茨城限定!!

こんなものが届きました~~~♪



携帯ストラップ


茨城限定 日本製 水戸納豆!!
そして手作りちりめんとも書いてあります。





これっていったい何?????






















携帯ストラップ

こんなんが付いていました~~~♪

納豆の携帯ストラップ!!!

りんだ思わず臭いをかいじゃいました~~~(。_゚)〃ドテッ!

でもなかなか可愛いでしょ!!


全体です~~~♪

携帯ストラップ

コメント

NoTitle
★まり姫さん こんばんわ~~♪
なんかさぼり始めると どんどん楽ちんな方に流れちゃうりんだの悪い癖が出てしまってます~~~(。^p〇q^。)プッ
お花のブログなので寒い今の時期は写真がなくて(。_゚)〃ドテッ!
NoTitle
りんださんこんにちは~♪

毎日お忙しいようですね~
りんださんの新しい記事が見られないと、少し寂しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

更新待ってますよ~
NoTitle
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
鈴もついてるのでチャりんちゃりん鳴らしながらストラップ使ってます~~~(。^p〇q^。)プッ
見ると・・・まだ臭うような気もしますよ~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
NoTitle
こんにちは~♪
納豆ストラップすごく可愛い♪
匂いを嗅いでしまうりんださん、面白いです。こ
NoTitle
★イザワさん おはようございます~~♪
納豆をストラップにするなんて考え付かなかったけど 笑っちゃいます~~~(。^p〇q^。)プッ
梅はまだまだらしいですよ~~~観梅の時期にでも一回くらい行けたらいいなぁ~~~でも寒い時期なのでちょっと~~~だんだん寒がりになってきました~~~(。_゚)〃ドテッ!
拍手ありがとうございます~~~ぺこり
NoTitle
こんばんは!
水戸のご出身としては、最高の贈り物を
頂きましたね~^^
可愛い納豆3粒。
もうすぐ、梅の季節。
偕楽園も賑わいますね。梅まつりは行かれるんですか~^^
拍手!
NoTitle
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
てくっぺさん納豆お好きなんですね~~~身体にも頭にもよいそうですよ~~~りんだ苦手なので頭が悪いのかも~~~今度食べようかなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
NoTitle
★ぼるんちゃん こんばんわ~~♪
オーストラリアに納豆ないんですか~~~♪ってそんなことじゃないですよね~~(。^p〇q^。)プッ
これペンキ塗りより簡単そうな気がしますよ~~~是非トライしてみては~~~♪
ってりんだは作る気がおきませんが~~(。_゚)〃ドテッ!
NoTitle
★タミリンさん 初めまして~~~♪
タミリンさんも限定に弱いですか~~~りんだも~~~(。^p〇q^。)プッ
NoTitle
★はなこころさん こんばんわ~~♪
縮緬の質感 納豆にぴったりですか~~言われてみれば(。^p〇q^。)プッ
お嫁ちゃま ご存じかな~~~りんだ水戸出身だけど・・・初めて見ましたからぁ~~~~(。_゚)〃ドテッ!
こんばんはです。^±^ノ再
こんばんはです。^±^ノ再
また納豆を見に来ました。^±^
納豆は好きで毎日食べてます。^±^
再び・・・。
[蜜蜂の巣|] '(ェ)'*)ソォーッ
欲しいですわあ~
オーストラリアではこういった
ほのぼのかわいい物が無いので
とっても心が和むし
欲しいです。
んーーーー真似して作ってみようかしら?
無理だなあ~。。。
NoTitle
限定品って、貰うと凄く嬉しいですよね~
いいな~♪
NoTitle
かわいいかわいい~♪
知ってるかなあ。
我が家の茨城出身のお嫁ちゃん。

ちりめん細工なんですね~
質感が~納豆にぴったり~♪
NoTitle
★makiraさん おはようございます~~♪
奥様茨城県出身なんですね~~~じゃmakiraさんも納豆たくさん食べさせられてますか~~~?(。^p〇q^。)プッ
これ売ってるところにはほかのストラップはいっぱいだったけど数少なかったそうなので・・・人気あるのかなぁ~~~と言ってました~~~手に入れてくださいね~~♪
NoTitle
★てくっぺさん おはようございます~~♪
(*'(ェ)')ノ は~い ←まねっこしました~~♪
これで蜜蜂の巣が連想とは・・・なかなかかっとばしてますね~~~(。^p〇q^。)プッ
NoTitle
★ルプレさん おはようございます~~♪
ルプレさんジャコ入り納豆お好きなんですね~~♪
りんだ 実は・・納豆苦手なんですよ~~子供のころいっぱい食べさせられてせいではないかと・・・・・
身体にいいらしいのでたくさん食べてくださいねぇ~~(。^p〇q^。)プッ
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
これは可愛い!
納豆のイメージアップに繋がりますね!
納豆三兄弟ですね♪
家内の実家が茨城です。
今度行ったとき探してみますね!
NoTitle
こんばんはです。^±^ノ
(*'(ェ)')ノ は~い

