Windows7

パソコン

年末の忙しい時に 物好きにもりんだはパソコンを新しく変えました~~~♪
やっぱり使いづらくて古いのでいいや!という感じになりますが・・頑張らないと(。^p〇q^。)プッ



パソコン

98から始まって XP2台 今度の7で4代目です~~♪
だんだんパソコンもお利口さんになってきてるみたいな気もします。

でもセキュリティやら 新しいソフトやら入れなきゃならないので面倒ちいことが多いです。
パソコンに詳しいお付の者が欲しい今日この頃~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!


では~~~今年はこのへんで・・・
皆様この一年間見ていただきまして そしてコメントで楽しい交流をさせていただきましてありがとうございました~~~ぺこり
よいお年をおむかえくださいね~~~~~♪



★日本一周歩数計の旅
2、038、836歩 1、223、302メートル   
地名・・・宮城県角田
名産・・・よもぎもち
[ 2010/12/27 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(46)
★荒野鷹虎さん こんばんわ~~♪
本当にわかる人が傍らにいれば不安になることもなく助かるのですが・・・・なかなか思うようにならないのが悩みです(。_゚)〃ドテッ!
今年もあと2時間半!!一年が早くて早くて・・・
荒野鷹虎にとって2011年が素敵な年になりますように~~~♪
[ 2010/12/31 21:35 ] [ 編集 ]
★Sachiさん こんばんわ~~♪
うわぁ~~以心伝心今丁度紅白見ててSachiさんお元気かなぁ~~と思っていたところです~~~♪
こんばんは~♪
パソコンはもっと早くに替えようと思ってたのですがなんか気持ち的に忙しくて年末になってしまいました~~(。_゚)〃ドテッ!
パソコンは誰もやってくれる人がいないので頑張るしかない!と一台目は泣きそうになりながら本みたりサポートに電話したり・・・でも最近のパソコンはお利口になって楽ちんになりました~~~でもまだまだいろんな所でゴッツンゴッツンしながらです~~(。_゚)〃ドテッ!



日本一周の旅もう一年が経つんですね 早いですね。Sachiさんもう山元ですか~~~りんだとほぼ同じ!! りんだは一つ先の ワタリというところです~~頑張りましょうね~~~それにしても早いですね~~~♪
本当に来年も楽しいお話嬉しいお話がいっぱいできるといいですね~~~こちらこそよろしくお願いします~~ぺこり
どうぞよいお年を~~~♪
[ 2010/12/31 21:29 ] [ 編集 ]
佳いお年をお迎えされますようお祈りいたします。!
パソコン新しくなれば、又設定に苦労がありますねー。傍に先生が要ればと思うのも無理ない話しです。
それでも、新品はいいものです、

愈々来年になります。気を改めて又!
[ 2010/12/31 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
新年に向けてパソコンも新しくされたんですね~♪
きれいな赤!キーボードが黒でおしゃれですね。
とっても素敵!

98,XPとか7は何のことかさっぱりわかりませんが、りんださんは、なにもかもご自分でされて、偉いですね~♪
自由自在にパソコンが使いこなせたらおもしろいでしょうね。

本当にもう後、数時間で新年が開けるのですね。
今、紅白みながらなんですけど、聞いたことのない歌が多く、衣装もきれいで新鮮な感じで聞いています。

日本一周の旅を初めて一年がたち、
今、宮城県やまもと、2025975歩・・りんださんにだいぶ近づいてきたでしょう♪
来年もお互いに楽しく頑張りましょうね♪
よろしくお願いします。

来年は穏やかいい年であってほしいですね。
よいお年をお迎えくださいね~♪

[ 2010/12/31 21:14 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
あと3時間ですよ~~~あっというまに新しい年が始まってしまいます~~~来年の抱負を考えなきゃ(。^p〇q^。)プッ
アーメン・ナンマイダーですか~~~りんだはパンパンッ!と両手をたたいてなんでもごまかします~~~(。_゚)〃ドテッ!
2011年 素敵な楽しい年にしましょうね~~~パンパンッ!!
[ 2010/12/31 21:00 ] [ 編集 ]
りんださんこんばんは~♪

