
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯ケース

携帯ケース

久々手作りです。

ふと自分の携帯に目をやれば~~~キズがついて汚らしいのに気がついてしまいました。
まだ携帯を替える時期ではないのでケースを作りました。

ちょっと爽やか系の色合いにしてみました~~~♪
でも・・・素材は毛糸!
ちょっと暑そう~~??(。^p〇q^。)プッ



★日本一周歩数計の旅
1、385、705歩  831,423メートル
地名・・・日立
名産・・・さくらダコ
[ 2010/09/03 06:24 ] 手作り | TB(0) | CM(28)
★つぐちゃんさん おはようございます~~♪
つぐちゃんさんかなりお好きなんですね~~~米軍のは荒っぽいですか~~見てみたい!!(。^p〇q^。)プッ
りんだは入間航空祭に何度か行ってます~~ブルーインパレスはカッコいいですよね~~~いつも見とれてしまいます~~♪
あやべ人は世界連邦宣言第一の都市なんですね。日本人は平和ボケしてますよね。日米安保にあぐらをかいて自分の国を自分で・・・おうっといけない・・・このブログは頭軽く!というのを一番に据え置いてやっておりまする(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/09/05 08:30 ] [ 編集 ]
はははのは!りんださんもヘリコプターの腰振り見たのですね!素敵ですよねユーモア理解してよ!潜水艦の潜望鏡の上げ下げ!ブルーインパレスの飛行隊5機の頭振り、F2の地上爆撃の祭の突っ込みは見物ですよ!米軍のは少々荒っぽいですが、意気込み日本とはが違います!日本の防衛能力?有るのでしょうか?
 戦争を全然知らない日本人幸福ですね!僕達あやべ人は世界連邦宣言第一の都市でが、防衛能力強化は是非やってもらいたいし、僕は少なくともバックアップしてますよ!
[ 2010/09/04 19:26 ] [ 編集 ]
★つぐちゃんさん こんにちわ~~♪
つぐちゃんさんのHPは授業でも使われるんですね~~~凄い!!
コメントは・・「文化財掲示板」なんですね~~ありがとうございます~~ぺこり
阪神大震災にもあわれてるんですね~~あの時はTVで見ていましたが見るたび被害者が増えていくのに驚いていました。大変でしたでしょうね。あの災害でご子息様の進路も決まったのですね。
舞鶴にも基地がありますものね。りんだも今回はイージス艦から潜水艦やヘリコプターでの救助訓練とかも見学しました~~ヘリコプターがみんなに腰振って挨拶するのも見ましたよ(。^p〇q^。)プッ
元JTBの社員さんでしたか~~それじゃいろいろ海外へも行ってらっしゃるんですね~~いいなぁ~~~♪
ピストル 自動小銃 クレー射撃はなんとなく怖いい感じがして・・やりたいようなやりたくないような~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/09/04 16:16 ] [ 編集 ]
りんださんへ
HPのブログ「綾部の文化財日誌」は綾部市の小学生・中学生が授業で見ますので投稿禁止です!
でも掲示板は小・中学校のPCでは見れないように綾部市教育委員会が操作していますので「文化財掲示板」に書き込んで下さい。まり姫様の足跡も残っています!尚、小生の次男、立命館大学出たのに僕が僕の次男が立命館大学時代に僕が神戸で阪神大震災にあったときボランテアで1ヶ月で手助けして、その上陸上自衛隊に一般隊員で入隊(僕は幹部候補生だと思っていたのに!)今は結婚して御殿場にいます。横須賀のアメリカ・日本のイージスシステム駆逐艦拝見して大変懐かしく見ました!僕も隣が舞鶴市でイージス艦妙高に乗って潜水艦やヘリコプターも登場する海上演習も見てます!小松航空自衛隊の演習も2度見てます!僕は元JTB社員ですから海外ではピストル、自働小銃、クレー射撃を良くやりました!まり姫様にはこのこと言ってませんよ!
[ 2010/09/04 14:06 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちわ~~♪
お久しぶりです~~~♪
お身体大丈夫ですか~~~無理しないでくださいね~~~♪
器用なのかな~~~ただ好奇心だけはあっていろいろ作りたくなるだけです~~(。^p〇q^。)プッ
編み物は洋裁みたいにあんまり散らからないで手元でできるのがいいです~~~♪
学校の成績ってあんまり当てにならないことありますからぁ~~~まり姫さんもお暇があったら是非~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/09/04 13:31 ] [ 編集 ]
りんださんお久しぶりでーすσ(゚ー^*)

