ただいま~~~♪

ご無沙汰いたしました~~♪
りんだ11月1日に帰国いたしました。

Canon Dr.

今回の出張先は・・・・ここ!!
お屋敷街の道路です・・・ってりんだはもう少し賑やかなところでしたが・・・

さて何処でしょう??(。^p〇q^。)プッ


道路標識

この白地に黒の文字の標識は ここビバリーヒルズだけに許されているとのことでした~~♪

そうなんです!りんだの出張先は・・・ロサンゼルス!!

今回の滞在先はビバリーセンターのすぐ近くのアパート。


留守中もコメント拍手ありがとうございました。
またのんびり復活しようかと考えていますので・・・どうぞよろしくお願いいたします・・ぺこり



大きな地図で見る

コメント

★ルプレさん ただいま~~♪
疲れはとれたようなとれないような~~っていつもねぼけてるりんだです(。^p〇q^。)プッ
出張中はビバリー拠点に近いところをチョロチョロしてました~~~車に乗ったまま撮ったのが多くあんまりいい写真がないのですが又見てくださいね~~ぺこり
★Sachiさん ただいま~~♪
待っていてくれてありがとうございます~~♪
クリスマスをロスアンゼルスでですか~~~あちらは暖かいのでムードでませんから~~(。^p〇q^。)プッ
日本ではロスアンゼルスをロスといいますが・・・あちらではロスとは言わないそうで・・・もっぱらLAだそうです~~ってりんだも最近きいたばかりですが~~~(。_゚)〃ドテッ!
Sachiさんはもう福島ですか~~~ではりんだと同じです・・・LAにもって行ったのですが・・なぜか調子が悪くなり使えませんでした~~~またこれから頑張って日本一周です~~~♪
おかえりなさーい!
お疲れは取れてきましたか~?
たぶん、まだまだですよね~(笑)
ゆっくり休んでから、出張中のいろいろ、教えてください☆
楽しみにしてまーす!
こんばんは~♪
間に合ってよかったわぁ・・・笑。
お帰りなさ~い♪
待ってましたよ~♪

私、ロスアンゼルスでクリスマスをして帰ってこられるのかと・・・でも、それではちょっと長すぎるかもね・・・笑。

初めて知ったんですけど、ロスアンゼルスを略して書くとLAなんですね。
これからのロス滞在レポート楽しみにしています♪
ゆっくりでいいですよ~~♪

りんださんのお留守の間に、茨城を越し福島のいわきに着きました~♪
りんださん、ロスでは歩けましたか?
★つくばのガマさん ただいま~~♪
ガマさんはこの辺りに詳しいんですね~~行く前に聞いていけばよかった(。^p〇q^。)プッ
サンタモニカ ベニスは一回さらりとドライブしただけです~~でも世界最大といわれるマリナ・デル・レイもしっかり見てきました~~♪
Burton WeyとCanon Dr がりんだのお気に入りの道路でした~~もち日本車で(。^p〇q^。)プッ
それにしてもあまりの日本車の多さにびっくりして帰ってきました~~♪
★みちくささん ただいま~~♪
本当にLAは昼間はタンクトップで居る人も居るほどの暑さで・・・・帰って来てすっかり秋の装いになってたのでびっくりでした~~♪
確かに楽しかったですが 今回はお仕事がらみで(。^p〇q^。)プッ
帰って次の日にプールに行って しっかり泳いで血のめぐりをよくしたので疲れは吹っ飛びました~~♪
おかえりなさい。
この道はよくメルセデスで走りましたよ。
当時自分は現地責任者代理で社長のベンツの
管理を任されていたからこの辺りへ行く時は
いつもベンツでした。だって、ベンツがカローラ
なんだもんね、ここでは。^^

サンセットブルバードの海側エンドがサンタモニカ
でしょ。そこに従業員兼友人が家族で住んでいて
時々訪ねました。まだピアはあるんでしょうね。
そのちょっと南のマリーナ・デル・レイというヨット
ハーバーもお気に入りスポットでした。

続編を楽しみにしてますね。
りんださん  お帰りなさい♪
寒くなってたので、びっくりでしょ?
素敵な所で、楽しい日々をお過ごしになったようで、なんとも羨ましいです。 
ビバリーヒルズの空も綺麗ですね♪ お写真楽しみにしてます。
もうお疲れとれましたか? お大事にね。
 
★小さな天使さん ただいま~~♪
りんだもビバリーは憧れの地でした~~~♪
でも今回行ってビバリーの豪邸のお嬢様と知り合いでないことに気づいてしまいました~~(。^p〇q^。)プッ
外側をみただけで・・・ちょっと不満が残りました(。_゚)〃ドテッ!
道幅は確かに広くて・・ほとんどの所の車道が駐車場のようにとめられるんです~~さすが車社会の町です~~♪
りんださん おつかれさまで~~す!

ビバリィ あこがれの地です!
行きたいな~~!

