
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーズのネックレス

ネックレス

今年初めての手作りです~~~♪
前に教えて頂いて作ったことがあるのの・・・色違いバージョンです。

♪千代に八千代にさざれ~~~いしの~~~♪と国歌にある さざれいしで・・・こんなこと言ってると罰当たるかなぁ~~~~(。^p〇q^。)プッ

さざれ石を5個づつ日本 アッ違った 二本に通して丸小とアクリルビーズのピンクで・・・・
なんとなく春めいてできたかなぁ~~~~(。^p〇q^。)プッ
キラキラ結構輝いてるのですが 写真で輝きが出ないのが残念です~~(。_゚)〃ドテッ!



日本一周歩数計の旅
21、549、707歩 1、292、983メートル
地名・・・宮城県多賀城
名産・・・ミョウガ
[ 2011/01/09 08:30 ] 手作り | TB(0) | CM(24)
★小さな天使さん おはようございます~~♪
近くに教えてくださる方がいらっしゃるので 助かってます~~~自分ひとりではとても作れません(。^p〇q^。)プッ
ピュアという言葉素敵です~~~光に出会うとキラキラとっても綺麗です~~♪
[ 2011/01/12 07:50 ] [ 編集 ]
りんださん 凄いですね!
何でも作っちゃうのですネ!

琥珀色の ピュアな感じがステキ~~~♪♪
[ 2011/01/11 23:51 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
お正月堪能して楽しみましたかぁ~~~~ってなんでもべすちゃんは通年お正月という噂もちらほら(。^p〇q^。)プッ
お母さんもさざれ石お好きなんですね~~~さざれ石作るの面倒でもなかなかいいですよね~~♪
これOKでしょうかねぇ~~~りんだパパがおもちゃみたいだというんですよ!!でもなんとなく春めいていい色だと思うんですがねぇ~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/01/11 21:59 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
素敵!素敵!素敵です~~~!!!
春らしい色合いですね。
さざれ石はめんどっちいですよね。
べすもこの連休、毎日母に作らされました。
さざれ石は面倒だからイヤだといってもきかないんです。
出来上がりはきれいなんですけど・・・。(;´Д`)ノ
[ 2011/01/11 21:43 ] [ 編集 ]
★ijinさん おはようございます~~♪
りんだの印象変わってきましたか~~~♪
自分でも自分のことがよくわからないので そのうちまたまた変わるかもしれませんよ~~~(。^p〇q^。)プッ
このネックレスとあのバックですか~~~ちょっとりんだが出るのは難しいです~~ごめんなさいね~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/01/11 07:28 ] [ 編集 ]
リンダさん 

何でもできますね。
段々印象が変って来ました。

服飾感覚も好いんでしょうね。

このネックレスと先に創ったバッグを持って、ピシッと決まった服装で。。

見せて下さい。
[ 2011/01/10 14:02 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんにちわ~~♪
まだりんだパパ懐中電灯のかわりにはならなくて・・・とほほ(。^p〇q^。)プッ
光を乱反射させればいいのですね~~ありがとうございます~~ぺこり
クロスフィルターでも買ってつけたらピカ~~となるかなぁ~~なんて思ってました~~~でもフィルター買ってもすぐ使わなくなるりんだなので折角 断捨離 してるのに買えない!!(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/01/10 11:02 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんにちわ~~♪
親戚のおばはんもどきのりんだです~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
想像していただけましたか~~~~光にかざすとキラキラキラ結構きれいなんですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2011/01/10 10:58 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんにちわ~~♪
そうそう小さい石でいいんだと思います~~~(。^p〇q^。)プッ
やっぱこれがいっぱい集まるとそのうち巌になるやも知れませぬ(。_゚)〃ドテッ!
透き通った感じもあるので夏でも使えそうなオールシーズン対応ネックレスのような気がします~~~♪
[ 2011/01/10 10:55 ] [ 編集 ]
★m-clinic さん こんにちわ~~♪
売ってたらお買い上げ~~~!ですか~~~(。^p〇q^。)プッ
春らしい優しげな感じに仕上がりました~~~でもりんだパパったらおもちゃみたいといってました~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/01/10 10:50 ] [ 編集 ]
★サリィさん こんにちわ~~♪
りんだも教えてもらったのです~~さざれはこんな風に使うといいのですね~~~(。^p〇q^。)プッ
最初ピンクのビーズじゃなくもっと地味目な色にしたら・・・どうしても汚い感じになっちゃってピンクにしたらちょっぴり新春らしい華やかさもでました~~~♪
[ 2011/01/10 10:47 ] [ 編集 ]
ネックレスの斜め上後方から懐中電灯あたりの
バックライトを当ててやれば光が乱反射すると
思いますよ。夕日の水面を撮る感じで。

