アクリルたわし

アクリルたわし

アクリルたわしのリクエストがありました~~♪
とても使い勝手がよかったので又編んで!と言われたので
今回は使い勝手優先で編みました~~~(。^p〇q^。)プッ


前は面白がって見た目優先で編んでた時代もありました~~♪
まだご覧いただいてない方がいらしたら下をクリックしてくださいね~~♪


アクリルたわし劇場パート1


アクリルたわし劇場パート2
[ 2011/01/13 07:32 ] 手作り | TB(0) | CM(20)
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
リアルなわたしは見せられないりんだです~~(。^p〇q^。)プッ
心にも汚れつきますよね~~~りんだ 心の大掃除をしなきゃいけないようです~~~あっ!てくっぺさんはダイジョウブイ!!
[ 2011/01/14 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ

すごく早読みしたら、リアルなわたし、と読んでしまいました。^±^
リアルな私って・・・^±^
これはスポンジたわしより、さらによさそうです。^±^
うちの心の汚れも取れるかな?^±^←それは無理だってば
[ 2011/01/14 21:58 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
初詣ですか~~~♪
雪ですべっちゃったのですね~~~でも怪我しないでよかったですね~~♪
[ 2011/01/14 19:23 ] [ 編集 ]
lりんださんこんにちは~♪

今日は久しぶりに神社へ行ってきました(*^.^*)エヘッ
雪ですべって見事にコケチャツタ(。_゜)〃ドテッ!

[ 2011/01/14 16:41 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんにちわ~~♪
acri re tawasi の上に’で商標登録ですか~~未知の世界との遭遇!という感じです~~~(。_゚)〃ドテッ!
手袋はりんだが編むと不細工になるので 手を出さないことにしてます~~~(。^p〇q^。)プッ
それにしても寒くて外に出る気もおきません~~~早く春にならないかなぁ~~~~♪
[ 2011/01/14 09:59 ] [ 編集 ]
★fumiさん こんにちわ~~♪
アクリルたわし劇場見て頂いてありがとうございます~~~♪
もう家族からは見放されてるアホさ加減を露呈しちゃってます~~~(。^p〇q^。)プッ
やっぱ使ってみると優れものですか~~~ではりんだもこれからはアクリルたわしにすることに~~~♪
簡単ですよ~誰でもすぐ編めます~~~適当に編んでいくとなんとかなるものです~~~頑張れ~~~♪
[ 2011/01/14 09:55 ] [ 編集 ]
acri re tawasi と書いてreのrの上に’がつけられ
るとりんだタワシの商標で登録できちゃうんです
がね・・・。  どうですか。^^

次はacri re tebukuro はどうですか?
[ 2011/01/14 04:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
りんださん すご~~い!!
アクリルたわし劇場パート1 2
見入ってしまい(@_@。
思わず 拍手しちゃいました (*^ー^人パチパチパチ~♪
私も 友人から作って頂き 愛用してますが
優れものですよね^^
私も編めるかなぁ。。。(^^;

[ 2011/01/13 22:19 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
前のも見てくださったんですね~~~ありがとうございます♪
チューリップがいいですか~~~でも見た目重視のは使いにくいんですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/01/13 19:59 ] [ 編集 ]
★サリィさん こんばんわ~~♪
サリィさんアクリルたわしご愛用なんですね~~♪
りんだは洗面所なんかでは使ってましたが台所はまだ・・・・今度は台所で洗剤使わないでもピカピカのコップを目指します。
りんだもやり掛けのものが・・・一度お正月なのでしまいこんだらなかなか出す気が・・・ない・(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/01/13 19:58 ] [ 編集 ]
かわいい~~
チューリップがたまんない。
しかしアイディアが豊富。
使うのがもったいなくなる。
飾りたくなるね。

りんだちゃんって器用だよね。
[ 2011/01/13 19:14 ] [ 編集 ]
ステキなアクリルたわし!!
これって、本当によく取れますねぇ~~!!
年末の大掃除では、大活躍でした!!
きれいな編み目・・・
さすがは、りんださん!!
また、編み物したくなってきました~~!!
が、今は・・・いろいろと途中な物が・・・
お掃除も頑張らなくっちゃ!!
と、思ったサリィです。(^^ゞ
[ 2011/01/13 17:44 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちわ~~♪
最近編みなれてないので肩に力が入って肩こるのであんまりやる気が・・・・とほほ
北風に負けてりんだは今家のなかを徘徊してます~~~(。_゚)〃ドテッ!
べすちゃんは肉襦袢ですか~~水に浮きやすくなりますね~~~りんだは肉襦袢を何枚も重ねてしまったみたいで動きは鈍いわやる気はないわで春が待ち遠しいです~~~♪
[ 2011/01/13 17:21 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちわ~~♪
たぶんアクリルタワシ人口は増えてると思います~~~~なんたって100円ショップで売ってるようになりましたからぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
見た目重視はなかなか難しくて肩こっちゃうんです~~~機会があったらまた編んだらアップしますので見てくださいね~~~♪
[ 2011/01/13 17:15 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんにちわ~~♪
いいみたいですよ~~~ってりんだは台所で使ってないのです(。_゚)〃ドテッ!
今度使いやすいのを編んだら使ってみることにします~~~♪
[ 2011/01/13 17:13 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
毎日寒くて 北風にめげてます・・・とほほ
アクリルたわしこの前のNHKの番組で洗剤を使わなくても綺麗になるので川をきれいにするのに使われていました~~~♪お友達はコップがピカピカになると言ってます~♪
台所の水仕事は今が嫌な時期ですね~~~水だと冷たいしお湯にすると手が荒れるし・・・(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/01/13 17:12 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんにちは~!
か・・・可愛いっ!!!
奥の帽子型も手前のタワシ型もとっても可愛いし、使いやすそうです!!
毎日、風が冷たいので、こんな日にはこたつで編み物がベストですね♪(=^エ^=)
べすはストーブから離れられなくて困ってます。。。
しかも、おやつをはべらせて・・・。
肉襦袢がどんどん分厚くなってます~!(=^エ^=)
[ 2011/01/13 16:27 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

アクリルたわしを編んでいる人って結構いらっしゃるみたいですよ~

機械任せの私とは大違いのりんださん
見た目重視のもまた編んで見せてねσ(゚ー^*)
[ 2011/01/13 15:31 ] [ 編集 ]
それ・・

まだ、未経験で~す。
いい?ですか
使い心地。
[ 2011/01/13 14:47 ] [ 編集 ]
こんにちは\(~o~)/
毎日、寒いですね。

アクリルたわし、リクエストが多いって事は使い勝手が良いって事ですね。

この時期は台所の水仕事、主婦の方は苦労されていると思います。

見栄えも可愛くて、アクリルたわしで少しでも楽しめれば良いですね。
[ 2011/01/13 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