
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラニーバック

グラニーバック

肉食系女子にぴったりの 豹柄のグラニーバックを作りました~~~♪
って りんだどう考えても草食系女子ですが~~~(。^p〇q^。)プッ

ホワホワ感のある優しい手触りの冬にぴったりの布です。

グラニーバック

バックの後ろ側に ポッケをつけました。
上にゴムを入れて中の物が落ちにくくしました。これ便利です。

グラニーバック

バックの裏地もどうせなら肉食系豹がら(。^p〇q^。)プッ
この裏地100円ショップでゲットしてきました。
片側にはファスナーつきポッケ!
反対側には上にゴム入りのポッケ!
いつものパターンですが使い易いです~~♪
[ 2010/12/01 09:38 ] 手作り | TB(0) | CM(28)
★Sachiさん おはようございます~~♪
Sachiさんも豹柄とか敬遠ですか~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだもどちらかというとアニマル系は苦手です~~といいつつ~~好みだんだん変わってきてるかもしれません(。_゚)〃ドテッ!
惰眠をむさぼってるので時間の使い方が上手だとは思えません~~1日が早くて一ヶ月が早くて一年が早いです~~時間は有効に使いたいものです。
このバックは近所のスーパー用なのでさっそうとは言いがたいですよ~~~(。_゚)〃ドテッ!
日本一周は今ほとんどSachiさんと同じ所を歩いてるんですね~~~日本て広いと実感してます(。^p〇q^。)プッ いったいいつになったら終わるのやら・・・家にいる時もつけてるともっと早いのでしょうが・・・・もう私達の買ったバージョンはなくなっててピンクのキティちゃんしか残ってなかったです・・・・これも壊れたら今度は手にはいらなかったりして・・・(。_゚)〃ドテッ! いつ北海道へ入れるのでしょうね~~楽しみです~~~♪
[ 2010/12/04 07:10 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
「まり姫の花と史跡の写真館」に
大きな秋バラですね~~~♪
では・・・・いそいそいそいそ(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/12/04 06:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
暖かそうなバッグでとっても軽そうで素敵ね~♪
豹柄って敬遠しがちだけど、この白だと使いやすそうね。
りんださんって本当に器用で仕事が早いんですね~~と、いうより時間の使い方が上手なんかしら。

このバッグを肩に掛けてさっそうと歩いてるりんださん、格好いいでしょうね~~♪

日本の一周の旅・・新しく買い直されたとか、で、びっくりしています。
それでは尚更、頑張らないと・・・ですね。笑。
それにしても一万歩、歩くのって大変なことですね・・・説明書の地図みながら、どこまで行けるかな、とちょっとため息が・・・今、南相馬。
でも先の先の結果が楽しみね~笑
来年は北海道に渡りたいですね~♪
[ 2010/12/03 17:42 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

私ごとですが、久しぶりに「まり姫の花と史跡の写真館」を昨日更新しました(*^.^*)エヘッ

時期ハズレになっちゃったけど、大きな秋バラ写真をアップしましたですよ(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/12/03 16:05 ] [ 編集 ]
★サリィさん おはようございます~~♪
素敵なことでしたね~~~おめでとうございます~~♪
今 フェイクファーのバッグはやってますよね~~(。^p〇q^。)プッ
今までなかなかアニマル系は使えなかったのですが・・・使ってみたらなかなか素敵だし・・・結構いろいろなものとの相性もいいのに気づきました~~♪
参考だなんて~~照れますがな(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/12/03 06:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!
ご無沙汰でした!<(_ _)>
私的な事で忙しくしてまして・・・

ヒョウ柄のグラニーバッグ!!
実は、友達に頼まれて、フェイクファーのバッグを製作中ですが・・・
一つは、ヒョウ柄でして・・・
もう一つは無地なんですが・・・
参考に、させてもらいますわぁ・・・( ..)φメモメモ
また、完成したら・・・見てやってくださいませ~!!(*^^)v
[ 2010/12/03 00:23 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
可愛いですか~~嬉しい~~~ってバックがですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
布のバックは形も自由自在に変化してくれるのでモノが多くても少なくても結構様になりますよね~~~♪
[ 2010/12/02 20:15 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
りんだも器用じゃなくて しかもいい加減な性格なので出来は悪いですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
豹柄は大阪のおばちゃんの必須アイテムなんですか~~~メモメモ
草食系男子ばやりだけど・・・まり姫さんは草食?肉食?どちらがお好みでしょう~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/12/02 20:12 ] [ 編集 ]
★ijinさん こんばんわ~~♪
肉食系だけはあってないと思うのですが~~~(。^p〇q^。)プッ
暫く観察していただけるなんて光栄です~~~さてijinさんがどのようにりんだを判断してくださるか 楽しみが増えました~~~♪
[ 2010/12/02 20:08 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんばんわ~~♪
やっぱ日ごろの言動から肉食系と思われちゃうのかなぁ~~かなり過激発言しちゃうからなぁ~~(。^p〇q^。)プッ
装飾系ですか~~~それもブッブ~~~!!(。^p〇q^。)プッ
りんだ オバタリアン系~~~♪
[ 2010/12/02 20:06 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんばんわ~~♪
これ裏地だけが100円で~~~(。^p〇q^。)プッ
布のバックってとても軽くて普段使いにはとってもラクチンで・・・しかもこの形が使い易いので何度も作ってしまいました~~~♪
りんだ肉食系の診断をしたら全然イエスがなかったです~~~(。_゚)〃ドテッ!
ぽちっ!ありがとうございます~~ぺこり
[ 2010/12/02 20:04 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんばんわ~~♪
ご期待にそえずリバーシブルではないんですよ~~裏はめちゃくちゃ手抜いて作りました~~表にだせません(。^p〇q^。)プッ
makiraさんも皇帝ダリア撮られたんですね~~アップ楽しみにしています~~♪
[ 2010/12/02 20:01 ] [ 編集 ]
★あんず♪さん 初めまして~~♪
蘭さんのところから来てくださったのですね~~~あんず♪さんブログやってらっしゃいますか~~~出来ましたらURL教えてくださいね~~~訪問したいです~~~ぺこり
可愛いですか~~嬉しいです~~~是非あんず♪さんも作ってみてくださいね~~~♪
[ 2010/12/02 19:58 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
ポッケの口にゴムを入れるのはお友達のまねっこです~~~(。^p〇q^。)プッ
一度やってみたらとても使い易いのでバック作る時はよく使ってます~~♪
[ 2010/12/02 19:56 ] [ 編集 ]
おおーー。

