ロデオ・ドライブ

ロデオ・ドライブ

LAへ行ったらここははずせない!!と思っていたロデオ・ドライブ~~~♪
すべて有名ブランドの立ち並ぶところで セレブ気分にいやでもなりそう・・・
乙女なら憧れですよね~~~!
って値段もついてないブランド店で大人買い出来ないりんだはウィンドウショッピング!
歩いてるだけでも楽しいです~~~♪

ロデオ・ドライブ

あっ!ティファニーみっけ!!!
昔ありましたよね~~~『ティファニーで朝食を』という映画!
ってあれはニューヨーク5番街で実際には無い!!(。_゚)〃ドテッ!


ロデオ・ドライブ

でもやっぱここは朝食でしょ!・・って昼食を~~~(。_゚)〃ドテッ!
バックに見えるのは・・・あの『プリティウーマン』の舞台になったホテル ビバリー・ウィルシャー・フォーシーズンズ

208ロデオ

まず・・・コーヒー・・・


208ロデオ

ありゃ頼んでない気がするけど・・・フランスパン??
周りを見渡すと・・・他のテーブルにも・・・・(。^p〇q^。)プッ

208ロデオ

そしてメインのサンドイッチ!!でかっ!!

208ロデオ

ポテトも頼んじゃったのは・・・失敗でした。
食べきれない(^^;)☆\(-_-;)アホッ!






ビバリー・ウィルシャー・フォーシーズンズ

映画『プリティウーマン』ご覧になりましたか~~?
これがその舞台になった一生に一度は宿泊してみたいホテル
ビバリー・ウィルシャー・フォーシーズンズ!!
豪華な内部は見ることもなく りんだは 写真を撮っただけ・・・それでも大満足!!
何気にロデオ・ドライブ好きで何度も足を運んじゃいました~~~♪


ビバリー・ウィルシャー・フォーシーズンズ

一階にはブティックもはいってます~~ミキモトなんてお店も入ってました~♪
[ 2010/11/11 08:00 ] ロスアンゼルス | TB(0) | CM(16)
★ijinさん こんにちわ~~♪
ロスアンゼルスは前から行きたい所の1つだったので・・・このお仕事が決まった時からガイドブックを買い込んで読んでました(。^p〇q^。)プッ
ijinさんは重要なお仕事でしたでしょうから 企業戦士は仕方ないですよね。。。りんだは半分お遊びのような~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/11/13 14:35 ] [ 編集 ]
リンダちゃん 今日は。

随分廻りましたね。
しかし、予備知識も相当なもの。

私は仕事オンリーでしたが、行きたい処がハッキリして居れば、リクエストは出来たでしょう。

自己責任だね。
[ 2010/11/13 10:48 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
本当に素敵な人がいっぱいいましたよ~~~とうていかないません(。_゚)〃ドテッ!
そうそうここではりんだが外国人でしたよね・・・なんか馴染んでしまってそういう意識があんまり感じませんでした~~~って英語できないくせして~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/11/12 15:56 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんにちわ~~♪
あらぁ~~7年間で2度ですか~~~りんだの方が沢山ここらへん歩きました~~~(。^p〇q^。)プッ
ビバリー ヒルズホテルにもいかれたんですね~~りんだ達もここは見てこなきゃ!と行ったのですが・・・前の公園の散策をしてたら~~~ここではハロウィン前だったので・・たぶん学生がビデオを作るので花嫁衣裳姿で走り回ってるのにあって面白かったです~~それでホテルは入らずじまい(。^p〇q^。)プッ
映画の中で現実世界を生きて いる感じですか~~~いいなぁ~~~りんだは・・・なんだ日本とそう変わらないと生活してました~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/11/12 15:54 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんにちわ~~♪
お仕事お忙しくて何よりですね~~~応援してるりんだも嬉しいです~~~♪
ハリウッドの文字を自分で撮るのが夢だったので今回夢が叶いました~~~(。^p〇q^。)プッ
ビバリー・ウィルシャー・フォーシーズンズで
ジュリアロバーツ気分で一泊・・・いいですね~~~でもりんだにはリチャードギアのような素敵な紳士のスポンサーがつきそうもないです~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/11/12 15:48 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちわ~~♪
なんかりんだは何処でも楽しんできちゃいます~~~(。^p〇q^。)プッ
海外もいいけど飛行機に乗ってる時間が長くて・・・国内もたくさんいい所があるので・・・今度は近場で世界一周でもしようかと考えたりしてます~~~♪
[ 2010/11/12 15:42 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんにちわ~~♪
やっぱLAでも (。_゚)〃ドテッ!ばっかりだったので・・・・(。^p〇q^。)プッ
はなこころさん本当にたくさん映画みてらっしゃいますものね~~~プリティウーマンは音楽もなかなかよかったですよね~~~りんだはかなり遅れてから見ました(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/11/12 15:38 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんにちわ~~♪
このフランスパンは謎です~~~コーヒー頼んだから来たのかな~~~(。^p〇q^。)プッ
結構美味しいパンでした~~~♪
ビバリー・ウィルシャー・フォーシーズンズは雰囲気のある建物でした~~~ちょっと古そうだけど中はどうなのかな~~?なんて・・・・考えてみたら入ってくればよかったと今になって思いました~~♪この辺り徘徊?してるだけで満足しちゃった(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/11/12 15:35 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちわ~~♪
ロデオドライブの解説ありがとうございました~~りんだいたく感心いたしました~~(。^p〇q^。)プッ
プリティウーマンのここですよ~~~♪ りんだもジュリアロバーツのように邪険に取り扱われるのも・・・・とお店に入りませんでした~~~(。_゚)〃ドテッ!
一度大人買いしたいりんだですが・・・・駄菓子やさんでも無理!!(○°ε°○) ぷー
[ 2010/11/12 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちは
サングラスのお似合いの外国人女性カッコ良いですね。

