豹柄第二弾

巾着

肉食系女子のバック第二弾!!
今回は巾着です~~♪
マチが結構とってあるので小さいながらも収能力はばっちりです~~♪
底は長方形なのですが・・・ダンボールを切って裏地で包んで作りました~~♪

巾着

巾着なので上の方へ荷物がでっぱっても落ちませんよ~~~(。^p〇q^。)プッ
紐の先は豹柄で包みました~~~~尻尾のようでしょ~~~エッ!?見えない!(。_゚)〃ドテッ!






もう紅葉もとっくに 終わってしまいましたが・・・今年のりんだの街の桜の紅葉が例年になく綺麗だったのです~~♪
でもちょっと時期を逸してしまった感がある最後の頃のです~~~♪



さくら

さくら

木の下には落ち葉がいっぱい・・・・カサコソカサコソ歩いてるとなんか暖かい気持ちになりました~~♪


さくら

水の上でも紅葉してました~~♪
また来年お花の咲くのが楽しみです~~♪

春のお花はココ!!





★日本一周歩数計のたび
2、009、295歩 1、205、577メートル
地名・・・宮城県山元
名産・・・梅

[ 2010/12/23 07:38 ] 手作り | TB(0) | CM(14)
★みちくささん おはようございます~~♪
紅葉もあっというまに終わってしまうのですよね・・・今はこの木も丸裸になって寒そうですよ~~(。^p〇q^。)プッ
これの大きいバージョンですか~~~本当に旅行などではきっと重宝するでしょうね~~なんせ上にどんどん広がりますものね(。^p〇q^。)プッ
りんだはいい加減が服着て歩いてるようなタイプで~~~これも型紙なんかなくて・・・大体これ位と鉛筆で線を引いてミシンで・・・・・なんとか出来るものです(。_゚)〃ドテッ!
新聞紙でバシッ!は同じタイプですか~~~家庭の主婦は強くならないと務まりませんよね(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/12/24 06:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
紅葉の桜並木、水面に映って素敵ですね。
落ち葉を踏んで歩くのもカサカサと心地良いですよね。
手作りではないですけど、こんな感じで上を縛る大きめのバック持っています。旅行に持って行くことありますが、とっても便利です。お土産買っても大丈夫です♪
りんださんの手作り、いつも感心してます。 ささっと作れるのって、とっても真似できません。
あっ、タイプは同じみたい、バシッとね。
[ 2010/12/23 23:27 ] [ 編集 ]
★ヨッシーさん こんばんわ~~♪
コソコソと隅っこを歩くのが好きなゴキブリりんだです~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだゴキブリは新聞紙でバシッ!と退治できるタイプです~~!!そういえばゴキブリって最近いないのかなぁ~~~腕がふるえません!(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/12/23 21:07 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
プリティになってますか~~~嬉しいです~~~♪
これ見た目よりたっぷりの収納力なので気に入ってます~~♪
春も見ていただいてありがとうございます~~~桜ってどんな姿になってもあの春の豪華絢爛な姿があるので我慢できる木のような感じがします~~枝だけの桜もそれなりに味はありますが~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/12/23 21:03 ] [ 編集 ]
★ijinさん こんばんわ~~♪
りんだマメじゃないんですよ~~~興味がむくといいのですが やらなきゃいけない主婦業は結構ほったらかしにしちゃうんです~~(。^p〇q^。)プッ
肉食系ではないと思うけど・・・・優しいというとかなり????がつくのではないかと・・・とほほ
写真繊細ですか~~ありがとうございます~~早くお花の季節にならないかなぁ~~と首が長くなりそうです~~~♪

[ 2010/12/23 20:58 ] [ 編集 ]
きれいな桜を見せてくれたところですね・・

そこを、カサコソカサコソ・・と歩くのは
ゴキブリかと思ったら~りんださんでしたか?

もう・・びっくり(^-^)
[ 2010/12/23 18:39 ] [ 編集 ]
すごいなぁ~~
柄の合わせ方がいいよね。
チェックがヒョウ柄に甘さを加えて、プリティになっている。
収納力もばっちりだね。
りんだちゃんって何でもできるのね。

春の桜も見ました。
綺麗な所なのねぇ。
冬の風情もいいけど、春は格別ね。
[ 2010/12/23 17:47 ] [ 編集 ]
こまめですね。次々と・・。
ジャムを造ったり、主婦業バッチリですね。
これは見誤ったかな!優しいタイプ。草食系?

今日は写真も好いですね。
繊細です。
[ 2010/12/23 16:51 ] [ 編集 ]
★fumiさん こんにちわ~~♪
fumiさんも宝くじですね~~~みんなで今年は当たりそうですよね~~~~(。^p〇q^。)プッ
川があるので自然がいっぱい~~~♪という感じが嬉しいです~~~♪
お散歩となるとやっぱり水と緑があるところに吸い寄せられて~~~このあたりを散歩したりもします~~~♪
今は葉っぱも皆落ちて枝ばかり~~~早く桜の花が咲かないかなぁ~~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/12/23 15:53 ] [ 編集 ]
★KAZUさん こんにちわ~~♪
本当に川が一つあるだけで その街の印象が変わるような気がします~~~(。^p〇q^。)プッ
淀川沿いの桜も綺麗なことでしょうね~~~りんだも見たいものです~~~♪
[ 2010/12/23 15:50 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちわ~~♪
これ昔お土産に頂いた巾着を思い出して作りました~~~その時 小さいのに凄く入るので重宝した記憶が~~~~(。^p〇q^。)プッ
お札が・・・宝くじが当たりそうなのでいっぱいになりますからぁ~~その時はギュウギュウ詰めにしてご覧に入れましょう~~~って枯れ木に花を咲かせましょう~~~みたいですね~~~(。_゚)〃ドテッ!
紅葉ってあっというまに終わってしまいましたね~~~今はイルミの季節だっちゅうの~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/12/23 15:48 ] [ 編集 ]
りんださん こんにちは~♪
巾着バック ステキです~♡
宝くじに当たったら ここへ忍びこませて。。。って
何か お金に飢えてるみたいで・・・ゴメンなさいです^_^;(笑)
りんださん 素敵な所に お住まいなんですね♪
水面に映った 紅葉が良いですね~★
春の桜も お見事っ!
トコトコお散歩してみたいです(*^_^*)
[ 2010/12/23 15:43 ] [ 編集 ]
川沿いの桜並木はきれいですよね。
大阪でも淀川沿いに桜がたくさん植えられて
います。
春も楽しみ。
[ 2010/12/23 09:38 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
わ~っ!またまた素敵な巾着!!
ギュッと頭を絞れるのは、お財布が飛び出さなくていいですよね!
お札がいっぱい入りそ~~~っ!(=^エ^=)

きれいな紅葉!
今年はべすも紅葉を見逃してしまったので、
りんだちゃんのところで、コーヒー飲みながらゆっくり
紅葉狩りさせていただきます♪♪♪
[ 2010/12/23 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