コロコロしていてかわいい~~

満杯に入れても様になるバッグだねぇ。

アニマル柄も白黒って品があるね。
[ 2010/12/02 17:41 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

りんださんてすごーい!!!!
ほんとに何でもできちゃうのねσ(゚ー^*)
不器用な私だったらはじめからむり(。^p〇q^。)プッ

豹柄といえば大坂のおばちゃんの必須アイテムだけど、大坂のおばちゃんもひょっとして肉食系?!
[ 2010/12/02 17:33 ] [ 編集 ]
以前にも手作りがありましたね。
そんな姿からは草食系かとも・・。

仕事バリバリ・・。
男にも負けない仕事ぶり・・。
肉食系かとも・・。

暫く観察しましょう。
[ 2010/12/02 17:08 ] [ 編集 ]
肉食系でしょう? 絶対肉食系だ。
草食系ではない。装飾系には近いかも。
肉食系だけど装飾系のりんださん。 これでいき
ましょう。 ダメですか?^^  

ガオ~ッ! ←考えながら出かけ間際(笑)
[ 2010/12/02 04:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
100円+手間賃バッグなんですね。
こういったバッグにも創意工夫がされていて
きっと使いやすいのでしょうね^^
りんださん、肉食系女子かと思ってました~(笑
拍手!
[ 2010/12/02 03:18 ] [ 編集 ]
りんださん、こんばんは!
またまた手作り作品ですね!
裏地も豹柄ならば、リバーシブル?
↓の皇帝ダリアは素敵ですね!
この時期こんな大型の花は貴重です。
ちょこっと後に私もアップしますよ♪
今日はライトアップでした。
[ 2010/12/02 01:06 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
こんばんはぁ~ はじめまして
蘭ちゃんのところから飛んできました

りんださんの豹柄のグラニーバック可愛いですねとっても使いやすそう…
あたしもグラニーバック作ってみたくなりました。
また寄らせてもらいますね♪^^
[ 2010/12/01 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ

いいですね。
かわいらしいバッグです。^±^
ゴムをつけて落ちにくくするというのはアイディアですね。
バッグのポケットからいつの間にか落ちちゃうってこともありますよね。
落ちなくするのは重要で、なおかつ便利になりますよね。^±^
[ 2010/12/01 21:21 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
豹の唸り声ですか~~~こわっ(。^p〇q^。)プッ
このバック一度使い出したら軽いしいっぱい入るし・・・といいことづくめで 又作ってしまいました~~♪
裏地 100円でっせ!!同じ柄のも結構いいですね~~~100円ショップ万歳!と一人喜んでいます~~~♪
お出かけだったのですね~~~りんだどう考えても草食系です~~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/12/01 19:01 ] [ 編集 ]
★蘭さん 初めまして~~♪
ぴゆうさんの所からなのですね~~ありがとうございます~~♪
なんか布のバックを使い始めたら・・・とっても軽くて便利なのでこのバージョンではたくさん作ってしまいました(。^p〇q^。)プッ
私もヘタでとても人様にはおみせできないようなのですが・・・自分用ということでなんとかです♪
冬用布なので暖かそうですがファ~とまではいきません(。_゚)〃ドテッ!
また是非お遊びにいらしてくださいね~~~どうぞよろしくお願いいたします~~ぺこり
[ 2010/12/01 18:56 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんばんわ~~♪
一周年なのですね~~~♪
お祝いの言葉を入れてこなきゃ(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/12/01 18:52 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんにちは~!
ガオ~ッ!素敵~!!!
モフッと暖かそうで、使いやすそうで・・・♪
裏地は100円ショップにありましたか!
まるで、表地と合わせて買ってきたようで、ナイスです!
りんだちゃんは肉食ですか!?
そっか~・・・肉食乙女だったのかぁ・・・・・。
  ↑ 考えながら帰宅中(笑)
[ 2010/12/01 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは^^ 初めまして^^
ぴゆうの所から遊びに来させていただきました(*^^*)
いつも訪問して下さって、ありがとうございます。

このバッグ、手作りなんですか!?
いわ~~! 凄いですね~~♪
裁縫が全くダメな私にとって、こんな物がちゃちゃーっと作れてしまえるなんて、羨ましい限りです^^;
しかも、これからの季節にピッタリなファー(?)素材ではないですか?
しかも、肉食系女子にピッタリ~な豹柄!!(爆)

お出かけが楽しくなりそうですね^^

また遊びに来させて下さいネ~~♪
[ 2010/12/01 15:14 ] [ 編集 ]
12月1日

実は・・
りんださん♪
本日で、みみかほう一周年になります。
いつも仲良くしてくださって
ありがとうございます。
これからも
どうぞ~よろしくお願いします。

・・(*^_^*)はなこころ
[ 2010/12/01 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