りんださんが外国人だよね。(^^ゞ

楽しそうでいいなぁ~



[ 2010/11/12 12:39 ] [ 編集 ]
このあたりは2度くらい足で歩いた記憶があるけど
7年間でそれくらいです。あまり縁のある場所では
なかったですね。でも、ホテルカリフォルニアの
ジャケットに写っているサンセット通りのビバリー
ヒルズホテルなら何度か。
自分は一番南の丘、ランチョーパロスバーデスの
住民でしたから。
そうですね、プリティウーマン。ハリウッドでも生活
していたのでいつも映画の中で現実世界を生きて
いる感じでした。
[ 2010/11/12 04:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ちょっと、仕事で一杯一杯でなかなかコメント残せませんでしたが、
羨ましさ全開です~^^
ハリウッドの文字って、そうだったんですね~
プリティウーマン、もちろんみましたよ。
近くまでいったのなら、ビバリー・ウィルシャー・フォーシーズンズで
ジュリアロバーツ気分で一泊・・・なんていうのも良かったんじゃないでしょうか・・・
あ、すみません・・・ジュリアロバーツよりりんださんの方がきっとプリティですね~
と、ここで拍手!
[ 2010/11/12 03:02 ] [ 編集 ]
りんださんこんばんは~~♪

「プリティウーマン」観てますよ~
アン・ハサウエイの美しさにホレボレしちゃったくらい(。^p〇q^。)プッ

十分楽しんできたみたいで羨ましいわ~
私も行きたいけど、先立つものがナッシングです(トホホ)
[ 2010/11/11 21:51 ] [ 編集 ]
あまりにも
(。_゚)〃ドテッ!
が、たくさん出てきて
思わず!笑ってしまいました。
プリティウーマン
見ましたよ~。
へえ~。
うんうん。写真、
見せてくださってありがとうございます。
[ 2010/11/11 14:44 ] [ 編集 ]
珈琲たのむと、フランスパン。
ええとこや。
オリーブオイルをつけるのねぇ~~
パンが温かいと美味しいだろうな。

プリティウーマンのホテルって、そこなんだぁ。
すごい重厚な建物ですねぇ。

ロデオドライブ、映画で見たりしてるけど、オサレー。
[ 2010/11/11 08:52 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
田舎モンのべすは  ろでおどらいぶ・・・???
ろでお・・・あっ!馬の背中で片手離して・・頭バコバコ揺らしながら
振り落とされないようにする・・・あれ・・!?
そっか~・・・りんだちゃんは、そんな格好でドライブが好きだったのねぇ・・・ 
な~んて 想像しちゃいました~♪(笑)
プリティウーマンの・・・ここなんですね!!
えっ!ここで・・・『向こうからこっちまで、全部およこしっ!』って!?
カッコいいな~~~♪♪♪(=^エ^=)
[ 2010/11/11 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