↓のサルビア、私も載せてたわ(。^p〇q^。)プッ
りんださんは器用なんですね~(羨ましいな)
携帯ケースとても感じがいいですよ。

私だったら網目の数を間違えてゲジゲジになっちゃうこと100%(。_゜)〃ドテッ!
何せ家庭科最低だったから(アチャー(´∵`)
[ 2010/09/04 13:22 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
携帯が音楽聞いてるようですか~~~言われてみれば本当だ!(。^p〇q^。)プッ
このボタンがあるのとないのとじゃ大違い~~と結構気に入ってるボタンでした~~~♪
女性らしいですか~~よかった~~~なんかますます男性化に磨きをかけてるりんだですから~~~(。^p〇q^。)プッ
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2010/09/04 07:46 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
あんまり携帯をケースに入れるのは好きではないのですが・・・今回の携帯は傷がつきやすかったようで・・・とほほ
こんなことなら乙女としてはもっと早く作って入れておけばよかった!(。^p〇q^。)プッ
やっと日立です~~~日立海浜公園によってみたいです~~~今は何のお花でしょう~~~♪
1,000Kmだと何処までいくのでしょう~~楽しみです~~~♪
[ 2010/09/04 07:42 ] [ 編集 ]
★ヨッシーさん おはようございます~~♪
もうそろそろ毛糸のカバーでOKでしょうかねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
それにしても涼しい毎日を送ってると思います~~こんなんでいいのでしょうか~~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/09/04 07:38 ] [ 編集 ]
★Sachiさん おはようございます~~♪
本当にいつになったら気持ちの良い秋風にあたれるんでしょう~~~今日も1日クーラーの中で過ごすようになりそう~~~(。^p〇q^。)プッ
毎日ほとんどクーラーの中で過ごしてるので毛糸も苦になりません~~~いいのか悪いのか(。_゚)〃ドテッ!
これは簡単であっというまに出来てしまいますから~~Sachiさんも是非!!手芸の道具は毛糸とか布とかジャンル毎にふたつきプラスチックの容器に入れ一まとめ積み上げて二階の部屋においておいて・・今回は毛糸!というとプラスチックの毛糸のコンテナを一階へ運んできて・・・ということをしています~~♪
最近昼間は暑いのでお散歩しないので夕食後お月さま観賞や秋の虫の音を聞きながらのんびり歩くことが多くなりました~~知り合いと必ずあうので何日も日が空くと心配されちゃったりしてます(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/09/04 07:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
可愛い色ですね~
なんか、ボタンがヘッドポンみたいで
携帯が音楽をきいているようですね~

爽やか系、女性らしさが続きますね~(笑
拍手!
[ 2010/09/04 03:00 ] [ 編集 ]
こんばんは、りんださん!
おっ!今度は手作り携帯ケースですね♪
可愛いじゃないですか!
これからの季節にピッタリの色と素材ですね!

日立まで来ましたか!
140万歩、830Kmとは・・・驚きです♪
1,000Kmだとどの辺まで行くのでしょうか?
楽しみです!頑張れ♪
[ 2010/09/04 02:29 ] [ 編集 ]
寒い日が続きますね?
りんださんの携帯・・暖かそうでなによりです。
[ 2010/09/03 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
9月に入ったというのに、毎日蒸し暑くてたまりませんね~。
なのに・・・・毛糸ですか・・・私はちょっとさわる気にもなりませんが・・笑。
きっと、涼しいお部屋でせっせと編んでおられたんでしょうね♪

毛糸とはいえ、とってもさわやかな色合いで涼しげでいいですね~♪
私も涼しくなったら真似して作ってみたいです♪

りんださんは、いつも側に手芸の材料を置いてるんですか?

もう、日立なんですね~ますます差が開きますね~涼しくなったら頑張りますわぁ。笑。

[ 2010/09/03 21:42 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
こちらにもありがとうございます♪
りんだも本当はハダカンボ携帯の方が面倒ちくなくていいのですが・・キズが・・・乙女にキズは似合わない(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
日本一周歩数計という万歩計なのですが・・なかなか楽しいです~~(。^p〇q^。)プッ
桜田湖・・・これは思いつかなかったです~~さすがてくっぺさん(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/09/03 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ

では今日はこちらから。^±^
携帯ケース、いいですね。^±^
うちはむきだしだからなあ・・・^±^;
日本一周歩数計ってのがあるんですね。^±^
桜田湖?
さくらだこって・・・^±^
[ 2010/09/03 20:36 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
なんか9月になって暑さがパワーアップしちゃってませんかねぇ~~~りんだそろそろ夏ばて起こしそうですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
レース糸の太いのでやりたかったのですが・・・暑くて買いにいくのさぼりました~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
さくらダコって一体!???ひょっとして見目麗しき女性だったりして~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/09/03 20:07 ] [ 編集 ]
★m-clinic さん こんばんわ~~♪
可愛くておしゃれですか~~~なんて嬉しい言葉なんでしょう~~~るんるんしちゃいます~~(。^p〇q^。)プッ
色合いはこの暑さでもOKなのですが~~素材がいまいちなので 早く涼しくなってくれないかなぁ~~と秋を待ってます~~~♪
[ 2010/09/03 20:04 ] [ 編集 ]
★みちくささん こんばんわ~~♪
きっと涼しくなりますよね~~涼しさにかなり期待しちゃいます~~(。^p〇q^。)プッ
みちくささんもキズになってますか~~~携帯の種類によってキズつかないのありますよね~~りんだパパの方が少しだけ古いのにまだ綺麗なんですよ~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/09/03 20:01 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんにちは~!
今日も暑かったですね~!
でも、なんと涼しそうな色合い!!
毛糸は携帯に優しい柔らかさで、いいですすね~♪
夏も冬もОKですネ!(=^エ^=)

日本一周の旅、日立ですか!
名産、さくらダコ!!?? う~む・・・。(笑)
[ 2010/09/03 18:43 ] [ 編集 ]
う~ん!かわいい!!
色がなんとも言えずお洒落ですね~♪♪
cocorokkさんが、いろんな携帯ケース作られているのを見ていいなぁと思っていたところです。
りんださんも、とても器用でいらっしゃるので、本当にうらやましい!
これからの季節にとってもよさそうですね。
[ 2010/09/03 16:22 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
毎日毎日、暑いですね~!
でも、きっと、涼しくなりますから!・・・大丈夫ですよ♪  ちょっと厚めの方がいいですしね。
とっても可愛いわね。 私も傷だらけ、ほしいなぁ~~
[ 2010/09/03 15:34 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
見てたら会社ついちゃいましたか~~~(。^p〇q^。)プッ
可愛いですか~~~よかった~~~♪
りんだクレクレ光線は出すのは得意ですが~~~出したのを受信するのは不得意です~~~(゜。゜)\(∀・′) コラッ
いたちさんはママちゃんに出してください~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/09/03 13:56 ] [ 編集 ]
★小さな天使さん こんにちわ~~♪
結構手芸が好きで暇な時に何やら作ったりしています~~~♪
今の時期に毛糸はないですよね~~~早くすずしくなれ~~~(。^p〇q^。)プッ
お気に入りに入れるとヒトットビなので毎日見せていただく所はお気に入りに・・・・・♪
リンクはとっても嬉しいです~~~こちらからもさせて頂きます~~~ありがとうございます~~ぺこり
[ 2010/09/03 13:55 ] [ 編集 ]
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
cocorokkさんの見てほしくなってしまいました~~(。^p〇q^。)プッ
本当は太めのレース糸!と思ったのですが手持ちがない!・・しかも外は暑くて買いに行くのが面倒ということで・・・アクリル毛糸になっちゃいました(。_゚)〃ドテッ!
早く涼しくなって欲しいです~~~♪
[ 2010/09/03 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちは
朝方、バスの中で、携帯ケースの記事を読んだんですが会社に着いちゃて・・・・

可愛いケースですね。
私のiphone用に欲しいなぁ~クレクレ\(~o~)/
光線が出てませんね。
[ 2010/09/03 12:46 ] [ 編集 ]
あっ! 綺麗に編まれましたね!
こんな事もなさるのですね!

色は涼しそうですが、毛糸・・・?(><)
あっちっち~~~!

私のブログを お気に入りに入れて頂いて
有難う御座いますm(_ _)m
チョット 手間掛りますものね!
其の内 シンプルなものに変えようと思っています。

私も良く覗かせて戴いていますので、リンクさせて戴いてよろしいでしょうか?
[ 2010/09/03 12:36 ] [ 編集 ]
携帯ケース作られたのですね。
まさかの毛糸で、でしたか~。
でも、色が爽やかだからいいですね。
早く秋になってくれればいいですね。
[ 2010/09/03 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



