スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cedars-Sinai Medical Center

Cedars-Sinai Medical Center

ハリウッドスター御用達の病院も見学してきました~~って外側だけ(。^p〇q^。)プッ




Cedars-Sinai Medical Center
 

大きすぎて 入り口がいくつもあって・・・どこから入ったらいいのやら・・・・
りんだはこの入り口から敷地へ入ってみました~~~♪


Cedars-Sinai Medical Center

違うほうの入り口には星のようなシダーズのマークがついていました~~♪





X JAPAN の YOSHIKIさんが 頸椎椎間板ヘルニア治療のための手術はこの病院でしたとか~~♪

Cedars-Sinai Medical Center

病院の近くでは こんな風に果物を売ってたり・・・ひょっとしてお見舞い用???

Cedars-Sinai Medical Center

これはかの有名なスティーヴン・スピルバーグ監督が この病院の為に寄付した建物です~~♪


Cedars-Sinai Medical Center

ついでにメディカルスタッフの駐車場入り口も撮ってみました~~相変わらず意味不明の行動をとるりんだです(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/11/13 17:50 ] ロスアンゼルス | TB(0) | CM(12)
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
日本ではお見舞いと言ったら昔からお花が多かったですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
これ本当にお見舞い用なのかはなはだ疑問です~~~誰が買うのかちょっと気になって見てたのですが 誰も買ってなかったです~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/11/14 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ

今日はロスですね。^±^
>病院の近くでは こんな風に果物を売ってた・・・
どこの国もみなありますが、日本は花屋さんが多いですよね。
信濃町の慶応病院の近くには花屋さんが数軒あったり。^±^
でも国によってお店の雰囲気が違うんですね。^±^
[ 2010/11/14 20:42 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
病院までセレブでしょ・・値段もセレブしてるみたいですよ~~(。^p〇q^。)プッ
ビバリーヒルズ青春白書というドラマにりんだはまったことがあるのですが・・・ドラマでは「LAメモリアル病院」という設定なのですが・・・この病院の外観が使われています~~~(。^p〇q^。)プッ
自分で使い切れないお金を稼いでしまった人は是非寄付を~~~~~♪♪(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/11/14 17:26 ] [ 編集 ]
病院まで、セレブや。

ププ。

スターウォーズでできた病院みたいなもんかな。

だけど、あっちの人は考えがいいよね、子供を引き取ったり、素晴らしいと思う。

ハリウッドの一面を知る、いい写真でした。

りんだ記者は鋭いですなぁ~~
[ 2010/11/14 17:15 ] [ 編集 ]
★きーちゃん こんにちわ~~♪
こちらの方こそご無沙汰しました~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだもなんとか生きてますよ~~~って乙女なのにヨレヨレばあちゃんの会話ですね~~~(。_゚)〃ドテッ!
一気に見ていただいてありがとうございます~~ぺこり
人間の記憶って曖昧でもう行ってきたところを忘れ始めてます~~ってりんだの記憶力低下のせいか(。_゚)〃ドテッ!
きーちゃん又パソコンするお時間がとれそうですか~~よかった~~~♪
[ 2010/11/14 14:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
すっかりとご無沙汰してしまいました。
きーなんとか生きていました。(。^p〇q^。)プッ
久し振りのコメントで 指が動かなく 間違ってばかりで先に進まない。

りんださん 外国に出張だったのですね。
一気に拝見させていただきました。
きーも1度は行ってみたいと思うばかりで死んでも行けないところかしら(^^)
日本と違い 風景を拝見させていただいているだけでも感激です。
また ボチボチと遊びに来させてくださいね。
また メールしますね。
[ 2010/11/14 13:28 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちわ~~♪
本当に凄く大きな綺麗な病院なんですよ~~道路の向こう側にも病院があるのですが・・・空中通路もあるし・・・・ってこれは福岡のとある病院でも見ましたが(。^p〇q^。)プッ
セレブも結構ここでお産するみたいですからぁ~~べすちゃんもどうぞ~~~♪
りんだはここで治療したらなおらないうちに破産です!!
[ 2010/11/14 11:14 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんにちわ~~♪
そうですか~~撮るのはただ!!しかしプライバシーに触れちゃうので病院の入り口で撮るのはだめですよ~~~ってそんなのりんだだけですね~~~(。^p〇q^。)プッ
緻密な情報ですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
やっぱ好奇心だけで生活してるりんだと 立派な社会人として生活してるガマさんとの違いでしょうね~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2010/11/14 11:09 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんにちわ~~♪
日本でもお金持ちは沢山寄付して世の為人の為に役立って欲しいですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
イザワさんも税金対策に是非・・・・!!
面白いところですか~~そう思っていただけたら嬉しいです~~~♪
拍手いつもありがとうございます~~ぺこり
[ 2010/11/14 11:03 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
さすが、こんな豪華な病院があるんですねぇ・・・。
セレブの世界をちょっと覗いた気がしました。
これほどの豪華な病院なら、待ち時間が長くても診察を受けてみたい!
・・・けど、お金かかるんでしょうねぇ!(;´Д`)ノ
[ 2010/11/14 07:46 ] [ 編集 ]
いえいえ、良くわかる行動です。
せっかく行ったんだからいろいろ見てこないと損だし、
盗ったら泥棒だけど撮るのは自由だからがんがん
撮りましょう。^^

でも、よくこういう緻密な情報持ってますね。
自分なんか7年間何していたんだか。^^
[ 2010/11/14 06:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
あちらの有名人は寄付も沢山しているようですね^^
税金対策という面もあるでしょうが、国全体として設けたら寄付・・・的な考え方が
根付いているんでしょうね。

りんださん、流石に面白いところを周りますね~^^v
拍手!
[ 2010/11/14 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