あと少しで2010年も終わりですね~
いよいよカウントダウンが近づいてきましたσ(゚ー^*)
りんださんにとって新年がよい年でありますように(アーメン・ナンマイダー?それからなんだっけ(。_゜)〃ドテッ!)
[ 2010/12/31 20:46 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんばんわ~~♪
イザワさんはMACも使ってらっしゃるんですね~~♪りんだも一度はMACも使ってみたいと思ったこともありましたが・・・今は諦めておとなしくウィンドウズにしています(。^p〇q^。)プッ
本当にイザワさんは順調でよかった!!と胸をなでおろしながら毎日ぽちっ!しています~~~♪お忙し過ぎのような感じがして・・・どうぞお身体だけには気をつけてくださいね~~だんだん親戚のような気持ちになっています~~~(。^p〇q^。)プッ
イザワさんがどんどんビックになってくれたらりんだ鼻高々になりますから~~~頑張ってくださいね~~~なんたってアマチュア時代のAOLからのブログ仲間なのですからぁ~~こちらの方こそいつまでも仲良くしてくださいまし~~~(。^p〇q^。)プッ
あと4時間足らずで新しい年の幕開けです~~~イザワさん初日の出撮りにいかれますよね~~~イザワさんのところで初日の出を拝もうと思ってます~~~~よろしくです~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
よいお年を~~~♪




[ 2010/12/31 20:17 ] [ 編集 ]
★荒野鷹虎さん こんばんわ~~♪
年末年始と寒波でとても寒いですよね~~(。^p〇q^。)プッ
どこのお宅もご家族そろって今頃紅白でも見てるのでしょうかね~~~♪
どうぞよいお年を~~~♪
[ 2010/12/31 20:09 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
替えなきゃと思いつつついに年末に慌ただしく買い換えちゃいました~~~(。^p〇q^。)プッ
win7は初めてです~~~パソコンはどんどんお利口さんになってるみたいで本当に楽ちんですよ~~~いたちさんもgoですよ~~~~♪
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします~~ぺこり
どうぞよいお年を~~~♪
[ 2010/12/31 20:07 ] [ 編集 ]
★maruさん こんばんわ~~♪
maruさんも今年替えられたんですね~~りんだも年末になってやっと(。^p〇q^。)プッ
りんだはたいしたことしてないのでキーボードに慣れたら もう全て慣れたような錯覚に陥ってます~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
プリンターも新しくしたし・・・あとはりんだが新しくなったら言うことないのですが~~
~それはいかんともしがたい(。^p〇q^。)プッ
こちらのほうこそ来年もよろしくお願いいたします~~♪
よいお年を~~♪
[ 2010/12/31 20:03 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
かっこいいですか~~~この色にしてよかった(。^p〇q^。)プッ
てくっぺさん 携帯ワイン色なんですね~~りんだも今度はワイン色にしようかなぁ~~ってこの前買い換えたばかりだ~~~~(。_゚)〃ドテッ!
この色は大好きなので、うちも買うとしたら赤を買ったでしょうね。
こちらの方こそたくさんお世話になりました~~♪
どうぞよいお年を~~♪
本当にまた大晦日も来てくれてありがとうございました~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/12/31 19:59 ] [ 編集 ]
★hikariさん こんばんわ~~♪
いつも読み逃げばかりしてしまってごめんなさいね~~~(。^p〇q^。)プッ
でも楽しませていただいてます~~♪
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします~~♪
どうぞよいお年を~~~♪
[ 2010/12/31 17:39 ] [ 編集 ]
★tomoさん こんばんわ~~♪
こちらこそご無沙汰でした~~ぺこり
新しいパソコンはキーボードに慣れたらとても使いやすいです~~~ってあんまりたいしたことやってないです~~~(。^p〇q^。)プッ
tomoさんもWindows7 なんですね~~~わからないことあったら今度教えてくださいね~~ぺこり
こちらこそ楽しくブログでお知り合いになれて幸せでした~~♪
どうぞよいお年を~~♪
[ 2010/12/31 17:37 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
無事帰還おめでとうございます~~ほっとしました~~♪
切腹までいかなくて本当によかった・・大切にしてくださいね~~~♪
新しいパソコンはかなり使いやすくなりました~~最初はどうしてくれよう~!とか思ったけど(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんはお正月もアップですね~~りんだも暇を見つけてお伺いしますね~~~♪
どうぞよいお年を~~~♪
[ 2010/12/31 17:32 ] [ 編集 ]
こんにちは!
来年はオニューのレッドのPCですね~^^
私は、フルHDの動画編集も多くなったことから
MACにしました。
業務用ではWinなので両方を使い分けしてます^^

