キルト

そろそろ年末で忙しくなってきましたね~~~♪
皆様本日はお天気がいいので大掃除なんてやってるのでは???
りんだはそんなものやってません!!

余裕で・・・・キルト(。^p〇q^。)プッ
余裕というのは嘘で・・・本当は今年中に終わらせたいと思ってたのに・・・ご覧のとおりまだパーツ(。_゚)〃ドテッ!

キルト

のんびり冬休みの宿題にすることにします~~~♪



★日本一周歩数計のたび
1、997、718歩 1、198、631メートル
地名・・・福島県 新地 
名産・・・うめぼし

そろそろ県境~~~♪

コメント

★つくばのガマさん こんばんわ~~♪
本当は冬の伝統的な行事なので 日本人ならやらないといけませんよね~~~りんだ非国民になっちゃうかも(。^p〇q^。)プッ
実はマメじゃないのに どういうわけかキルトやることになってしまうんです~~~なんでだろう~~なんでだろう~~(。_゚)〃ドテッ!
★makiraさん おはようございます~~♪
可愛いのが出来るといいのですが・・・今回は大人を狙っています~~~(。^p〇q^。)プッ
今福島県の最北端の方で・・・今度は宮城県入りです~~~仙台 松島 石巻と歩いていく予定です~~~日本一周は手強いです~~(。_゚)〃ドテッ!
★小さな天使さん おはようございます~~♪
確かに根気がいりますね~~~(。^p〇q^。)プッ
一回しまい込んでしまうと なかなか出てきませんので 今回は頑張らないと!と出してるのですが・・そろそろしまいたくなってきました~~(。_゚)〃ドテッ!
完成するかな?出来たら見てくださいね~~ぺこり
いいですねぇ、普段からマメな人は大掃除もない。^^
キルトなんて超マメでないとできませんね。
気長に仕上げてください。
こんばんは、りんださん!
出来上がったらアップしてくださいね!
リンダさんの手作り商品は可愛いものばかりですから♪
今度は何県に入るのでしょうか?
こちらも頑張ってください。
うわ~~!
かわいいキルトのパーツが、一杯・・・!
根気との一騎打ちですネ!

ふれ~~~!!ふれ~~~!!
りんださん!!

完成したら、見せてくださいね!
★fumiさん おはようございます~~♪
りんだも出来上がったのが欲しいタイプです~~(。^p〇q^。)プッ
でも作るのも結構好きです・・・でも使い物にならないのを量産するタイプかも(。_゚)〃ドテッ!
お友達に布頂いてるんですね~~fumiさんのキルトも見てみたい~~~♪
おはようございます~♪
キルト 良いですね~~。
私も 友人から  やれ! って 生地を貰っているのですが。。。
ぜ~~んぜん進んでません.。o○
出来れば 生地より 出来あがったのが 欲しかった(笑)
バカタレ! って言われそうですが。。。(^◇^;
★ijinさん こんばんわ~~♪
なんか何か作ると本当にその人が現れますよね~~~写真でもなんとなくわかるような気がしてます~~~♪
なんかちょっと心配になってきちゃいました~~~(。^p〇q^。)プッ
先生がかなり気合いれてやってくれてるので頑張ります!!
★べすちゃん こんばんわ~~♪
りんだ肩こりそう~~~~それに先生から少しづつ丁寧に~~~と言われてるので今回は乱暴にできません(。^p〇q^。)プッ
べすちゃん断捨離ですか~~~♪
りんだは『断捨離』読んで~~~『そうじ力』読んで~~~昨日はもっとシンプル、もっとスリム暮らし改造計画の謳い文句に引かれ『クロワッサン』まで買ってきちゃいました~~~でもなかなか動けません(。_゚)〃ドテッ!
★サリィさん こんばんわ~~♪
結構針を持つのは好きかも知れません~~~でもいつも出来ればこちらのもの!と結構乱暴に仕上げちゃうのですが・・・・今回は先生が気合入ってるので 丁寧に丁寧にをこころがけてます(。^p〇q^。)プッ
サリィさんのキルトの大作も見てみたい気がします~~~そのうち是非~~~♪
素材からどんな制作物が出来るか楽しみです。

結果からは・・・

美的センス。
精神状態。

が推察できますね。

嚇かしてすもません。
りんだちゃんの作品なら何でもグーですよ!
りんだちゃん、こんばんは~!
おぉっ!!かなりの余裕ですね~!(=^エ^=)
それにしても、りんだちゃんは根気強いです!
小さい布をチョキチョキ・・・チクチク・・・
何ができあがるのか、楽しみです~♪
べすは本日、何年ぶりかで押入れの大掃除をしました。
ハギレが・・・山のように・・・!!
ええいっ!!・・・と、断捨離の初めの一歩♪(=^エ^=)
こんにちわ~!!
りんださん、キルトですかぁ・・・!!
これは、根気が勝負ですね・・・
サリィは、縫い縫いはプロですが・・
キルトは・・・目が回りそうになります・・・(~_~;)
根気が続きませんです・・(^_^;)

でも、憧れはあるんです・・・
ハギレは、山ほどありますので・・・
いつか・・いつか・・・と、何十年です・・・(>_<)アチャ~!
★ぴゆうさん こんにちわ~~♪
やってませんか~~~りんだも冬は寒いので大掃除はしないことに毎年してます~~~風邪でもひいたらエライコッチャです(。^p〇q^。)プッ
今年は更年期イヤーですか~~更年期嫌!ですね(。_゚)〃ドテッ!
りんだは洗濯は機械がやってくれるので大好きで・・・洗い物もOKなんだけど・・・ご飯を作るのが面倒ちい!!一番肝心なものが嫌いってねぇ~~~ほんと困るわ(。^p〇q^。)プッ
このキルトはバックになるんですよ~~今回は先生(お月謝払ってないのですが・・・)が気合入れてくれてるようなので・・・頑張らないと!!と思ってもなかなか(。_゚)〃ドテッ!
きゃーー、同じよ。
そんなものやってません!

ニャハハハハ。
開き直っているの。

なんか今年は更年期イヤーなのでしょうか。
何もする気が起きません。
ブログだけはするけど、後はどーでもいいみたいな。
特にイヤなのは洗い物。
皿とかお茶碗とか見るだけでゲンナリしてます。

このキルトは何になるのでしょうか?
大作かしら。
チクチクもりんだちゃんって得意なのね。
バックが可愛かったもんね。

管理者のみに表示

トラックバック