納豆のストラップって・・・。^±^
納豆のちりめん? ハテ?
[蜜蜂の巣|] '(ェ)'*)ソォーッ
NoTitle
りんださん、こんばんは~。
私も最初、ちりめんじゃこ入り納豆なのかと思いました~♪
まさかストラップとは・・・!
しかも三兄弟!
ここ数日、納豆を切らしていたので明日買ってこようと思いました☆
もちろんちりめんじゃこも(笑)
NoTitle
★fumiさん こんばんわ~~♪
におわないから大丈夫です~~早速お気に入り~~になりました~~~♪
熊本にはおてもやんストラップですか~~~想像すると赤いほっぺが可愛らしい感じがしますが~~ぶ~~でしたかぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
売れるのかなぁ~~~~(。_゚)〃ドテッ!
NoTitle
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
小さい納豆の粒に目鼻をつけて可愛い表情をつけるなんて大変ですよね~~~♪
りんだも作る粘りはないです~~(。^p〇q^。)プッ
NoTitle
★まり姫さん こんばんわ~~♪
そうなんですよ~~~これ携帯ストラップだけ~~~(。^p〇q^。)プッ
早速携帯につけました~~~今までのストラップと馴染まないのでこれ一つだけにしてます~~~♪結構気にいっちゃいました~~♪
NoTitle
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
お~~~真ん中が口紅つけて女の子ちゃんですね~~(。^p〇q^。)プッ
納豆をストラップにするなんて~~りんだの発想にはなかったからびっくらこでした~~~♪
NoTitle
りんださん こんばんは~☆
いや~~私も 嗅いじゃいそうです(笑)
三兄弟? 親子?の可愛いことっ♪
いつも眺めていたくなっちゃいますね^^
その土地々 で 色んな ストラップがありますよね
熊本には おてもやんストラップがあったのですが
まぁ~~可愛くないっ!  おブスでした(×。×)
NoTitle
ちりめんで納豆を作るなんて・・・
すごい。
ネバーギブアップで頑張ったのかな。
NoTitle
りんださんこんにちは~♪

あらあ、携帯ストラップだけだったのね~
私のドジが炸裂しちゃった(。_゜)〃ドテッ!

よく見ないでゴメンなさい・・・(´_`illi)
NoTitle
こんにちは
納豆ストラップ、可愛いですね。

納豆三兄弟、一番上がお兄ちゃんでしょうかね。 オロロ

e-317良く見ると、真ん中の女の子が長女ですね。(笑)



NoTitle
★つくばのガマさん こんにちわ~~♪
ひょっとしてご老公は越後の縮緬問屋のご隠居さんで諸国漫遊してたのですか~~~(。^p〇q^。)プッ
強奪ですか~~~~???
やっぱここはあれでしょう~~~♪
あれぇ~~~~ぐるぐるぐるぐる(ー_ー)!!??
NoTitle
★サリィさん こんにちわ~~♪
そうなんです~~これちりめん細工 です~~♪
サリィさん縮緬いっぱい持ってらっしゃるんじゃありませんか~~~サリィさんならすぐ出来そうですよ~~是非!って納豆じゃない方がいいかも(。^p〇q^。)プッ
「ネバネバ・・ねばります!」 の気持ちをこめてのストラップなのでしょうかねぇ~~~ではりんだは今年はこのストラップ携帯につけて粘り強い性格に生まれ変わります~~~なんちゃって(。_゚)〃ドテッ!


水戸のちりめん問屋?
ご老公の隠れ身分は越後のちりめん問屋だったと思います。
水戸にもありましたか。^^
結構雰囲気でてまっせ。

どうやって強奪したんでしょう・・・
これは・・・すごい!!
こんばんわ~!!
このストラップは、「ちりめん細工」ですよねぇ・・・
この小さな納豆を縫うのは・・
大変そう・・・
サリィは、お断り・・するかも?! (>_<)
このストラップは、頑張る方にはいいですね!!
なんたって・・・「ネバネバ・・ねばります!」
ナンチャッテ!お後がよろしいようで~~!!デンデン!!
NoTitle
★べすちゃん こんばんわ~~♪
りんだも初めて見ました~~まさか納豆ストラップがあるとは・・・世の中なんでもありですね~~~(。^p〇q^。)プッ
納豆と納豆の間にビーズなんかはいっちゃってるんですよ~~~♪
りんだの今の携帯に似合う色でよかった~~これ付けてる人みんなりんだですね~~~♪
NoTitle
りんだちゃん、こんばんは~!
納豆のストラップですか!!???
初めて見ました~~~!
3つの納豆粒ちゃんの表情がすっごく可愛いです♪
これを携帯に付けてると・・・『あ、りんだちゃん!』って
バレちゃいますねぇ!!(=^エ^=)
水戸に行くと、あっちにもりんだちゃん、こっちにもりんだちゃん・・・ですね。(笑)
NoTitle
★みちくささん こんばんわ~~♪
なんか限定というのに弱いです(。^p〇q^。)プッ
偕楽園にお正月のお飾りを収めてきた時に見かけたので買って送ってくれたようです~~~♪
今年は寒いので真っ赤なパソコンは暖かそうでよかったです~~~って夏はどうなる!(。_゚)〃ドテッ!
NoTitle
こんばんは♪
納豆三兄弟?・・三姉妹? 可愛いですね~♪
縮緬で手作り、日本製、茨城限定ですか、水戸納豆の携帯ストラップ。 見かけたら欲しくなりますね。
真っ赤なパソコン、素敵ですね。
NoTitle
★まり姫さん こんばんわ~~♪
景品付きの納豆ですか~~~?
あっ!写真がいけませんでしたね~~。
これ全体写真すぐアップしますね~~ぺこり
NoTitle
りんださんこんばんは~♪

茨城の水戸といえば納豆ですよね~
これは私にもわかります^^
でもちりめんって?
まさかジャコが入ってるわけじゃないでしょ(発想がオソマツなアホな私)

小粒納豆なのかな(。^p〇q^。)プッ

景品つきの納豆なんてはじめて見ました~!!


管理者のみに表示

トラックバック