
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス~~~♪

星星星
      メリークリスマス~~~♪

 ツリー      ツリー     ツリー    ツリー
    







楽しいクリスマスイヴをお過ごしですか~~~♪
皆様のところにはサンタさんがプレゼントを持って現れたでしょうか??

りんだこの前サンタさんお持ち帰りしちゃいました~~~このサンタさんです↓↓







サンタさん



このサンタさんが来る予定のお家には りんだの家でのんびりしてますから~~行きませんよ~~(。_゚)〃ドテッ!
ごめんなさいね~~~今年のプレゼントは諦めてください~~~(。^p〇q^。)プッ



                  鐘
[ 2010/12/24 07:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
★イザワさん メリークリスマス~~♪
同じ時間にお互いのブログを閲覧してたみたいですね~~~(。^p〇q^。)プッ
お持ち帰りのサンタさんはプレゼント持参してなくて・・とほほ
水戸は納豆の像の方でお仕事でしたか~~~反対側の出口には水戸黄門さんと助さん格さんがいるんですよ~~~♪
お仕事順調でいいけど忙しすぎですよ~~~たまにはお休みも必要ですよ~~~今夜は飲んでまったりしてくださいね~~~♪
[ 2010/12/25 17:12 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
もうすぐ終わっちゃいますが、お持ち帰りのサンタさんと仲良くしてますか~^^
拍手!

私は、昨日撮影で水戸へ行ってきました。
駅を降りて改札をでてすぐのところに大きな
納豆の像がたってました^^
今日は編集、レタッチに追われています~
でも今日は飲むぞ~!!
[ 2010/12/25 16:55 ] [ 編集 ]
★はなこころさん メリークリスマス~~♪
福岡は雪ですか~~~ホワイトクリスマス いいなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
このサンタクロースさんはりんだのお抱えサンタさんにします~~~いっぱいプレゼント持ってきてくれるサンタさんじゃなさそうだけど・・・・まっ!いいか(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/12/25 16:30 ] [ 編集 ]
おお。
そこで、寄り道してる
サンタさんも、いたんですね~♪
今日は
寒い一日になりそうです。
福岡は、雪!です。
[ 2010/12/25 10:22 ] [ 編集 ]
★サリィさん メリークリスマス~~~♪
こちらも寒いですよ~~~本当はホワイトクリスマスなんてちらっと期待をしたのですが・・・・長靴がないので降らないでほしいです~~~(。^p〇q^。)プッ
この巾着バックはすぐれものです~~~小さいのに収納力抜群!
前にお土産にjim thompsonの絹のを頂いたのですが擦り切れるまで使いました~~~(。^p〇q^。)プッ
バックのアップお待ちしてます~~~♪
[ 2010/12/25 07:53 ] [ 編集 ]
★べすちゃん メリークリスマス~~♪
べすちゃんの欲しい物は・・・・愛!!やっぱクリスマスは愛ですよね~~~といいつつ 大判小判もですか~~~(。^p〇q^。)プッ
ではお代官さまにご登場願わねば~~~~あれぇ~~~~~~ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
何故にクリスマスにこんなことになるのかなぁ~~~(*/∇\*) キャ
[ 2010/12/25 07:49 ] [ 編集 ]
りんださん、Merry X'mas !
ホワイトクリスマスになりそうな・・・
寒さですねぇ・・・(^_^;)
そちらは、いかがですか??

↓の巾着バッグいいですねぇ~~!!
なかなかアップする機会がないのですが・・・
先日、初めて作ってみました!
フェイクファーのバッグも数点作ったのですが・・・
縫いにくいですねぇ・・・
もう、ギブアップです・・・(>_<)
また、近いうちに、アップしてみます!

ステキな聖夜を・・・・(*^^)v
[ 2010/12/25 01:01 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、メリークリスマス!
サンタさん!急いでべすんちに・・・お願いします!m(_ _)m
え~っと・・・欲しいものは・・・・・(いろいろ思い浮かべてる)・・・
・・・・・・・あっ! やっぱり・・・・・
お・か・ね!!(=^エ^=)
と、言いたいところですが、今日はきれいに
欲しいものは『愛』です!
な~んちって! 
誰がなんと言おうと『金』!!(笑)
[ 2010/12/24 22:40 ] [ 編集 ]
★fumiさん メリークリスマス~~♪
もうケーキ全部食べちゃいました~~~~って今年はお星様が乗ってるショートケーキにしました~~(。^p〇q^。)プッ
fumiさん ケーキ苦手ですか~~では大福ですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/12/24 21:45 ] [ 編集 ]
Marry Christmas~☆。*・。☆*・。☆

もう ケーキは食べられましたか?
我が家は ケーキなしです~^_^;
ケーキが あんまし好きでなくて。。。

ステキな Xmasを~~ヽ(^♡^)丿
[ 2010/12/24 21:42 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん メリークリスマス~~~♪
ガマさんのところは明日がお楽しみケ~~~?(。^p〇q^。)プッ
明日はドンチャン騒ぎですか~~~楽しそう~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/12/24 21:23 ] [ 編集 ]
★makiraさん メリークリスマス~~~♪
もうケーキは食べた頃でしょうか~~~(。^p〇q^。)プッ
楽しいクリスマスを~~~♪
[ 2010/12/24 21:19 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん メリークリスマス~~~♪
りんだの家でサンタさん寒いといってのんびりしてますよ~~~(。^p〇q^。)プッ
今年中でいいですね~~~ぴゆうさんの所に大きな手土産を袋でかついで持っていくようにいっときますね~~~ってほんまかいな(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/12/24 21:18 ] [ 編集 ]
メリクリ、メリクリ。

メリークリスマスだっぺ。^^

我が家は娘っ子が明日帰ってくるから
今日は何もなし。
子供が大きくなると今一盛り上がらないね。
[ 2010/12/24 20:44 ] [ 編集 ]
おはよ~!りんださん♪
たのしいクリスマスを♪
[ 2010/12/24 11:03 ] [ 編集 ]
ほっほほほ。
りんだちゃんのお家で、
のんびりとほわぁっーとしているのね。

今年中に来てくれればいいから。
一応、言っとく。

手土産を忘れないでね。
むふふ。
[ 2010/12/24 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