今年も、ブログ上で楽しくやり取りをさせて頂き
ありがとうございました。
今年は後半から、思った以上にお仕事を各方面から頂き
ブログのお返事も滞ることもあり、申し訳ありませんでした。
それに懲りずに来年も仲良くして頂ければ幸いです。
今年も後数時間になりましたが、良いお年をお迎えください。
それでは、来年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/12/31 14:44 ] [ 編集 ]
良い新春をお迎えいたしますようお祈りいたします。!
正月は家族が一同になりにぎやかになりそうですねー!今年の健闘をお祈りいたします。!
[ 2010/12/31 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんは、ご無沙汰してます。
新年に向けて新しいパソコン良いですね。

りんださん、win7は初めてですか。
設定大変ですか?

年末はいじくって楽しんで下さいね。


来年も宜しくお願い致します。
[ 2010/12/30 21:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!
パソコン。新しくすると、最初は使い方分からないんですよね~(*O*)

maruも今年夏に買い替えたんですが、最近やっと慣れました♪

来年もまたよろしくお願いいたします!!
それでは、良いお年を!!!!!
[ 2010/12/30 11:52 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ

今日はこちらからです。^±^ノ

パソコン変えられたのですね。
かっこいいですね。
赤がステキですね。^±^ノ
この色は大好きなので、うちも買うとしたら赤を買ったでしょうね。
ワイン色が好きなんですがね。^±^ノ・・・うちの携帯の色だぉ
てなわけで、今年もお世話になりました。来年もよろしくです。
よいお年をお迎えくださいね。^±^←そう言ってまた来るくせに
[ 2010/12/30 08:29 ] [ 編集 ]
りんださん 今年はご訪問やコメントなどありがとうございました!心より感謝いたします♪
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
りんださんにとって 2011年が素晴らしい年になりますように
[ 2010/12/30 00:02 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でした・・・ご免なさい!

新しいパソコンの使い心地は、如何でしょうか?
tomoは、Windows7 やっと慣れましたよ~
頑張って使いこなして下さいね!
素敵なお写真の数々をありがとうございました。
楽しいブログ交流を ありがとうございました 。
寒さ厳しい折 お風邪など召しません様に!
どうぞ良い年をお迎えくださいね!
来年も どうぞ よろしくお願い致します
[ 2010/12/29 21:56 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪

ご無沙汰でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
昨日無事帰還しましたわよ!!!!!!
切腹までいかなかったけど、まだチクチクするのよね~

新しいパソコンの使い心地はどうかしら?
私は体と同様オンボロのまま壊れるまで使うしかないわ(。_゜)〃ドテッ!

