/28 06:50 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!今年の夏は特に暑いと聞きました。お元気そうで良かったで~す!
[ 2010/08/28 02:49 ] [ 編集 ]
おかえりなさい~
夏は満喫してきましたか?
クルクル回っているから
とっても楽しかったのですね!(笑)
[ 2010/08/28 00:19 ] [ 編集 ]
りんださん、こんばんは!
長い夏休みから「お帰りなさい!」
夏休みに続いて、またどこかに雲隠れしちゃうのかと
心配していましたよ♪
りんださんの夏休みは目だ回るほど
忙しかったのでしょうか?
心機一転で昨日仕事でしたが・・・
休みボケで・・・仕事になりませんでしたよ 笑)
まだまだ暑い日が続きますが、頑張りましょうね♪
[ 2010/08/27 21:20 ] [ 編集 ]
りんださんは大学生さんですか!
素敵な、充実を感じます。!
勉強家なのですね~^^学生の本分を実行している様子偉いと思います。!就活の厳しい時代を乗り越えるには、成績が大切です。頑張ってください、!!!
[ 2010/08/27 19:06 ] [ 編集 ]
りんださん 今晩は! 
おかえりなさ~い!

夏休みの間 ぶたさんになって クルクルクルクル~~~~~? りんだ 目が回って「こまっちゃ~うな!」
あっ! これは 別の りんださんでした・・・ネ!(@@)ドテッ!
[ 2010/08/27 17:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~~~
何をされてたのかと思ったらこんな楽しい踊りを
王子様と踊っていたんですね~^^v
ヨットを操る素敵な旦那様には内緒ですね~
な~んて事はなさそうですね。

また元気によろしくお願いしますね~^^v
[ 2010/08/27 17:34 ] [ 編集 ]
食っちゃ寝で、@@になっちゃたの?
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ▼▼)┛ダダダ!! 
[ 2010/08/27 16:08 ] [ 編集 ]
★Sachiさん こんばんわ~~♪
本当にお久しぶりです~~~♪
今年の夏は本当に暑かったですよね~~りんだ歩いてて雨が降ってきたのかと思ったら・・・自分の汗が顔から手に降ったのでした~~もうびっくりですよ~~(。^p〇q^。)プッ
さすがSachiさん覚えてくださっていたのですね~~~他のバレリーナーのバージョンもありましたよね~~♪
涼しくなって味覚の秋を早く味わいたいです~~~♪♪
[ 2010/08/26 22:06 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
これ2007年だったと思うけどDAKARAの景品にこの豚さんがついたんです~~確か6ポーズくらいあったと思います~~~♪
それで暇なもので・・GIFアニメにしたんです~~~まだあの頃はブログ更新にも情熱を持ってたのでしょうか~~~こんなもの作ってましたものね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/08/26 22:02 ] [ 編集 ]
★荒野鷹虎さん こんばんわ~~♪
本当に長いと思った夏休みもあっというまに終わりですよね~~~お休みは長いほうがいいけど暑さはこりごりです~~(。^p〇q^。)プッ
すみません・・りんだはいつも意味不明なブログをアップすることがあって・・・・これに懲りずによろしくお願いいたします・・・ぺこり
[ 2010/08/26 21:59 ] [ 編集 ]
★KAZUさん こんばんわ~~♪
今夜もおっこちそうなまん丸お月様観賞を午後7時にしました~~~(。^p〇q^。)プッ
今年の夏は汗がポタポタポタポタでした~~新聞に中高年は若者の1.7倍の汗をかくと書いてありました~~~どうりで・・・・って乙女にあるまじき言動ですが~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/08/26 21:56 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
また楽しい新学期が始まりますね~~~♪
べすちゃん夏休みはクルクルクルクル~~でしたか~~それは楽しかったことでしょうね~~(。^p〇q^。)プッ
本当に今年の暑さはエライコッチャでした~~そろそろ勘弁してほしいですよね。
りんだ最近体力ついたのか今のところ疲れてませんよ~~腰に湿布貼ってましたから~~~痛くないのに(。_゚)〃ドテッ!
即遊べます~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/08/26 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
りんださん、お久しぶりです♪
私も長~いお休み開けをしたところです。
でも、まだ汗が噴き出るほど暑い毎日で
いい加減いやになりますね~。

りんださんは、目がくるくる回るほどの忙しさだったようで、やっと一息ついた頃でしょうか?
お疲れがでませんように・・・♪

この動画、懐かしいわぁ。。ぶたさんがバレーリーナーにもなってましたよね。笑。

もうすぐ新学期も始まることですし、朝晩だけでも心地よい風が吹いてほしいですね~♪
[ 2010/08/26 18:50 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは☆

何年か前っていつ?いつ?
りんださんくるくる廻ってたの~?!

夏休みも忙しくて目がまわってたのかしら(。^p〇q^。)プッ

私は短かったからもうバテ気味(。_゜)〃ドテッ!
[ 2010/08/26 15:16 ] [ 編集 ]
夏休みが終わると一気に多忙な季節になり、寂しい気持がします。くるくる回る豚さんは分りせ~んね~^何でしょうかね~^手品みたい!
[ 2010/08/26 11:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。
長い夏休みでしたが、いかがでしたか。
(もっとも忙しいからココを休みにしたのでしょうけど)
却ってお疲れになったのでは。
[ 2010/08/26 08:34 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
夏休みも終わって・・・またまた楽しい新学期ですね~♪
お休み中は・・・クルクル・・・・・・クルクル・・???
ウ~~~~~~ム・・・・・。
そういえば・・・べすも・・・クルクルクルクル・・・・・。(笑)
今年は本当にいつまでも暑いですね!
りんだちゃん、お休みの疲れをゆっくり癒してくださいね♪(=^エ^=)
[ 2010/08/26 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



