
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパラッチに・・・

ロバートソンブールバード

LAカジュアルセレクトショップが並んでいる
ロバートソン・ブールバード
このあたりが・・・パパラッチも出没する場所だとか・・・
りんだの滞在先からすぐの所なので・・・パパラッチしようと何度も行きましたが・・・誰もいませんでした~~(。^p〇q^。)プッ


ロバートソンブールバード

ここが ベッカムやデカプリオもよく来店する・・・キットソン・メン
りんだもパパラッチしたかったのに・・・とほほ

ロバートソンブールバード







さて・・・west Hollywood の方へも行ってみました~~♪



west Hollywood

町の中にはアメリカの国旗とともに・・・こんな旗が目立ちます。


west Hollywood

レインボーフラッグ といわれるものでゲイの街ということをしめすそうです。
なんと市の人口の1/3がゲイ!だとか
教育水準も高い人達が多いそうです。


west Hollywood

ここでは Trader Jor`s というお店に行ってきました~~♪






アメリカに入国するには ESTA の登録をしなきゃ 飛行機にも 搭乗できないんですよ。
りんだも事前にネットから登録しました~~これ2年間は有効だそうです。
皆様 渡米の時は忘れないでくださいね~~♪
Immigrationでは 今回は両手の指10本全部の指紋とられました~~~♪
そして目もなにかとったみたいです。これで悪いことはできません(。^p〇q^。)プッ
やっぱり911から少し厳しくなっているようです。







[ 2010/11/09 06:46 ] ロスアンゼルス | TB(0) | CM(20)
★まり姫さん こんばんわ~~♪
よかった お出かけだったのですね~~~具合が悪いのかと心配しちゃいました~~~(。^p〇q^。)プッ
東京に来てたのですね~~何処へ行ったのかな???
ハリウッドスターとかお金持ちが多いところなのでしょうね~~~りんだは酷く貧乏で・・・・折角行ったロデオドライブもウィンドーショッピングばかりでした~~~とほほ
[ 2010/11/11 18:04 ] [ 編集 ]
★いちごっ娘さん ただいま~~♪
いちごっ娘さんは今月NYですか~~~NYは寒そうですよね~~~りんだもNYは行ってみたいな~~~でも寒い時は・・・・(。^p〇q^。)プッ
LAは冬がないから過ごしやすそうですよ~~~♪
いちごっ娘さんのNYレポート楽しみにしてますね~~♪
[ 2010/11/11 18:01 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
本当に寒くなってきちゃいましたね~~~♪
LAは暖かいんですよ~~冬がないようです~~~でも今は朝晩冷え込んできたみたいです^~でも日中は暑いそうです~~~(。^p〇q^。)プッ
大男に誘われちゃったら断れなくなっちゃうんですか~~~いたちさんダメダメ ママちゃんが泣いちゃうから~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/11/11 17:58 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんばんわ~~♪
お嬢様 アメリカ人希望だったのですか~~~♪
りんだもやっぱ日本人が一番いいです~~(。^p〇q^。)プッ
りんだ ゲイで登録したほうがいいかなぁ~~~なんか自分でも女性だか男性だかわからなくなってきちゃいました~~~危険危険(。^p〇q^。)プッ
空気懐かしいですか~~~ではがまさんのこの次の出張はアメリカへ~~~♪
[ 2010/11/11 17:56 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんばんわ~~♪
手の指全部と目も両目でしたから やっぱり厳しいですよね~~(。^p〇q^。)プッ
パパラッチをするには・・考えてみたらハリウッドスターをよく知らないと・・・ですよね~~~りんだ最近映画見てないのに帰ってきてから気づきました~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
本当にいろんな違いを認めるアメリカって凄いですよね~~~♪
[ 2010/11/11 17:53 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪

まあお久しぶりでーす^^
コメントもらったのにお返事も書いてなかったことゴメンなさい・・・(´_`illi)

私、急に世田谷の従姉の家に遊びに行ってました~``r(^^;)ポリポリ
西海岸とは大違いね(。^p〇q^。)プッ

現在にいたるも海外へ行ったことなしの私には見る写真が全部絵葉書のようです(*^_^*)

ハリウッド近くはお金持ちばかりなんだろうな(場)
行ったりんださんも大金持ち?!だったりして~
[ 2010/11/10 14:06 ] [ 編集 ]
こんにちは
外は冷たいねぇ~

アメリカはの気候はどうでしたか?