りんださんは今日でおしまいね^^
私は正月三が日もアップする予定でやんす(。^p〇q^。)プッ
そのあと高山に帰るつもりσ(゚ー^*)
[ 2010/12/29 16:07 ] [ 編集 ]
★サリィさん おはようございます~~♪
あんらぁ~~ビスタは壊れちゃいましたか~~~りんだもビスタは子供のを使ったことがあるのですが なんか面倒ちいので7が出るの待ってました~~~というわりには替えたの遅いのですが(。^p〇q^。)プッ
今のところはかなり満足してます~~パソコンの中に物が入ってないのが一番気にいってます。これからはパソコンの中も断捨離を心がけいつも軽くしておきたいと思ってます~~~(。^p〇q^。)プッ
本当に今年はコメントをいただいて嬉しかったです~~人見知りをするのでなかなか積極的に自分から行けないタイプなので・・・(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
ではよいお年を~~~~♪
[ 2010/12/29 06:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!
カッコイイ!!
真っ赤なパソコン!!(*^^)v
サリィは、今年の4月に突然、まだ2、3年しか使ってなかったビスタが壊れてしまって・・・(>_<)
でも、ビスタは、最初から使いにくいところがあって・・・(^_^;)
とにかく、遅かったのです・・・(うちのだけかも・・)7に買い換えて、それは解消です!
でも、7は、辞書機能が出なくって・・・
前のバージョンに戻したり・・・(>_<)
便利になったようで、使いずらかったり・・・(~_~;)
やっと、なんとか慣れてきたところです・・・
りんださんもがんばってくださいね~~!!(^^ゞ
今年は、お近づきになれて、本当にありがとうございました!
来年もべすさん・fumiさんと共に、よろしくお願いいたします! <(_ _)>
よいお年をお迎えくださいませ!!(^.^)/~~~
[ 2010/12/28 23:15 ] [ 編集 ]
★fumiさん こんばんわ~~♪
新しいパソコンは何も入ってなくてすっきりしてるのが好みです~なんかパソコンの中まで断捨離
って感じ(。^p〇q^。)プッ
電機やさんビスタがいいっていいましか~~?7とっても簡単だと思いますが~~って簡単なことしかやってないという噂もたってますが(。_゚)〃ドテッ!これでトラブルともうパソコンほっぽり投げ出したいようになりますが~~~(。^p〇q^。)プッ
こちらこそお知り合いになれて楽しい会話ができて嬉しかったです~~来年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
よいお年を~~♪
[ 2010/12/28 22:08 ] [ 編集 ]
りんださん こんばんは~♪
パソの新しいのって 良いですよね^^
私も 7 が欲しかったのですが
電器やさんが 私の パソ知識の無さでか
Vistaくらいで 丁度良いとの事で。。。(^^;
私も パソお付き人が 欲しいです~♪

今年は 途中からでしたが
楽しく お邪魔させて頂きました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
来年も どうぞよろしくお願い致します~♪
よいお年を お迎え下さいませ~ りんださんっ♪
[ 2010/12/28 21:37 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
新しいパソコン調子いいですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
べすちゃんも早くに7のお仲間に~~♪
まだちらっとしか使ってないのですが・・たぶん今やってることは出来そうです。使いやすいです。
プレミアムエレメントまでついてるので・・・パワフルで使いやすいソフトを1つに統合!写真とビデオを最大限に楽しむためのお得なパッケージです。見る人を惹きつける美しい写真やあっと驚くようなムービーを簡単操作で思いのままに作成できます・・・なんて謳い文句が~~~エレメントでもいい!!つう感じになっちゃうでしょう(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
こちらこそいろいろとお世話になり感謝感激雨あられ~~でございます~~~♪来たるべき2011年が乙女にとって最高の年になるはずですよね~~~大晦日にラッキーが舞い込んでくるはずですからぁ~~~~(。^p〇q^。)プッ
ではよいお年を~~~♪
[ 2010/12/28 20:56 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
新しい真っ赤なパソコン、いいですね~!
べすも新しいのにしたいのですが、なんと今のが8年過ぎても元気なのです。
しかも、セブンは今までのフォトショップが使えないとかで
新しいのにする勇気が・・・。(;´Д`)ノ
でも、風の便りに『エレメント』なるものが・・♪♪♪
これで安心して乗り換えられるぅ~~~♪(=^エ^=)

