
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーマーズマーケット  CBS

ファーマーズマーケット

ファーマーズマーケット!!
ここでも星条旗が・・・アメリカっていろんな所に国旗を掲げてますね~~♪

Farmer`s Market

藁人形が・・・いろんな所にありました~~♪


ファーマーズマーケット

かぼちゃも愛想ふりまいてます~~♪




ファーマーズマーケット

行ったのはハロウィン前だったので こんなにたくさんのジャック・オ・ランタンになるだろうカボチャが・・・(。^p〇q^。)プッ

ファーマーズマーケット

ファーマーズというだけあって 新鮮な果物がいっぱい~~♪









ファーマーズマーケット

実はここは農業製品だけではなく・・・いろんなブランド街にもなってまして・・・

ファーマーズマーケット

ワンちゃんもセレブしてました~~~♪(。_゚)〃ドテッ!
LA陽射し強いですから~~サングラスは必須アイテム!?




ファーマーズマーケット

中には線路があって電車も走ってました~~♪

ファーマーズマーケット

ここではのんびりまわりを眺めながらお茶もできます~~♪



ファーマーズマーケット

この雑貨屋さんでは・・・

ファーマーズマーケット

撮影がありまして・・・
『こんなに買っちゃった』なんて設定でしょうかね。




ファーマーズマーケット

こちらの広場では・・・きっと俳優さんなんでしょうね~~~トークショーがあったり・・・
結構面白いところでした~~♪





CBS

帰り道にCBSの前を通ったのですが・・・

CBS

こんな行列が・・・エキストラ募集みたいです。
りんだもならんでエキストラから女優デビューしたかった??・・・かも(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2010/11/16 07:26 ] ロスアンゼルス | TB(0) | CM(16)
★イザワさん おはようございます~~♪
そこらじゅうこんな ちゅ!かぼちゃ!だとりんだもカメラの向けがいがあるのですが~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだもハリウッドでエキストラでも女優にでも!!なんて・・・・(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2010/11/17 07:09 ] [ 編集 ]
★荒野鷹虎さん おはようございます~~♪
楽しんでいただいてありがとうございます~~ぺこり
あと2回で終わりますので 最後までお付き合いいただけたら嬉しいのですが・・・もう飽きちゃいましたよね・・・実はりんだも飽きちゃいました~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/11/17 07:07 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
あらぁ~~~ガマさんとニアミス!?って時期が違う~~~(。^p〇q^。)プッ
クレーと&バレル お好きでしたか~~♪このマーケットはガマさん3回ですか~~りんだは2回~~~あと一回行っとけばよかった(。_゚)〃ドテッ!
ガマさんまた是非住んでください~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだはビバリーヒルズに滞在してました~~~ベル・エアーって何処???
[ 2010/11/17 07:06 ] [ 編集 ]
★ijinさん おはようございます~~♪
ここは車から降りて中に入るので 自動車が走ってないのでのんびりゆったり キョロキョロできるんですよ~~~♪
あっ!中でだけ走る電車はどきどき走ってきます(。^p〇q^。)プッ
確かにここはのんびり出来ます~~~♪
[ 2010/11/17 07:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!
三枚目のチュッ!のかぼちゃ写真、大好きです~^^
りんださんの女優デビューを見たかった~
女優へ期待を込めて
拍手!
[ 2010/11/17 02:43 ] [ 編集 ]
楽しめました。!有難うさん!
[ 2010/11/17 00:01 ] [ 編集 ]
ギャ~、ここ行きましたよ~。
クレート&バレルの前の写真以外はかなり変わってますけど。
クレーと&バレルも好きな店だったからなつかしい。
こんな写真見ちゃうとまた行きたくなりますねぇ。
ここは3回くらい行きました。

りんださんはビバリーヒルズに居たの? それとも
もっとベル・エアー寄り? 
[ 2010/11/16 20:51 ] [ 編集 ]
ファーマーズマーケットの果物など新鮮で、品数も豊富です。売れるから陳列できる。

路面電車が走り、ワンちゃん連れて散歩。車の往来もそれ程ではないのか。

喫茶のテーブルも余裕が見えます。

全て、ゆるやかでいて、長閑な生活をしているように見えます。

羨ましい限り!
[ 2010/11/16 20:20 ] [ 編集 ]
★fumiさん こんばんわ~~♪
このワンちゃん最初見た時 目が点になったりんだです~~~すかさず隠し撮り~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだも長く生きてるけど・・・サングラスのワンちゃんは初めてでした~~~でもどうやってかけてるかは未だ不明・・・・落ちないしサングラスしたまま静にしてるワンちゃんが不思議~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/11/16 20:09 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
このワンちゃん左足がセレブしてますか~~そういわれてみれば・・・どことなく~~~~(。^p〇q^。)プッ
確かにこのワンちゃん 英語でわかるんですよね~~~りんだ犬になりたい~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2010/11/16 20:06 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんばんわ~~♪
本当にそうですよね~~~売れ残りなんかはどうするのでしょうね(。^p〇q^。)プッ
ざっと見たところ新鮮そうでしたよ~~~果物を何種類か買ったのですが・・・安くて美味しかったです~~~♪
[ 2010/11/16 20:02 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
前にも通った時 ここはエキストラ希望の人が並んでいるので結構募集してるみたいです~~(。^p〇q^。)プッ
結構大きな有名なマーケットらしいです~~~のんびり時間をつぶせます~~♪
値段はGAPとかもあってお手ごろ価格のもあるみたいです~~~やっぱりロデオドライブとは違います~~~♪
[ 2010/11/16 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
私も おのぼりさん状態で 旅した気分になってます(*^_^*)
すっきり さっぱりした街.。o○ こういうとこで お茶してみたいなっ♪
えっらく 目が大きい わんちゃん。。。と 思ったら
サングラスなんですね(^^;
私でも かけた事ないのに。。。(*_*)
[ 2010/11/16 18:52 ] [ 編集 ]
キョロキョロ・・・・キョロキョロ・・・・・・・
りんだちゃんのお写真で、べすはすっかりおのぼりさん気分です♪(=^エ^=)
何がビックラしたかって、セレブなワンちゃん!
左足の出し方、凛としているところ・・・全てがべすんちの実家のバカ犬とは違います。
しかも、英語がわかるワンちゃんなんですよね!
[ 2010/11/16 16:01 ] [ 編集 ]
ファーマーズマーケット
ですかあ。
私、そうゆう~マーケットみて
いつも、思うんですけど、
一日で?売れちゃうのかなあ?
だって、
下の方の果物なんか、
重みで、いたんだり・・してないのかなあ。

日本人的・・感覚・・でした。
[ 2010/11/16 14:43 ] [ 編集 ]
何気にエキストラを募集しているのねぇ~~

日々の風景なんだろうな。

スゴい大きさのマーケットだねぇ。

ゆったりとできそうだし、キレイだよね。

値段も高そう。

[ 2010/11/16 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