ゲイのマ町
大きな男に誘われたら断れんかも

ヤバイよ ヤバイよ。(^^ゞ



[ 2010/11/10 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お久しぶりです~

L.Aへ行っていたのですね。
まだ温かくて気持ち良さそうだなぁ。
私も今月友達のいるN.Yへ行くのですが
もう寒くて寒くて死にそうだそうです(笑)
[ 2010/11/10 11:21 ] [ 編集 ]
厳しくなってからアメリカへは行ってません。
娘もアメリカ人になる選択をしないで日本人に落ち着きました。^^
いろいろ厳しいんですね。りんださんゲイで登録したんじゃないでしょうね。^^

なんか空気がなつかしいです。
[ 2010/11/10 04:54 ] [ 編集 ]
こんばんは、りんださん!
やっぱり入国審査は厳しくなっているようですね!
10本全部の指紋ですか!
パパラッチするような有名人には出会えませんでしたか。
残念でしたネ!
ゲイもちゃんと認められて市民権を持っているんですね!
[ 2010/11/10 01:37 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
アメリカの臭いしますか~~~くんくん(。^p〇q^。)プッ
パパラッチは難しいことが判明しました~~やっぱスターのスケジュールを知らないと・・・・(。_゚)〃ドテッ!
ESTAの登録は行く予定がなくても出来ちゃいますよ~~~ってお金いくらか忘れたけどとられるからやめたがいいけど・・・(。^p〇q^。)プッ
指紋は初めてでしたが・・あんまりとられないほうがいいような~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/11/09 21:55 ] [ 編集 ]
お~っ!クンクン・・・・・♪♪♪
今日もアメリカの匂いを嗅ぎにきましたぁ!!
クンクンクン・・・・・♪♪♪(* ̄∇ ̄*)
パパラッチ!? りんだちゃん、危ないです!
りんだちゃんがパパラッチされますよぉ!!
ESTA の登録、10個の指紋・・・・・ドキドキです!
べすもそんな状況になってみたいです~♪(=^エ^=)
[ 2010/11/09 21:49 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
なんかレインボーフラッグの街はいろんなところにこの旗があって・・・・・みんなやさしげでいい人って感じがしました~~(。^p〇q^。)プッ
さすがアメリカ 許容範囲が広いようです~~~♪
[ 2010/11/09 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ

レインボーフラッグっていうのがあるんですね。^±^
それは誰かの、レインボー(陰謀)かな?^±^ノ
ダジャレにもなってないぞ!(゚Д゚)ノx±x
この「芸なし」が!(゚Д゚)ノx±x・・・ゲイだけに
・・・って、俺が本当の芸ノー人・・・。^±^←またダジャレか?
[ 2010/11/09 21:41 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
ひきますか~~~(。^p〇q^。)プッ
10本の指の指紋とられますが・・なんか箱みたいなものの上にまず左手の親指を除いた4本をのせ・・・左の親指・・・右手の親指除いた4本・・右手の親指というようにのせるだけ・・・大丈夫ですよ~~~真っ黒になりませんから~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/11/09 21:32 ] [ 編集 ]
ゲゲゲの女房じゃなく、ゲイの街。
きもいなぁ~~
やっぱり男同士がウニウニしているのは、引く~~

そんなにとられるんだ。
十本の指全部って・・・
黒インキで真っ黒。
ティッシュもくれなさそうだし。

おつかれさま。
[ 2010/11/09 18:59 ] [ 編集 ]
★ijinさん こんばんわ~~♪
911から 特にアメリカで厳しくなってるのではないでしょうか~~~ってりんだあんまり外国行ってませんが~~~(。^p〇q^。)プッ
本当に平和な世の中が一番ですよね~~♪
[ 2010/11/09 18:01 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんばんわ~~♪
虹色の旗がはためいていました~~(。^p〇q^。)プッ
なんかいろいろな違いを受け入れようという姿勢はいいかなぁ~~~なんて思いました♪
[ 2010/11/09 17:58 ] [ 編集 ]
アメリカだけでなく、各国で外国人の出入国が難しくなっているのでしょうか。

日本は難しくない。

世界は住みにくくなっているような・・。

平和であって欲しいですね。

[ 2010/11/09 15:30 ] [ 編集 ]
あの、さわやかな七色の虹。
え?
その虹色を、旗に?
いや~ん。
[ 2010/11/09 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