今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。m(_ _)m
また、来年も楽しい一年になりますように~~~!
どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m
よいお年をお迎えくださいね♪(=^エ^=)
[ 2010/12/28 20:47 ] [ 編集 ]
★小さな天使さん こんばんわ~~♪
最初は慣れてないので まだ前のが使えるのに替えて失敗だったか!?と一瞬思いましたが~~~やっぱり新しいのは慣れると使いやすいです~~(。^p〇q^。)プッ
こうしてコメントで繋がれるって楽しいので来年もブログ続けようと思ってます~~♪
来年もよろしくお願いいたします~~♪
どうぞよいお年を~~♪
[ 2010/12/28 20:37 ] [ 編集 ]
りんださん 今晩は!

新しいパソコン 良いですね!どんどん進化している様ですね!

又、新しいパソコンで、センスの良い映像や為になる
楽しい記事など楽しみにしていま~す♪♪♪

ご訪問やコメント有難うございましたm(_ _)m
良いお年をお迎えくださ~~~い!
[ 2010/12/28 20:29 ] [ 編集 ]
★みちくささん こんばんわ~~♪
こちらの方こそいろいろありがとうございました~~来年もどうぞよろしくお願いいたします~♪
みちくささんはAOL主体ですか~~りんだもスクリーンネームを一つにしてこちらを主体にしようかと思ってます・・・アドレスもメールも続きで使えるのがとっても便利です~~~暫くアウトルックを使ってたのでAOLの機能を使いこなせるように早くなりたいです~~~(。^p〇q^。)プッ
どうぞよいお年を~~~♪
[ 2010/12/28 20:20 ] [ 編集 ]
★ijinさん こんばんわ~~♪
酷使ですかねぇ~~~でも母が私のお古を使ってました~~~~(。^p〇q^。)プッ
ijinさんは95からでしたか~~~♪しかもノートとデスク 両方使ってるんですね。りんだも一度デスクを使いたいのですが・・・どうしてもノートを買ってしまいます~~(。_゚)〃ドテッ!
今年はijinさんに出会えて素敵なお写真を見せて頂けるようになって幸せな年でした~~~来年もよろしくお願いいたします♪
どうぞお子様と楽しいお正月をお過ごしくださいませ~~~♪

[ 2010/12/28 20:13 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんばんわ~~♪
はなこころさんは29日までですか~~~頑張ってくださいね~~♪
こちらのほうこそ来年もどうぞよろしくお願いします~~~(。^p〇q^。)プッ
よいお年を~~~♪
[ 2010/12/28 20:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今年もいろいろと有難うございました。
また来年もよろしくお願いします。

新しい年に新しいパソコンでの、楽しいブログ見せて下さいね♪  楽しみにしています♪
AOL、アドレス引っ越さなくて使えるのがいいですよね。相変わらずAOL使う方が多いです。

どうぞ、佳いお年をお迎え下さい♪

[ 2010/12/28 17:01 ] [ 編集 ]
98から4代目ですか。
結構、酷使ですね。
キャリア女史ならあり得ることですね。
赤いパソコン意気込みが感じらます。

私は95、98、XPを壊して、今ノートVISTA,desktopはW7です。

画像ばかりですから、特別の変ったこともなく、スピードが速くなったメリットだけを感じています。

りんだちゃん 好いお正月を迎えて下さい。
今年のお付き合い有難うございました。

爺も息子が帰って来るし、楽しいお正月になる筈です。
[ 2010/12/28 14:39 ] [ 編集 ]
佳いお年を~♪
2011年も~どうぞ
よろしくお願いします。