えっ、近くに適当な禿げ頭がなかった?
懐中電灯ですよ、懐中電灯!^^
[ 2011/01/10 07:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
親戚もどきです^^

りんださん、器用なので色々作って、凄いですね。
キラキラ輝いているのが想像できます^^
拍手!!
[ 2011/01/10 03:35 ] [ 編集 ]
こんばんは、りんださん!
新春手作り第一弾ですね!
さざれ石?考えてしまいました♪
小さい石のことでいいのでしょうか?
沢山集まると巌となるのでしょうか 笑)
キラキラ春めいて可愛いです。
[ 2011/01/10 02:35 ] [ 編集 ]
柔らかな、優しい色でとっても素敵なネックレスになりましたね~!
これ、売ってあったら買っちゃう~~!!
りんださん、いつもお洒落な手作り品で素敵です♪
う~ん、何度見てもいいなぁ~~~
[ 2011/01/10 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!
さざれ石って、こんな風に使うといいですねぇ~~!!
参考にさせていただきま~~す!!φ(..)メモメモ
春らしいネックレスになりましたねぇ~~!!
ピンクのビーズがいいですねぇ~~!!(^^♪
[ 2011/01/10 00:08 ] [ 編集 ]
★fumiさん こんばんわ~~♪
確かさざれ石と言ってたような~~~ちょっと心配になってきちゃいましたが~~~(。_゚)〃ドテッ!
美味しくみえちゃうなんてお腹すてますか~~~というりんだも夕飯食べたばかりなのに~~お菓子食べたくなってきちゃいました~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/01/09 19:40 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
バック黒くですか~~^では今度(。^p〇q^。)プッ
フィルター買おうかな!?なんて思うのですが・・前買ったソフトフィルターも買った時ちょっと使っただけであとは面倒ちいと使わないでしまうので・・・(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/01/09 19:39 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
いい色合いですか~~~嬉しいです~~♪
なるほど
枯れているのもあれば、芽吹き始める芽も・・・今の季節ですね~~~そんな風に言われてみると見えてきました~~~♪
いつもはお友達に手取り足取りで教えてもらってなんですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/01/09 19:34 ] [ 編集 ]
★ぼるんちゃん こんばんわ~~♪
輝いてますか~~~よかった(。^p〇q^。)プッ
お店で見かけない色ですか~~~♪
柔らかい色合いが結構気にいってます~~~♪
[ 2011/01/09 19:32 ] [ 編集 ]
さざれ~石のぉ~ 石があるんですね^^
知らなかったです f(^^;ポリポリ
それにしても 可愛くて綺麗な色ですね♪
春らしくて ステキ♡ 美味しくも見えちゃいます(^◇^;
[ 2011/01/09 17:27 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは☆

ほんとに写真で輝きが見えたらいいのにネσ(゚ー^*)
バックを黒ぽいのにしてパチリしたら光ってるのがよくわかったかも(。^p〇q^。)プッ

さー仕事だわ^^
[ 2011/01/09 14:50 ] [ 編集 ]
ああ~~いい色合い。
今の季節のよう。
きらきらと陽を浴びる草原みたい。
枯れているのもあれば、芽吹き始める芽も。

暖かく優しい色合いがホッとさせる。
りんだちゃん・・・やるのおーーー
[ 2011/01/09 14:19 ] [ 編集 ]
十分輝いて見えますよ~
この季節素敵に使えそうですよね!
さざれ石。。初耳でした
このような色合いって
意外にお店で見かけないかも
いいですね♡
[ 2011/01/09 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