↑のお写真 道幅が広く、空気が澄んでいて
美味しそうですネ!(=^0^=)パクッ!
★ijinさん ただいま~~♪
実は・・・りんだ英語不得意です~~(。^p〇q^。)プッ
こんなことならもっと早くから勉強しておけばよかったと・・・・・でももうジャパニーズオンリーでいくことにします~~~♪
★はなこころさん ただいま~~♪
結構フライト時間が長いので 飛行機に乗ってるだけで疲れちゃいます~~~(。^p〇q^。)プッ
帰りはビデオ2本見て・・音楽聞いて・・なるべく寝ないで帰ってきました~~♪
★ぴゆうさん ただいま~~♪
ビバリーヒルズは長い間の憧れだったので今回は嬉しかったです~~~♪
でもビバリーヒルズの大邸宅の方とお友達じゃないので豪邸の中が見学が出来ず残念(。^p〇q^。)プッ
★hikariさん ただいま~~♪
日本は寒いですが・・・LAは今でもタンクトップとジーパンで生活してましたよ~~ってたまにだけど(。^p〇q^。)プッ
でも冬もそんなに寒くないから過ごしやすいでしょうね~~~♪
★浦和のいたちさん ただいま~~♪
りんだも行ってみたいよ~~~と思ってた所だったので楽しみでした~~(。^p〇q^。)プッ
でも帰ってきたら 日本が一番!になってました~~♪
ロスへ仕事で出張。
なら、英語のスピーチも出来るんですね。
偉い!

お土産写真待ってます。


おっかえり~ぃ!
やだ、りんださん
そ~んな遠くに行ってたんだあ。
びっくり、くり。

お土産話~待ってますよ。
お帰りなさーい。

いいとこに行っていたのねぇ~~

ビバリーヒルズだって・・・

わくわく。

楽しみにしているねぇ~~

まずは疲れをとらないとね。

お疲れさま。
りんださん お帰りなさい\(^o^)/
ロスへ出張してたんですか~!?
素敵だ!羨ましい!

お土産話など楽しみにしてますね♪
お早う御座います。
お帰りなさい。

ビバリーヒルズの土産話、楽しみにしてます。

行って見たいよ~

★makiraさん ただいま~~♪
滞在先はビバリー ちょっと行くとハリウッド という所でご機嫌でした~~(。^p〇q^。)プッ
車社会のアメリカで結構歩きました~~って写真はあんまりですが(。_゚)〃ドテッ!
★くぼでんさん ただいま~~♪
それがお土産の写真 昨日パソに落として・・・がっくしですよ(。^p〇q^。)プッ
★イザワさん ただいま~~♪
アパート暮らし格好いいですか~~~そういえば3階の窓の外の木にリスさんが出てきました~~って一回だけだけど(。^p〇q^。)プッ
いつも拍手ありがとうございます~~ぺこり
★べすちゃん ただいま~~♪
あらぁ~~べすちゃんもまり姫さんとお仲間ですね~~~♪
LAは日本的生活はばっちり出来るので 一時はLAに住んでもいいかも~~♪なんて思ったこともありましたが・・・
やっぱり今じゃぁ・・・日本が一番!!これからもバリバリの日本人やります(。^p〇q^。)プッ
りんださん、おかえり~♪
>滞在先はビバリーセンターのすぐ近くのアパート
最高の出張ですね!
お土産ショットを楽しみにしていますよ♪
お帰りー
お土産の写真をまってまぁーす。
お帰りなさい~~^^
ロスへ出張ですか~
しかもアパートへの滞在だなんて、格好良すぎですね。
今回のお土産話も期待できそうですね^^

楽しみにしています!
拍手!
りんだちゃん、おっかえりなさぁ~~~い!
待ってましたぁ!!!
うわぁ! 映画で観たことのある風景!!!
なんて素敵なんでしょう!
まり姫さん同様、自慢じゃありませんが日本から出たことありません♪
そしてりんだちゃんの留守中に病院のお世話になってました~♪(笑)

お写真、ワクワクワク~~~♪♪♪(=^エ^=)
★まり姫さん ただいま~~♪
シュワちゃんも康介君も見かけなかったです~(。^p〇q^。)プッ
まり姫さん具合悪くなっちゃったんですか~~?それは大変でしたね~~~無理しないでくださいね~~~♪
面白い土産話があるかなぁ~~~のんびり思い出します~~~(。_゚)〃ドテッ!
りんださんお帰りなさ~い~~♪

まあ、出かけたところはロスアンゼルス!!!!
シュワちゃんには会ってきませんでしたか(。^p〇q^。)プッ
自慢じゃないけど、私は日本からでたことありましぇーん(。_゜)〃ドテッ!

これから土産話が楽しみです^^
写真も見せてねσ(゚ー^*)

ちなみに私はりんださんの留守中にまたまた病院のお世話になってました``r(^^;)ポリポリ

管理者のみに表示

トラックバック