「みみかほう」は、
29日まで~開けています(*^_^*)
[ 2010/12/28 11:37 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんにちわ~~♪
燃える女ですか~~~りんだトラクターにも一度のってみたいです~~(。^p〇q^。)プッ
やっぱ新しいのはいいなぁ~~~という感じです~~~もう古いのは使う気がしなくなりました~~(。_゚)〃ドテッ!
りんだもぴゆうさんと知り合いになれて本当に幸せでした~~素敵な物語にいろいろ考えさせられました~~ずっと読んでるといい人になれそうな気がしています~~~♪
ぴゆうさんもよいお年を~~~♪
[ 2010/12/28 10:28 ] [ 編集 ]
★KAZUさん こんにちわ~~♪
最初ちょっと大変かなと思いましたが キーボードになれたら凄く使いやすいパソコンの気がします(。^p〇q^。)プッ
やっぱりアプリは使えないのが多いのでしょうね~~りんだも初期のころのソフトばかりなので今回使うのだけ買い換えました~~~♪やっぱり新しいのは使い勝手がいいようです~~~♪
[ 2010/12/28 10:24 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんにちわ~~♪
寒い冬だったので暖かい色になってしまいました~~夏ならブルーだったかも(。^p〇q^。)プッ
いろんなソフトが昔の使えないと聞いたので 試しもせず新しいソフトを・・・ってりんだはあんまりソフト使わないタイプなので(。_゚)〃ドテッ!
メールはまたパソコンを替える時面倒なので今度はアウトルックに設定しないでAOL使おうと思ってます~~~アドレスも引っ越さなくて使えるし(。^p〇q^。)プッ
同じF社なんですね~~仲間だぁ~~~うれしい~~~♪
[ 2010/12/28 10:21 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんにちわ~~♪
XPは使いやすかったですよね~~でもマイクロソフト社のサポートも終わりだし?・・・7が出たときから替えようと思ってました~~~でもついに今になってしまいました(。^p〇q^。)プッ
使ってみたら面倒なことはありませんでした~~~パソコンもどんどん頭がよくなってるようで・・・(。^p〇q^。)プッ
ただXPの時とモニターが違ったのでmakiraさんの写真が全部入るようになりました・・今まで大きすぎる画像で脇の方カーソル動かすの面倒で切れた状態で見ることが多かった~~ごめんなさい。
[ 2010/12/28 10:17 ] [ 編集 ]
♪燃える女の赤いパソコン~~

トラクターのCM風に歌ってみました。
ププ。
新しいと気分も変わるよね。

今年はりんだちゃんと知り合えて良かったです。
良いお年をお迎え下さいね。
[ 2010/12/28 09:20 ] [ 編集 ]
Windows7、いかがですか。
ちょっととっつきづらい気もしますが、
僕が思うに98からXPに変えるよりはずっと楽だと思います。
それに使いやすいし。

ただ今まで使っていたアプリケーションの大半がアウトなのが痛いです。
Win95の前のNT系のアプリがXPでは何とか使えたので助かっていたのですが。。。
[ 2010/12/28 08:37 ] [ 編集 ]
あんらまぁ~、真っ赤なPC 。
りんださんもド派手な方やのぉ~。^^

いよいよウルトラセブンですか。
それ買うと、いろんなプラグインを全部シュワッチ、
もとい、スイッチしないといけないんですよね。
それが億劫でXPから離れられません。
ちなみに自分はデスクトップもノートも同じF社製
ですよ。もっともノートはほとんど使ってませんが。

今年もいろいろありました。
また新年にご挨拶に伺います。良いお年を~。
[ 2010/12/28 06:43 ] [ 編集 ]
こんばんは、りんださん!
パソコンのオニューですか。いいですね!
それもWindows7!私なんかまだXPですよ 汗)
そろそろ替え時ですか?
いろいろ使い方が面倒とか・・・。頑張ってください!
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/28 00:38 ] [ 編集 ]
★monさん こんばんわ~~♪
monさんも赤でしたか~~~♪
寒い季節に買うとどうしても暖かい色が~~~この色暑い夏になったらどうなるか!?(。^p〇q^。)プッ
こちらこそ楽しいコメントをありがとうございました~~ぺこり
monさんもどうぞよいお年を~~~♪
[ 2010/12/27 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~
やはり買い替えましたかぁ~
わたしも、赤ですよ~

今年も楽しいブログをありがとう \^0^/
どうぞ、よいお年を~~♪
[ 2010/12/27 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